Charm Color(チャームカラー)は表参道・青山の魅力的な結婚相談所

  • LINEで送る
Charm Color(チャームカラー)は表参道・青山の魅力的な結婚相談所

Charm Color(チャームカラー)は、南青山にある短期成婚を目指す結婚相談所です。都内を中心に無料出張もしてくれますので、興味のある人はぜひ詳しく知ってみましょう。

 

Charm Colorの会員数

Charm Colorは、東証一部上場企業が運営母体の日本結婚相談所連盟の世紀加盟店。日本結婚相談所連盟には、多くの会員が登録しています。

会員数は2017年12月には、59,000名以上に。ここまで多くの会員数なら、自分の希望をする相手と出会える確率が、かなり高いように感じますよね。

Charm Color(チャームカラー)は表参道・青山の魅力的な結婚相談所

Charm Colorの特徴

Charm Colorの特徴として、知っておきたい内容についてお伝えしていきますので、他の結婚相談所との比較などをしてみましょう。

 

日本最大級の会員数

Charm Coloの会員数は、日本最大級と言われるほどのもの。会員数を重視する人にとっては、最適な結婚相談所と言えるでしょう。

出来るだけ多くの会員数の結婚相談所を探しているという人なら、候補としてCharm Color

を入れてみても良いかもしれません。

 

体験コースについて

結婚相談所が初めてという人は不安を抱えているもの。こういう人のためにも正会員と同等のサービスを格安で体験できる、30日間トライアルコースが用意されています。

最初から入会をしてしまうのが不安で、先に進めない…と思っている人でも、体験コースを利用すれば、安心してCharm Colorを利用できるのです。

体験コースにて30日間婚活をしてみれば、自分にとって合う場所かどうかが分かり、これからも継続をしていくのか、それとも違う場所に替えるのかなどの判断もできるでしょう。

 

返金保証について

入会をしてから1年間、一度も交際に至らなかった場合には、支払った登録料を全額返金してくれます。

実際に1年間活動をしてみても、出会えないようなケースもあるかもしれません。この時にはかなりショックを受けてしまいますよね。

あまりない例とは言えるものですが、もしそうなったとしても返金保証があると思うと、安心感を持つことが出来るのです。保険のようなものですから、心強いと感じる気持ちにもなれるかもしれません。

 

少人数制

Charm Colorは少人数制のため、きめ細かいサポートをしてくれます。会員一人一人にしっかりとしたサポートをしてくれるのは、通う側としても嬉しいですよね。

きちんと向き合ってサポートをしてくれていると感じると、これからの婚活も楽しいものに感じてくるでしょう。

出会いまでのサポートだけではなくて、成婚に至るまでの様々な場面においてのフォローを柔軟にしてくれるのです。

出会いまでのサポートだけして、後は何もフォローがない…となると、この後が不安なもの。でも成婚に至るまでしっかりサポートをしてくれると分かっていると、出会ってからもより楽しい婚活が出来るようになるでしょう。

 

選ばれる人になるために

自分磨きと聞いても、何をしていいのか分からない…と悩む人は多いもの。でもCharm Colorでは、交換を持たれるヘアスタイルやコミュニケーションのとりかたなどについても、アドバイスをしてくれるのです。

少し意識改善をするだけでも、魅力がアップする可能性は高いはず。自分の中に眠っていた魅力は自分ではなかなか気がつきません。

でもCharm Colorなら、魅力や改善点について一緒に考えてくれるため、とても心強いのです。美容師やメイクアップアーティストなどの経歴があるアドバイザーがしっかりとしたアドバイスをしてくれるのがCharm Colorの特徴であり、魅力でしょう。

Charm Color(チャームカラー)は表参道・青山の魅力的な結婚相談所

Charm Colorの料金プラン・コースについて

☆30日間お試し♪トライアルコース

登録料:10,000円

 

30日間婚活お試しコースです。検索システムやカウンセリングなどを受けることも可能ですので、普通のコースと同じように婚活できるのがメリット。

 

☆ライトコース

入会金:30,000円

登録料:30,000円

月会費:5,000円

お見合い料:5,000円(1回につき)

成婚料:200,000円

 

日ごろ忙しく、コンスタントにお見合いが出来ない人に最適なコースです。自分のペースで活動が出来るのが特徴。

 

☆スタンダードコース

入会金:70,000円

登録料:30,000円

月会費:15,000円

お見合い料:無料

成婚料:200,000円

 

お見合いが何度でも無料。たくさんの人に出会いたい人にお勧めのコースです。

 

☆プレミアムコース

入会金:30,000円

登録料:30,000円

月会費:15,000円

お見合い料:無料

成婚料:200,000円

 

婚活に向けて更にしっかりとしたサポートがあります。撮影料も込みです。

ファッションやヘアメイクに自信のない人や、異性とのコミュニケーションに不安を感じる人のためのコースです。

 

Charm Colorで楽しい婚活をしてみましょう

無料相談をしてみることで、何か新しい発見がある場合も。結婚相談所は自分には敷居が高いから…と思い、最初から諦めていませんか。

誰でも最初は初めてで緊張をするもの。でも自分に合う結婚相談所は必ずあるのです。それを信じて、様々な場所と比較をして自分にとって最適な結婚相談所を見つけられると、充実した婚活が出来るでしょう。

婚活の方法として、結婚相談所が最適だと感じる人が増えてきているのにも、納得ができるはずです。

Charm Color(チャームカラー)は表参道・青山の魅力的な結婚相談所

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す