青山の結婚相談所なら無料相談実施中のLa Mariee(ラマリエ)へ

  • LINEで送る
La Mariee

La Mariee(ラマリエ)は代表の天瀬莉奈さんが、自身のこれまでの婚活経験を元にして、サポートをしてくれる結婚相談所です。

結婚相談所での活動経験があるからこそ、伝えてくれることがたくさんあるので、婚活もしやすくなる可能性があります。La Mariee(ラマリエ)の内容や特徴についてご紹介していきましょう。

 

La Mariee(ラマリエ)の会員数

La Mariee(ラマリエ)では、現在全国58,000名以上、毎月2,000名以上が入会していて、この中から相手選びをするシステムになっています。

前向きに活動をすることにより、出会いのチャンスが増えるのです。仲人が実際の経験や体験をもとにして全力でサポートしてくれますので、安心感を持って婚活が出来るでしょう。

La Mariee

La Mariee(ラマリエ)の特徴

La Mariee(ラマリエ)のいくつかの特徴について、お伝えしていきますので参考にしてみてくださいね。

 

代表の夫がカウンセラー

代表の天瀬莉奈さんの夫の天瀬一雅さんは、La Mariee(ラマリエ)のカウンセラーです。日本結婚相談所連盟(IBJ)にて出会い、結婚をした二人なのです。

女性目線の婚活だけではなく、男性目線の婚活についても詳しく教えてくれるのが期待できますね。

代表である妻をサポートしながら、カウンセラーとして活躍している夫の姿を思うと、とても穏やかな気持ちで婚活が出来る結婚相談所だと想定できるのではないでしょうか。

 

会員データについて

La Mariee(ラマリエ)は、東証一部上場企業が運営母体である日本結婚相談所連盟の正規加盟店。このため、多くの会員が登録しているのです。

このデータについては、2017年1月現在では、学歴について男性は55%が短大・4大卒、33%が高卒・専門・高専卒です。10%が院卒で、2%がその他。

女性は、70%が短大・4大卒で、24%が高卒・専門・高専卒です。5%が院卒で1%がその他です。

男性年収においては、~399万が19%、400万~499万が22%。500万~699万が32%で700万~999万が17%。1000万~が9%です。

 

同時に複数の人に会える

結婚相談所の良い点は、同時進行にて複数の人と会いながら最も理想的な相手を見つけられるところ。

できるだけ短い期間にて成婚をするためには、ある程度の比較も必要になるでしょう。積極的にお見合いの申し込みをするのはとても重要なのです。

魅力的な人を見つけた突起には、お互いが他の人とのお見合いが出来ない、真剣交際というステータスに移行しますので、安心感もあるでしょう。

 

再婚希望でも可能

再婚希望の会員も多いです。現在、夫婦二人とも再婚、夫婦のどちらかが再婚の夫婦が4組に1組という調査結果があります。

会員の中には離婚歴があり、結婚を難しいと考える人もいますが、結婚相談所連盟では、再婚者との結婚ででも問題ないと思う人は7割もいるのです。

離婚は失敗ではなくて経験ですから、マイナス要素と感じてしまわずに、大切な経験値をこれからの幸せな生活にいかせるように最大のサポートをしてくれるでしょう。

La Mariee

La Mariee(ラマリエ)の料金プランについて

2018年オープニングキャンペーンと題して、入会金・活動サポート費0円にて活動をスタートすることが可能です。

 

30日間トライアルプランとは

結婚相談所を利用するのが初めての人のために、30日間トライアルプランが用意されています。結婚相談所のシステムを体験して、納得したうえで入会できるので不安を軽減してから婚活が出来るのは、嬉しいですね。

 

プランがありすぎてややこしいと感じたり活動を始めたら追加料金が発生したりするような結婚相談所もあります。

こういったことがないように、サービスを充実させたLa Marieeプランのみを提案してくれているのです。各詳細について透明性のある料金表記をしてくれますので、分かりやすいのもメリットですね。

 

☆30日間トライアルプラン

初期費用:5,400円

初めての人でも結婚相談所のシステムを理解するために、正会員と同じサービスを格安にて試せるトライアルコースです。

・トライアルプランは30日間限定です。

・期間内ならLa Marieeプランを選んだ人と同じサービスを試せます。

・お見合い成立後はLa Marieeプランに入会して、活動スタートになります。

・消費税込です。

 

☆La Marieeプラン

入会金(初回のみ):0円

活動サポート費(初回のみ):0円

登録料(初回のみ):25,000円

月会費:7,500円

お見合い料:3,000円

成婚料:105,000円

 

La Mariee(ラマリエ)を選ぶことのメリット

無料相談予約については、HPから男性用と女性用に分かれたページから可能です。最初に扉をノックするのは、勇気が要るもの。

でも無料だと思えば、まずは連絡から…という気持ちにもなりますよね。結婚相談所は費用が高いと思う人もいますが、成婚料含めて以前よりもかなり費用が掛からない状態になっています。

その分、利用する人も増えていると言えるでしょう。つまりは結婚相談所にて出会える確率が上がっているということなのです。

結婚相談所を敷居が高いと最初から諦めずに、その魅力について触れてみるのも、経験として必要なものでしょう。

La Mariee

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す