アシスト二子玉川は東京都世田谷区にある成婚率の高い結婚相談所!

  • LINEで送る
アシスト二子玉川

アシスト二子玉川は、成婚率の高さが特徴となる結婚相談所です。どの結婚相談所を選ぼうかな…と思った時に、やはり選ぶのなら成婚率の高さが大切!と考える人も。

こちらの結婚相談所が合うかもしれません。こちらの内容についてご紹介していきますね。

 

アシスト二子玉川の会員数について

アシスト二子玉川は「自社会員の多さ」を特徴にしています。自社会員が多いと、きめの細かいお世話が難しいのでは?と思うかもしれませんが、アシスト二子玉川については、これが可能なのです。

自社会員が多いのに、きめの細かいお世話をしてくれるということから、理想的な婚活が出来る可能性が高いでしょう。

アシスト二子玉川

アシスト二子玉川の特徴

アシスト二子玉川の持つ特徴をいくつかお伝えしていきます。結婚相談所を選ぶ時の参考にしてみてください。

 

代表について

代表の澤さんは、短大卒業後に、東宝の女優として多数のミュージカルや舞台に出演しています。結婚を機に引退して子育てを経てから、大手結婚相談所に入社しました。

この経験を元に、入会だけにとどまる場ではなくて、結婚重視の相談所の必要性を感じて、アシスト二子玉川を設立したのです。

今までの経験として、恋愛相談から人生相談、そして数多くの人々から信頼を受けて会員の多くを成婚へと導いている人物です。

人生経験豊富だから、そしてプロとしてのノウハウを持っている人物だから、面談をしっかりおこなってもらうことで、より成婚しやすくなるのでしょう。

 

代表自らが面談

事務についてはスタッフに任せて、登録者1人1人に対しては代表自らが面談をしてくれます。このため、全体を把握してくれているので、それぞれの人柄や相性などを理解できるのです。

この人に合うのは…と紹介をしてくれるので、自分に合う相手を紹介してくれる可能性がアップするでしょう。

土日はホテルやサロンでの約10件のお見合いに立ち会って、夕方から夜にかけては新規会員のカウンセリングや面談をしています。

アシスト二子玉川

夜10時まで対応可能な結婚相談所

平日に仕事帰りに立ち寄りたいと思っても、営業時間外で残念な思いをするようなことはなく、夜10時まで毎日結婚相談をしてくれて、対応をしてくれるので安心です。

少し残業をしてでも、婚活が可能と思うと仕事に対しての負担も減るでしょう。遅い時間まで対応をしてくれると思うと、婚活に対しての気持ちも楽なものに。

入会したからには、フルに活用をしたい!と思うけれど、仕事が忙しい人でもこのアシスト二子玉川なら、あまり時間を気にせずに婚活が出来るのです。

 

細やかな対応

メールや電話での対応を迅速におこなってくれます。メールでの質問についてはすぐに答えてくれますので、不安な気持ちを軽減できるでしょう。

夜遅くに対してもしっかりと相談にのり、電話でのアドバイスも丁寧にしてくれます。事務作業や連絡が遅かったりすると、婚活をしていてもイライラしてしまうかもしれません。

でもアシスト二子玉川なら、迅速な対応をしてくれるのでポジティブに婚活が出来て、効率的に動けるでしょう。これは婚活をしていくうえでも、とても大切なですよね。

 

現場のディティールについて

会員へのカウンセリングは全て代表がしているので、性格や雰囲気や考え方についても、整理をしてくれているのです。

これが成婚の多い理由と言えるでしょう。条件だけではなくて、人柄をしっかり見て紹介をしてくれるのは、とても重要ですね。

特に入会時の面談には力を入れてくれますので、その人の感性についても見極めてくれます。条件だけではなくて、ふさわしい相手かどうかをトータル的に見て紹介をしてくれますので、成婚率も自然に高くなるでしょう。

 

パーティーについて

一流ホテルや船上などでのパーティーが年に20回以上おこなわれています。一度にたくさんの人と出会えるというメリットもありますので、参加をしてみるのもいいですね。

プロフィールだけでは分からないこともあるかもしれませんが、実際に会ってみると「この人がいい!」と思う相手に出会える場合もあるでしょう。

付き添いをして世話をしてくれながら、相性の良い相手を紹介してカップルへと導いてくれるのです。

 

アシスト二子玉川の料金プラン

☆アシストコース

入会金:100,000円

登録料:30,000円

月会費:10,000円

成婚料:250,000円

 

1年間の活動費用の目安は約500,000円です。

 

☆ネットコース

入会金:30,000円

登録料:30,000円

月会費:10,000円

成婚料:250,000円

 

1年間の活動費用の目安は約430,000円です。

 

世田谷区で結婚相談所を探すのなら

世田谷区には他にも結婚相談所がありますが、こちらのアシスト二子玉川は、中でも魅力ある場所だと言えるでしょう。

通勤途中に寄りやすいということなら、一度問い合わせをして訪ねてみるのもいいかもしれません。結婚相談所はきめ細やかなサポートをしてくれるところもありますので、入会するなら、こういう結婚相談所が理想的と言えるでしょう。

アシスト二子玉川

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す