Noble Marriage Agencyなら素敵な婚活も可能に

  • LINEで送る
Noble Marriage Agency 結婚相談所 品川

Noble Marriage Agencyは東京都の品川区にある結婚相談所です。おしゃれな名前に惹かれる人もいるかもしれませんね。

様々な特徴を持つ結婚相談所ですから、候補としても考えてみるのもひとつの方法です。ではNoble Marriage Agencyの魅力や内容について、お伝えしていきましょう。

Noble Marriage Agency 結婚相談所 品川

Noble Marriage Agencyの会員数

Noble Marriage Agencyは日本結婚相談所連盟(IBJ)の優良加盟店です。相手検索の対象は58,000名を超えていますので、自分の条件に合う人を探しやすいのが特徴。

年齢や収入だけではなくて、出身地や家族構成など詳細な条件からも検索できます。厳正な審査を通過した人のみが登録可能ですから、とても安心ですね。

相手の身分の安全さやお付き合いに対しての真剣さ、そして成婚に対する姿勢など。どれも本来は気になるところです。

しかしNoble Marriage Agencyなら、理想の結婚へ近づくための道として選択するのも良いかもしれません。

 

Noble Marriage Agencyの特徴

Noble Marriage Agencyの持つ魅力ある特徴について見ていきますので、参考にしてみてくださいね。

 

恋愛・結婚・人生相談1000名以上!

多くの人のためのマニュアル的なアドバイスではなくて、1人1人に対して個別にしっかりと相談に乗ってくれます。

マニュアル的な扱いしかされないと、どうしても成婚率が下がってしまうもの。自分に合うアドバイスをもらうと、どう動くのかも見えてくるでしょう。

人それぞれの考え方があります。これらに対して理解をしてこそ良いアドバイスができるでしょう。

具体的な改善のためのアドバイスをもらわなければ、これから先の婚活が不安ですよね。しかしNoble Marriage Agencyなら、きちんと会員の立場になって考えてくれるので安心して任せることができるでしょう。

 

成婚率69.2%

業界平均を大きく上回る成婚率も、Noble Marriage Agencyの特徴です。35歳以上の婚活は難しい…と思い諦めてしまう人は多いですが、成婚率が高い場所でなら諦める必要なく婚活ができるはず。

成婚率を重視する人から見ると、Noble Marriage Agencyは最適な場所だと言えるかもしれません。

実際にその結婚相談所が優秀かどうか、決めるためには必要な情報と言えるでしょう。多くの結婚相談所を探す中で、自分が何を求めるのかも変わってくるのです。

成婚率が高いと思うと、モチベーションアップできる人もいますよね。それならNoble Marriage Agencyを選ぶというのも、ひとつの方法でしょう。

Noble Marriage Agency 結婚相談所 品川

他社からの乗り換え入会率34%

一度登録をした結婚相談所でも、入会してみたら合わない…と感じる時も。こういう時には乗り換えをする人もいるのです。

Noble Marriage Agencyについては乗り換え入会率が34%と高いので、ここからの移動が少ないことも想定できます。

そして、今まで入会していた場所よりも魅力を感じて乗り換えをした人が多いのは、やはりNoble Marriage Agencyの持つ何か惹かれるものがあったから。

乗り換えを考えている人にとっても、Noble Marriage Agencyは選びたい場所と言えるでしょう。

 

休会が可能

結婚相談所への入会をためらう人の多くは、途中で休会ができないのでは?と思うため。でもNoble Marriage Agencyでしたら、自己都合により休会が可能です。

システム維持のため月会費は必要ですが、休会が可能ですから自分の都合により少し婚活を休めるのもメリットと言えるでしょう。

休会ができると思うと、婚活も始めやすくなる場合が多いです。休会できず退会しか道がない…と思うと、気持ち的に追われてしまう人もいるでしょう。

 

Noble Marriage Agencyの料金コース

☆スタンダートコース

空いた時間を有効に活用して、検索できます。月に2、3回のお見合いをセッティング希望の人に最適なコース。

一般的にNoble Marriage Agencyが勧めているのがこのコースです。適時アドバイスや都度の悩み相談についてもコースの中に含まれているので安心ですね。

 

初期費用:60,000円

月会費:12,000円

お見合い料:0円

成婚料:180,000円

月間お申込み:上限200名

Noble Marriage Agencyからの紹介:5件

 

☆アクティブコース

どんどん検索して早くアプローチしたい人に最適なコースです。短期決戦型の人におすすめでしょう。

密なやりとりで個人の問題点を早く改善し、強化しながらお見合い成功率の向上や、交際成功率のアップをサポートしてくれます。

それぞれの会員に合ったアドバイザーが、個別紹介する回数も最低月20件。毎週日曜日にお見合いをセッティングしたい、早期に相手を見つけたい人にちょうど良いコースです。

 

初期費用:60,000円

月会費:5,000円

お見合い料:2000円

成婚料:100,000円

月間お申込み:上限200名

Noble Marriage Agencyからの紹介:0件

 

☆マイペースコース

忙しくて時間があまりとれないけれど、婚活を頑張りたい人にとって便利なコース。アドバイザーによるセッティングや、悩み相談などのサポートが含まれています。

 

初期費用:60,000円

月会費:19,000円

お見合い料:0円

成婚料:200,000円

月間お申込み:上限200名

Noble Marriage Agencyからの紹介:20件

 

Noble Marriage Agencyで成婚を目指そう

成婚を目指すには、一人の力ではなく結婚相談所のアドバイザーの知識やサポートが重要になります。

一人で婚活を頑張りすぎると、婚活や結婚に対してネガティブになるリスクも出てくるでしょう。このため、結婚相談所を上手に活用することをお勧めします。

Noble Marriage Agency 結婚相談所 品川

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す