マリッジ・アージュは新宿で有名な結婚相談所

  • LINEで送る
マリッジ・アージュ 新宿

マリッジ・アージュは、新宿にある結婚相談所です。様々な特徴がありますので、それらについてご説明していきましょうこのうえで候補として考えられることもあるかもしれません。

 

マリッジ・アージュの会員数

マリッジ・アージュは、日本結婚相談所連盟に加盟をしていますので、約6万名の人の中から、相手を選ぶことができます。その他の連盟にも加盟をしているので、条件に合う相手に出会いやすいでしょう。

元々は、少人数制の結婚相談所ということが特徴に。活動状況をしっかり把握をするために、このようなシステムを取っているのです。

マリッジ・アージュ 新宿

マリッジ・アージュの特徴

マリッジ・アージュの持つ特徴について、お伝えしていきますので参考にしてみてくださいね。

 

いつでも気軽に相談できる

必要な時に、いつでもface to faceで相談を受けてくれます。婚活は夢や希望が多いですが相手が人であるために、ものを選ぶようなわけにはいきません。

こちらに希望があるのと同じように、相手にも希望があるのです。思うようにならなくて辛くなった時に、いつでも相談を受けてくれて、様子を見ながら声をかけてくれる存在があると安心ですよね。

会員の伴走者として、とても真剣にサポートをしてくれるのです。アクセスが良いので、会社帰りに相談による会員もとても多いのも特徴的。

 

活動前研修について

婚活を始める人の中には、異性との交際に不安を感じる人も。ここでマリッジ・アージュは、苦手意識を少しでも軽くして、結婚への意識を高めてこちらの目標にあった成果につなげようとしてくれます。

つなげるためには、結婚に対する思いの確認や目標設定、それを踏まえた相手の選び方、そしてお見合いや交際の進め方や効率の良いシステム利用法などのレクシャーをしてくれます。

希望により、外部講師のブラッシュアップアドバイスを提供してくれます。女性はメイクアップアドバイザーの太田先生により、ファッションアドバイス鋼材を受けてもらうことにより、素敵な女性になり自信を持って婚活を進めていくことができるでしょう。

 

成婚主義

マリッジ・アージュの2017年2月末の成婚率は49.54%ととても高いです。こう考えると、ほぼ二人に一人が成婚していることになりますよね。

結婚を真剣に願い、活動をしている会員が、居心地の良い相手と成婚できるように自分らしさを100%表現した、紹介プロフィール作りやタイミングを逃さない、細やかなサポートやフォローアップをしてくれます。

このめ、開業以来160組(320人)以上の成婚カップルを送り出しています。更に、成婚者やその家族の紹介による、幸せの輪も広がっているのです。

マリッジ・アージュ 新宿

信頼できる結婚相談所

マリッジ・アージュは小さな結婚相談所ですが、責任ある事業を運営するよう法人組織にしています。

更に、消費者が安心できる結婚相談所であることの証として「マル適マーク」を2010年にいち早く取得し、個人情報保護を重視して健全な運営をしているのです。

 

アクセスが良い

やはり、プライバシーを守るためにもオフィスは必要ですよね。マリッジ・アージュは、JR新宿駅新南から徒歩3分(新宿屋高島屋すぐそば)というアクセスの良さ。

副都心線新宿三丁目E6出口から徒歩1分にオフィスがあります。いつでも気軽に寄ることができるのは、魅力的ですね。

あらかじめ予約をすることで、会社帰りの時間でも対応可能です。

 

マリッジ・アージュのコースについて

マリッジ・アージュには、コースが2種類あります。それぞれについて見ていきましょう。

 

☆エメラルドコース

1回ごとの出会いを大切に、丁寧に会っていきたい人に最適のコースです。

・日本結婚相談所連盟(IBJ)

・ブライダル連盟(BIU)

・良縁ネット(R-net)

・仲人ネットコム(NNC)

のうち、希望の2連盟に登録します。

 

入会金:30,000円

登録料:30,000円

システムサポート料:30,000円

月会費:8,000円

お見合い料:5,000円

成婚料:220,000円

更新料:無料

※1連盟につき20名、計40名までお見合いの申し込みができます。

 

 

☆ダイヤモンドコース

お見合い料無料なので、チャンスを積極的に生かしたい人に最適なコースです。

・日本結婚相談所連盟(IBJ)

・ブライダル連盟(BIU)

・良縁ネット(R-net)

・仲人ネットコム(NNC)

のうち、希望の3連盟に登録します。

 

入会金:30,000円

登録料:45,000円

システムサポート料:40,000円

月会費:10,000円

お見合い料:無料

成婚料:220,000円

更新料:無料

※1連盟につき20名、計60名までお見合いの申し込みができます。

 

マリッジ・アージュにて穏やかな婚活を

婚活には勢いも必要。でも穏やかにゆったりとした気持ちでする婚活も、良いものかもしれません。

自分に合いそうな婚活ができる結婚相談所は、やはり安心感が得られる場所。その点ではマリッジ・アージュは、理想的な結婚相談所かもしれません。

様々な結婚相談所を探すことにより、自分に一番合う場所が見つかります。この手間を面倒と思わずに、楽しみながら合う場所を見つけるようにしたいですね。

マリッジ・アージュ 新宿

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す