東京都の港区にあるセレブリティで夢のある婚活をしてみませんか

  • LINEで送る
セレブリティ

東京都の港区にセレブリティという名前の結婚相談所があります。サポートをきちんとしてくれる婚活に慣れていない人でも、結婚相談所っていいなと思う気持ちになるかもしれません。

ではセレブリティの魅力と概要についてお伝えしていきましょう。

 

セレブリティの会員登録数

セレブリティは日本結婚相談所連盟IBJに登録をしていますので、多くの結婚相手の候補の中から、自分に合う相手を探すのが可能です。

会員が少ないと、どうしても婚活の幅が狭くなってしまう…と思う人にとっては、多くの相手から探す方が、より自分に合う相手を見つけられると考えますよね。

セレブリティ

セレブリティ特徴

セレブリティのサポートなどの特徴についてお伝えしていきますので、どのような結婚相談所なのかをより深く知っていきましょう。

 

お見合い日程や場所の調整

お見合いが決まった時点で、忙しい会員の人が少しでもスムーズにお見合いの日を迎えられるように、双方のお見合い日程調整をスタッフが決めてくれます。

都内の一流ホテルのラウンジにてお見合いをするのも、とても素敵ですよね。運命の出会いが待っているように感じて緊張しながらも、嬉しい気持ちに。

忙しい中の婚活をサポートしてくれるのは、婚活をしている人にとってはとても助かりますよね。このサポートをセレブリティがしっかりおこなってくれるのです。

 

責任者が全ての人を面接

初対面で色々な話をする中、先入観なしで相手を理解して求めている異性像を把握するのが重要と、責任者は考えています。

面接はスタッフがせずに、すべて責任者がしてくれるためどのような人物なのかをしっかり把握してくれていると言えるでしょう。

自分についても把握してもらえますが、自分に合う相手に対しても紹介してもらいやすくなるのです。

この人にはこの相手が合うのではと、条件を元にして紹介をしてくれますので、安心して任せていられますね。

セレブリティ

辞退について

もしもお見合いの後にフィーリングが合わない場合には、スタッフが相手に辞退の旨を伝えてくれます。

何度か会った後も、交際が将来に発展しそうにない…という判断の場合にも、同じくこの時点でセレブリティのスタッから交際終了の旨を相手に伝えてくれるのです。

これが結婚相談所のメリットでもありますよね。知人や親戚の紹介となると、これを伝えるのが難しいので、つい知人や親戚からの紹介避けてしまうようなケースも。

でもきちんと責任を持って辞退の旨を伝えてくれると思うと、安心してお見合いをすることが出来るのではないでしょうか。

 

入会基準について

上質な出会いを提供するために、セレブリティでは入会規定の条件を厳選なものにしています。

 

男性プロフィール基準

住居;現在独身で、東京・神奈川・千葉・埼玉に住んでいる人

年齢;27歳から40代まで

学歴:大卒以上(大学中退不可)

年収:最低500万以上で~上は年齢に準じて

婚姻歴:初婚、再婚(再婚の場合はお子さんのいない人)

 

女性プロフィール基準

住居;現在独身で、東京・神奈川・千葉・埼玉に住んでいる人

年齢;23歳から30代まで

学歴:短大卒以上

年収:年収は問いませんが、社会できちんとお仕事を持っている人(派遣社員可)、あるいは現在、職を離れていても就職活動をしている人、学生の場合は大学院生可

婚姻歴:初婚、再婚(再婚の場合はお子さんのいない人)

 

他にも人柄など、セレブリティ側が入会可能とするような条件があります。これをクリアしているからこそ、魅力的な人が多いのでしょう。

内面についても重視していますので、結婚相手の内面を大切にしたいと思う人には、結婚相談所側で厳選された相手と出会えるため、自分で見つけにくいと悩む人には最適でしょう。

 

セレブリティの料金とコース

☆セレブリティコース

女性の方へ

入会金:9万円

登録料:3万円

月会費:1万5千円

成婚料:40万円

※随時のお見合い料は一切ありません。

 

男性の方へ

入会金:9万円

登録料:3万円

月会費:1万5千円

成婚料:40蔓延

※随時のお見合い料は一切ありません。

 

☆レギュラーコース

入会金:9万円

登録料:3万円

月会費:5千円

お見合い料(随時):1万円

成婚料:25万円

 

活動期間について

は原則すべてのコースが半年単位毎の更新契約です。活動期間内に真剣な交際に発展する人に巡り会えるまで、何名お見合いをしてもお見合い人数の制限はありません。

活動中に本人の事情により休止したい場合には、申し出をするとその間の月会費が掛かりません。

 

東京都の港区でオシャレな婚活を!

様々な結婚相談所がありますが、やはり素敵な場所での婚活がしたいと思うのは女性心理としてありますよね。

セレブリティでは、その願いも叶えてくれるのです。婚活は本来楽しいだけではなくて、ちょっと疲れた…と思う時もあるもの。

でもこういう時に、支えてくれる人がいてくれれば婚活を継続していくことが出来るでしょう。このためにも、結婚相談所はとても良い婚活の場だと言えるのです。

セレブリティ

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す