アニバーサリーパートナー青山で魅力的な相手と出会うためには

  • LINEで送る
アニバーサリーパートナー青山で魅力的な相手と出会うためには

アニバーサリーパートナー青山は、青山や表参道という素晴らしい立地にある結婚相談所です。成婚するための上質な会員制クラブをモットーにしていますので、自分に合う!と感じる人も多いのではないでしょうか。

ではアニバーサリーパートナー青山の魅力と詳細についてお伝えしていきますので、参考にしてみてくださいね。

 

アニバーサリーパートナー青山の特徴

アニバーサリーパートナー青山の特徴には、他の結婚相談所にはないものもあります。どのような特徴を持つ場所なのかについて、詳しく見ていきましょう。

アニバーサリーパートナー青山で魅力的な相手と出会うためには

医学部歯学部団体・東大OB・慶大OB・早大OBが創立

最初の会長が、日本大学歯学部在籍中に同級生に呼びかけて、歯学部や医学部の友人のネットワークを使い、交流団体をつくったことから、この結婚相談所は始まったのです。

現在においては、医師や歯科医師、弁護士や公認会計士や税理士、経営者などの会員も多く、商社や証券会社、保険会社、外資金融、大手上場企業だけではなく、国家公務員などとも出会える特徴を持っています。

できるだけスペックの高い人と出会いたい!と思う人にとっては、理想的な結婚相談所と言えるでしょう。このようなスペックの高い人が揃っているのも、しっかりとしたネットワークがあるからこそですね。

 

真央侑奈 前面プロデュース

TVやトークショー、そしてイベント出演を多くしている真央侑奈。雑誌やWebで見たことがある人も多いのではないでしょうか。真央侑奈は数多くのカップルを成婚へと導いてきた、アニバーサリーパートナー青山のメインカウンセラーなのです。

多くの恋愛や結婚の相談にのってきた経験から、ためになるアドバイスをもらえる可能性がとても高いでしょう。こういうカウンセラーに出会いたいと思っていた!と感動するような素晴らしい言葉をくれるはずです。

 

セレブな会員層に出会いやすい立地

日本で最もおしゃれで富裕層が集う街、だからこそ素晴らしい出会いがあるのです。最高級ブランドショップの路面店が多くあるエリアで、結婚観について夢を持つこともできるでしょう。

ドラマチックな恋愛がしたい!と思う願いが叶うのも、この立地だからこそ。結婚相談所というと、恋愛結婚はできないと思っていませんか。そういう先入観を無くしてくれるのが、このアニバーサリーパートナー青山なのです。ドラマチックな出会いを素晴らしい場所でできるのが、アニバーサリーパートナー青山の特徴であり、魅力でもあると言えるでしょう。

アニバーサリーパートナー青山で魅力的な相手と出会うためには

成婚第一主義

アニバーサリーパートナー青山では1年以内の成婚を目指していますので、成功報酬型のスタイルをとっています。結果として良心的な料金体系にするのが可能になっていると言っても、決して過言ではないでしょう。

カウンセラーと共に1年以内の成婚を目指して、お見合いの回数頻度やパーティーへの参加頻度などについてもプランを一緒に立てていけます。

一人で「どう動けばいいの?」と悩んでいた人でも、アニバーサリーパートナー青山に入会をすると、カウンセラーと共に成婚へと向かうことができますので、穏やかな気持ちで婚活を楽しめるでしょう。

 

専任カウンセラーについて

アニバーサリーパートナー青山では専任カウンセラーがいてくれますので、手厚いサポートが期待できます。恋愛の仕方について自信が持てない人でも、カウンセラーのアドバイスがあれば、自信を持つことができるかもしれません。

今までの恋愛ではうまくいかなかった経験があっても、専任カウンセラーの言葉からヒントをもらう機会もとても多いはずです。

アットホームでハンドメイドな出会いにこだわりを持つ結婚相談所ですから、安心して一緒に結婚に向かえるでしょう。同年代のカウンセラーが多く在籍していますので、年齢的なギャップを感じずに何でも相談しやすいのも嬉しいですね。

 

アニバーサリーパートナー青山の料金とコース

☆プレミアムコース

自分で積極的に申込をしたい人、多くの候補者から選びたいという人に最適です。

入会金:30,000円

登録料:50,000円

活動サポート費:10,000円

月会費:10,000円

お見合い料:5,000円/1回

 

☆Vipコース

手厚いサポートのもと、カウンセラーとともに活動を進めていきたい人におすすめ。

入会金:30,000円

登録料:50,000円

活動サポート費:68,000円

月会費:5,000円

お見合い料:5,000円/1回

 

☆ダイヤモンドコース

一年間に何回でもお見合いができるコース。会ってから判断したいと思う人へ

入会金:30,000円

登録料:50,000円

活動サポート費:198,000円

月会費:10,000円

お見合い料:0円/1回

 

その他、ステータス職業や年収600万円以上の人への婚活招待状というものがあります。入会資格の職業や年収を満たした人にのみ許されるステージです。

 

東大早慶卒業の人にも卒業生の入会資格がある、会員制倶楽部があります。卒業して母校を愛するすべての人への招待状です。

 

アニバーサリーパートナー青山ならステータス重視の婚活が可能に!

やっぱり選ぶ結婚相手はステータスが重視!と思う人にとっては、アニバーサリーパートナー青山はちょうど良い結婚相談所といえるでしょう。

結婚相手に求める条件はそれぞれ違いますが、条件の中にステータスを重視というものが入っているのなら、今後入会するうえでの候補としてアニバーサリーパートナー青山もお勧めですね。

アニバーサリーパートナー青山で魅力的な相手と出会うためには

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す