東京都港区にあるアジュダールでの婚活とは?

  • LINEで送る
アジュダール

アジュダールは、東京都港区にある結婚相談所です。精魂主義と手厚いサポートが魅力のアジュダール。どのような婚活ができるのかについて、内容や魅力を知っていきましょう。

 

アジュダールの会員数

アジュダールは、東証一部上場企業が運営母体の、日本結婚相談所連盟の正規加盟店。日本結婚相談所には59,000名以上の会員が登録しています。

そのため、自分の理想の相手に出会う確率が高くなると言えるでしょう。理想の相手に対しての条件を下げたくないと思う人にとって、出会える人数が多いのは理想的ですね。

アジュダール

アジュダールの特徴について

アジュダールにはどのような特徴があるのでしょうか。一緒に見ていきましょう。

 

成婚主義

アジュダールは1年以内の成婚を目指して、理想の相手と最高に幸せな結婚ができるようにサポートをしてくれます。

婚活期間が長くなるほど、疲れる人は多いですよね。でも1年以内の成婚主義の結婚相談所なら、あまり長い期間婚活をしなくても理想の相手と出会える可能性も。

長く婚活をするほど、自分の理想の条件が見えなくなってくるケースがありますので、1年以内の成婚主義というのは魅力的ですね。

 

質の高いサポート

大手結婚相談所になると、1人の専任カウンセラーが受けもつ会員数が多くなります。こうなると手厚いサポートをするのは難しいと感じることも。

でもアジュダールについては、会員の気持ちに寄り添えるように専任カウンセラー一人について会員は30名までと決まっています。

このため、一貫サポートが出来るのです。せっかく結婚相談所に登録をしてもサポートが悪いと、婚活へのモチベーションも下がるもの。

その点アジュダールなら、安心してカウンセラーに任せられるようになるでしょう。

アジュダール

臨床心理カウンセラーについて

婚活を始めると不安や悩みが出てくるのは当然です。でもこういう時に一人で悩んでしまうとさらに辛くなってしまいますよね。

こういう時には、前向きに婚活ができるように臨床心理カウンセラーに相談をするという方法が、アジュダールにはあるのです。

専門家に相談ができれば、良いアドバイスをもらうこともできるでしょう。一人では見つけられなかった答えを見つけられるのは、とても嬉しいですよね。

自分の心の中は自分ひとりでは見えにくいものです。でも臨床心理カウンセラーがいてくれれば自分の心の中が見えてきて、どう行動をすればいいのかもわかりやすいでしょう。

 

パーソナルカラー診断について

アジュダールではパーソナルカラリストが、お見合い写真撮影時の洋服選び、お顔に合うメイクのアドバイスなどをしてくれます。

魅力的にプロデュースされた自身の姿を見て、これからの婚活に自信を持てるようになるでしょう。希望すれば、お買い物にも同行してくれます。(オプション)

 

会員限定のパーティー

アジュダールでは定期的に会員限定の「婚活パーティー」を開催しています。参加をすると、お見合いと並行した婚活が可能になるでしょう。

結果として婚活の幅が広がり、出会いの機会を多くすることができるのです。お見合い向けの人もいれば、婚活パーティーのほうが気楽という人もいますよね。

自分に合う婚活の仕方を試せるのもアジュダールの魅力でしょう。

 

アジュダールのコース

アジュダールのコースについて詳しく紹介していきましょう。

 

☆カジュアルコース

マイペースに相手を探したい人へ、気軽に始められるコースです。

 

入会金:30,000円

登録料:30,000円

月会費:8,000円

お見合い料:5,000円

成婚料:200,000円

お見合い同行費:3,000円

お見合い申し込み可能数:20件/月

 

☆アクティブコース

短期での成婚を目指して、活動的に婚活をしたい人におすすめのコース。

 

入会金:50,000円

登録料:30,000円

月会費:15,000円

お見合い料:0円

成婚料:200,000円

お見合い同行費:3,000円

お見合い申し込み可能数:50件/月

 

〇入会時サポート

☆婚活プロフィールの作成

☆IBJシステムのビックアップ

☆お見合い写真撮影の同行(希望者のみ)

☆ファッション・メイクアドバイス&お買い物同行(オプション:8,000円)

 

〇活動時サポート

☆お見合い申し込みについて申し受けは無制限

☆個別ご紹介(アクティブコースのみ)

☆対面面談(希望者のみ)

☆メール・電話での相談(随時)

 

アジュダールでおしゃれに婚活を!

自分に合うメイクやファッションが知りたくても、なかなか知る機会がないケースも。この場合は婚活をしていても、どこか自信が持てないですよね。笑顔になりたくてもなりにくいと感じる人も。

でもそんな中で、自信を持った婚活をさせてくれるのが、アジュダールといえるでしょう。自分の中で婚活というものが、不安で重いものだと感じるのなら、結婚相談所に委ねてみるのもひとつの方法です。

もちろんすべてを委ねるわけではありませんが、少しでも自分の負担が減るのなら婚活がしやすくなりますよね。アジュダールでも、今まで悩んできた負担を少しでも減らせる可能性が高いですから、一度試してみるのもいいかもしれません。

アジュダール

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す