新宿中野にあるアラサーアラフォーのための婚活ができるハピネス・マリッジ

  • LINEで送る
結婚相談所 新宿 ハピネスマリッジ

ハピネス・マリッジは東京都新宿区にある、おとな婚活のできる結婚相談所です。安心で実りのある出会いを実現させてくれるでしょう。

お見合いから成婚まで、代表仲人が責任を持ってサポートしてくれますので、新宿での婚活を考えるのなら、候補として入れておきたいですね。

今回は、ハピネス・マリッジの特徴と内容についてお伝えしていきましょう。

 

ハピネス・マリッジの登録者数

業界最大手、東証一部上場のIBJ(日本結婚相談所連盟)に加盟をしていますので、全国5.9万人の身元が確かな結婚希望者の中から、理想の相手を探すことができます。

更には、毎月約2000人の新規入会者もいますので、相手選びについて不自由なことがありません。

結婚相談所 新宿 ハピネスマリッジ

ハピネス・マリッジの特徴について

ハピネス・マリッジの特徴について、いくつかご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

 

婚活セミナー講師、成婚実績多数のアドバイザー

婚活セミナー講師や、成婚実績多数のアドバイザーがハピネス・マリッジには在籍しています。

日本結婚相談所連盟より、質の良いサポートと高い成婚実績から「優良相談所」としてオーナーインタビューを受けています。

また仲人向けのセミナーや婚活セミナー講師も務める経験豊富なアドバイザーが、登録会員の良い面を伸ばして、改善点をたてまえなく本音にてアドバイスをしてくれます。

これにより、成婚へと導いてくれることにもなるのでしょう。

 

少人数制で手厚くサポート

有名な大手の結婚相談所の場合は、1人の担当者で100人以上の会員を抱えているケースも。でもハピネス・マリッジでは、多い時でも一度に担当する会員は40名という少人数制です。

入会から成婚まで担当が変わることはなく、責任をもってフォローやサポートをしてくれるでしょう。

どのようなお相手が希望なのか、そしてどのような結婚生活を目標としているのかなども会員から聞いて相談をしっかりとしてくれます。

そして、これまでの婚活で何が上手くいかない要因だったのかをしっかりヒアリングして、原因や解決方法を一緒に考えてくれます。

このアドバイスは、経験豊富でとても丁寧なもの。あなたならではの幸せな結婚を叶えるために、成婚まで一緒に歩んでくれるのです。

結婚相談所 新宿 ハピネスマリッジ

寂しくない婚活を

婚活は一人ですると思うと、不安も多く寂しいと感じる気持ちもありますよね。でも普段仕事をしていると、日中は仲人との連絡が取れないケースも。

例えば19:00で閉まってしまう相談所では、担当者と連絡が取れないので、とても孤独な気持ちになってしまう時も。

しかし時間に融通がきくのも、少人数制のハピネス・マリッジだからできるのです。レスポンスが早くて、親身なアドバイスもしてくれます。

不安な婚活をせずに、とても心強いと感じるでしょう。緊急時には、夜遅くまでメールや電話にて相談も可能です。対面ミーティングもしてくれるのです。

プロフィール撮影についても、初めてなので緊張して不安…と思う人のために、同行してくれて、選ばれるプロフィール作りに力を注いでくれます。

そして、初回お見合いにもなるべく立ちあってくれますので、お見合いのシミュレーションをしたり、好感度の高い第一印象のアドバイスなどもしてくれたり、それぞれの人に合うお世話をしてくれるのが魅力ですね。

 

良心的な価格

お見合い無料コースがあります。そして、返金保証つきなので安心感があります。ハピネス・マリッジは、広告費や人件費、維持費などの余計なコストをかけずに、運営しているのが特徴です。

このため、内容はフルサポートであっても、価格は情報提供型と同じ程度に抑えられているのです。

1回1万円のお見合い料が掛かるとしたら、気になった人と気軽にお見合いをしようとしても悩んでしまうケースも。

でもお見合い料を無料にすると、出会いのチャンスを逃すことがありません。自分にピッタリ合うパートナーを探しやすくなると言えるでしょう。

 

ハピネス・マリッジの料金やコース

☆ベーシックコース

お見合いが組めるか不安な人や、忙しいのでマイペースで婚活したい人にお勧めです。

初期費用:90,000円

月会費:10,000円

お見合い料:5,000円

お申込み可能人数:30名

プロフィール写真撮影同行:有り

成婚料:200,000円

 

☆わくわく♪お見合い無料コース

積極的に活動したい人や、短期で相手を見つけたい人にお勧めです。

初期費用:120,000円

月会費:15,000円

お見合い料:無料

お申込み可能人数:50名

プロフィール写真撮影同行:有り

成婚料:200,000円

 

☆20代の男女の婚活を応援コース

婚活費用を掛けられない20代の皆さんへの応援コースです。

初期費用:70,000円

月会費:10,000円

お見合い料:3,000円

お申込み可能人数:30名

プロフィール写真撮影同行:有り

成婚料:200,000円

 

☆お試し婚活プラン

婚活初心者のための1か月お試しプランです。

料金:20,000円(お見合い1回無料)

お見合い料(2回目以降):5,000円

お申込み可能人数:5名

プロフィール写真撮影同行:無し(同行希望の場合は+10,000円)

成婚料:200,000円

 

ハピネス・マリッジはどのコースが魅力?

ハピネス・マリッジには様々なコースがあるので、自分に合うコースを探すのも楽しいかもしれません。

婚活慣れしていない人でもサポートをしてくれると考えると、不安な一人の婚活をストップしようかな…という気持ちにもなりますよね

結婚相談所 新宿 ハピネスマリッジ

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す