新宿にあるアイリンクは、サポートの充実した結婚相談所

  • LINEで送る
アイリンク 新宿

アイリンクは、新宿にある結婚相談所です。経験豊かなカウンセラーが婚活のサポートをしっかりとおこなってくれます。

一人での婚活に疲れた、プロのアドバイスを受けたいという人は、アイリンクについて詳しく知ってみましょう。

 

アイリンクの登録者数

アイリンクは日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟をしています。ここから理想の相手を見つけるので、約6万人のなかから探せるメリットがあると言えるでしょう。

アイリンク 新宿

アイリンクの特徴

アイリンクにはどのような特徴があるのでしょうか。いくつかの特徴について見ていきましょう。

 

お見合いパーティー

お見合いパーティーは、一度に多くの人とのコミュニケーションを図ることができます。より自然に相手を選ぶことが可能に。お見合いパーティーは、入会をして会員登録した人だけが参加できます。

パーティーには、ハイステイタスパーティーとリマリッジパーティーがあります。ハイステイタスパーティーは参加資格として、男性には年収制限があります。

大手企業・外資企業・経営者・専門職・公務員などの参加者がメインです。年収の高い人達が参加をするので、女性に人気の高いお見合いパーティーでしょう。

リマリッジコースパーティーとは、再婚の人や再婚に理解のある人のパーティーです。同じ立場の人々が参加をするので、気軽に楽しめるでしょう。素敵な未来に向けて新しい一歩を踏み出したいですね。

アイリンク 新宿

魅力アップサポート

会員が理想の出会いと結婚をするために、新しい自分を発見するための魅力アップサポートを提案しています。

各分野のプロがバックアップして、会員のイメージアップ、ブラッシュアップを結婚まで一体となりサポートをします。

提携フォトスタジオがあります。メイクアップ・アーティスト タクミジュン氏主宰、ナチュラルにその人らしさを引き出しながらの変身がサロンのコンセプトです。

本格的なライティングとポーズ指導、そしてゆったりと時間をとってくれるので、写真は苦手という人でもリラックスした美しい表情を引き出してくれるのです。

立ち居振る舞い講座については、元ミス日本が伝授。また会いたいと思わせる立ち居振る舞い術を教えてくれます。

魅力的な立ち居振る舞いから言葉遣いまで、とてもエレガントです。所作ひとつで、この人に対する印象は変わって来るもの。

美しい立ち居振る舞いを知ることにより、相手から魅力ある女性に映る可能性が高くなります。この講座では、特にお見合いでよく遭遇するシーンのロールプレイを演じて、美しい立ち居振る舞いや正しいマナーを見つけられるのです。

それぞれのシーンにふさわしい話し方や、会話の運び方についても指導をしてくれるのです。相手を心地よくさせるマナーやおもてなし、感じの良い人だと思われるしぐさや立ち居振る舞いを身に着けて魅力をアップできるのです。

 

専任カウンセラーの的確なアドバイス

アイリンクでは、専任カウンセラーが会員のあらゆる相談に対応をして、個々の状況に応じて適格なアドバイスをしてくれます。

アイリンクでは、結婚を目的とした組織ですから、真剣に結婚を望んでいる人以外は、入会していません。

会員の中には、入会から半年から1年後には、結婚が決まる人もいます。その他、入会後3ヶ月で成婚が決まる人もいるのです。これは特別なことではありません。

こういった環境に身を置くと、出会いの効率が良くなり結婚出来る可能性を自然に高めることができるのです。

 

無料のリアルタイム診断

公式サイトには、無料のリアルタイム診断があります。結婚や結婚相談所に対しての悩みをリアルタイムで解決する診断ツールです。

使い方としては、お悩みの項目にチェックを入れて後は送信ボタンを押すだけ。するとあなたのメールアドレスに、診断結果がすぐに送られてくる仕組みです。

気軽に試す機会が出来るので、結婚や結婚相談所に悩みを持つ人には良いシステムと言えるでしょう。

 

アイリンクのコースと料金

結婚相談所アイリンクは、成功報酬制によるリーズナブルな料金体系を実施。初期費用を低く抑えて、成婚したら成果の対価として、成婚料を支払うという合理的で納得のいくシステムです。

 

☆エグゼクティブコース

食器費用を抑えた月会費制、お見合い時にお見合い料が発生して、成婚しなければ成婚料を支払う必要はありません。こう考えると、費用の無駄がありませんね。

 

入会金:32,400円

登録料:64,800円

月会費:12,800円

お見合い料:5,400円/1回

成婚料:298,000円

 

アイリンクで魅力アップをしたうえでの婚活を!

アイリンクでは、今までの自分の魅力を引き出してくれたり新しく魅力アップをしたりしながら婚活をすることになります。

婚活をしていて、自信を無くしてしまいそうな時もありますよね。こういう時が続くと、婚活をやめたくなってしまうもの。

でも魅力をアップしながらの婚活なら、これから更に婚活に対して積極的になることができるかもしれません。

アイリンク 新宿

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す