モテる女はLINEがうまい!男性ウケするLINEテクニック

  • LINEで送る
モテる女のライン術

モテる女はLINEをうまく活用することが出来ます。ではどのような活用法により、男性にモテやすくなるのでしょうか。モテる女のLINEテクニックについてお伝えしていきますので、参考にしてみてくださいね。

 

モテる女がLINEをする時に気を付けていること

モテる女がLINEをする時に、どのようなことに気を付けているのでしょうか。これを知れば、今までよりもLINEの返信率がアップする可能性も。

 

明るい内容にする

LINEでも明るい内容にしたり暗い内容にしたりするのが可能に。文章なので温度があまりないと思うかもしれません。だからこそ温度を熱いものにする必要があるのです。

例えば男性から見て「〇〇ちゃんから来るLINEは明るくて楽しい」と思われるようにしておけば、LINEの返信を自然にしたいと男性は思うでしょう。LINEの返信が苦手な男性でも、明るくて楽しい内容に対しては、つい乗ってしまう場合も。

モテる女は明るい内容を意識してLINEのメッセージを送るようにしているのです。

 

長すぎず短すぎない

メッセージについてあまり短いのも男性は拍子抜けしてしまいます。でも長すぎると読むのに疲れてしまう時も。LINEのメッセージは長すぎず短すぎないのがベスト。

モテる女はこれについてよく知っているので、ちょうど良い長さのLINEを送ることが出来るのです。ではどのくらいの長さがちょうど良いのでしょうか。3行から5行くらいのメッセージが、読みやすく頭にも入りやすいもの。

長すぎると頭に入れるのが疲れてしまうので、返信がしにくくなってしまうのです。

 

絵文字やスタンプを適度に使う

全く絵文字もスタンプも使わないと決めてしまうのも、女性らしさを感じなかったり、男性がスタンプを使いにくかったりするもの。適度に絵文字やスタンプを使うことが出来るのも、LINEのテクニックです。

この場面なら使ってOKという場面で使うと、内容が盛り上がる場合が多いのです。絵文字やスタンプはやりとりを盛り上げるために、相手を喜ばせるために使うようにするのがベスト。新しいスタンプを買ったからといって何度も送ったりすると、男性としては飽きてしまうのです。

 

LINEのメッセージの内容について

LINEのメッセージは他愛ないものでも良いのですが、男性の心をぎゅっとつかむようなものもあるのです。モテる女はそういうメッセージを書けるもの。

モテる女のライン術

 

相手をねぎらう内容

相手に対してねぎらいの言葉を書くのはとても大切。「お疲れ様」「あまり無理しないでね」と伝えることが出来れば、相手の男性は癒しを感じるでしょう。

癒されたいと思っている男性が多い中、LINEのメッセージにも癒しを入れるようにしたいですね。自分が癒されたい思いが強くても、まずは気になる男性を癒すところから始めましょう。

相手から「〇〇ちゃんも風邪ひかないようにね」と書いてくれたら「うん。ありがとう!」と嬉しさを表現したいですね。好意の返報性というものがありますが、相手に恩を感じさせると、相手も同じように返そうとする効果です。

相手をねぎらう言葉を書いて見返りを求めないと、相手としては恩を返そうと自然に思うでしょう。

 

脈ありサインを入れる

脈ありを少し感じさせるような内容にしてみるのもひとつの方法です。例えば「〇〇さんの仕事に対して真面目に取り組む姿勢が素敵です」と書くと、男性は嬉しいと同時に脈ありなのかな?と思うでしょう。

でもはっきりと脈ありとは伝えないようにして、相手に対して褒める内容を何度かLINEで書いてみましょう。相手としてはもし告白をしたらOKかも…と思うと、告白をしてくるかもしれません。

男性としては告白をして断られるのが怖かったり、男のプライドを傷つけられたりするのが嫌なもの。でもOKだと分かるような相手になら告白をしようかな…と考えてくれる可能性が高くなるでしょう。

 

会いたい気持ちを伝える

会いたい気持ちをはっきりと書くと、相手が「二人で会うのはちょっと…」と引いてしまうかもしれません。あまりはっきりとは書かずに、なんとなく誘っているような内容にしましょう。

「新しく〇〇っていうお店が出来たらしいの」とか「緑が多い場所に行ってみたいなぁ」と書くようにしましょう。

「それなら今度行ってみようか」と男性が誘いやすいような内容を書くと、男性としては自分が主導権を握れるので、誘ってみたくなるのです。女性から誘われて受け身になるよりも、自分から誘いたいと思う男性は多いでしょう。

これは男性が元々持つ性質なのです。草食系男子が増えているとは言っても、ここぞという時の言葉は男性が言いたいものだと理解しましょう。男性から誘えるように導くのも、モテる女のLINEテクニックです。

 

モテる女はLINEについてどう考えている?

モテる女についてのLINEはどういう存在なのでしょうか。LINEがうまいだけではモテない場合もあります。でもLINEの内容により相手との距離が出来てしまう場合も。

モテる女のライン術

ギャップ萌えを見せるためのツール

見た目や表面的には仕事の出来る真面目な女性。でもLINEでのやりとりの中ではとても可愛らしい面を見せることも可能です。男性はギャップに弱いので、外見と内面が違う女性に対して、興味を持ちやすいのです。

LINEなら、ギャップを見せるのにはちょうど良いですよね。モテる女の場合は、自分が少し派手な雰囲気の場合にはLINEのメッセージは真面目で丁寧にするように心がけています。

こういう面もあるんだ…と男性をいい意味で驚かせるためのツールとしてLINEを使う場合も。

 

二人の距離を近づけるためのツール

LINEがあると、二人のやりとりが自然になる場合があります。いつもLINEのメッセージをくれる女性に対して、男性はたまには自分からも送ってみようかなと思うもの。

いつの間にか、LINEのやりとりが習慣化する場合もあるのです。習慣だと思っていたのに、急に連絡が来ないような日があると、男性はとても気になるでしょう。今まで当然のようにやりとりをしていたけれど、こんなに大切な存在になっていたんだ…と気が付くのです。

 

モテる女のLINE術を実際に試してみましょう!

モテる女はどういうLINEが男性にとって喜ばれるのか、もしくは迷惑だと思われるのかを理解しているのです。メッセージを受ける側の立場になって想像力をはたらかせているので、柔軟なメッセージを送れるのでしょう。

相手に気に入られたい思いが強くて背伸びをしすぎるのも、男性から見ると無理をしていると分かるもの。女性らしさを自然に感じさせるようなLINEのメッセージはどういうものだろう…と少し考えてみると、考えること自体が楽しくなります。恋愛についても、今までよりも楽しいものになるでしょう。

モテる女のライン術

婚活ブログ

結婚相談所 東京ならインフィニ

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す