リプレなら東京で理想の相手と必ず出会える!

  • LINEで送る
結婚相談所 リプレ

東京に住み、東京で理想の相手と出会いたい人にとって、RePre(リプレ)は最適な結婚相談所です。リプレの魅力や詳細についてお伝えしていきますので、参考にしてみてくださいね。

リプレの会員数

2015年の7月に始まった結婚相談所ということもあり、最初は登録者数が少なかったリプレですが、2017年の8月の時点で、登録者数は213名になりました。そして多くの成婚者もうまれているのです。

会員数だけで決めずに、特徴や特色などで結婚相談所を決めたい人にとっては、リプレは合っているでしょう。

 

リプレの様々な特徴

リプレには様々な特徴があります。この特徴を見て「ここに決めた!」という人も多いのではないでしょうか。

結婚相談所 リプレ

0円で活動がスタート出来る

入会金や登録料などが必要ないので、リプレで婚活を始める時には無料で出来ることになります。最初は初期費用を支払うシステムを取っていたリプレですが、良い出会いが確約できていないのに高額な初期費用を支払わせるのに疑問を抱くようになったそうです。

とても誠実な結婚相談所ですね。初期費用を一切支払わずに、お見合いが組めたら、相手を気に入ったら、成婚したらお金を支払うというシステムに。こうして現在では、業界屈指の安心できる低価格になっているのです。

 

人柄や雰囲気までピッタリの相手を紹介

普通の結婚相談所では、写真から見るルックスや年齢や年種、そして趣味だけをもとに理想の相手を紹介している場所が多いですよね。

でもリプレでは、結婚生活を送るうえで一番大切とされる、人柄や雰囲気を含めた理想の相手を紹介してくれるのです。

リプレの代表の村木さんが、全ての会員との対面で説明会をしているため、話しの仕方や笑顔や雰囲気など見ているため、出来るシステムと言えるでしょう。

条件だけの相手を紹介されても…と思う人にとって、リプレは「こんなに自分に会う人に出会えた!」と嬉しい気持ちになれる結婚相談所なのです。

 

7:00~23:00まで連絡可能

仕事で帰りが遅いような人でも、23:00まで連絡OKでしたらやりとりがしやすいですよね。夕方や夜になると、独身である自分に対して孤独を感じる人も多いもの。

でもリプレに連絡をすれば、ここから婚活を始めようかな…という気持ちになれる人もいるでしょう。でも実際に連絡がしたい!と思った時には、受け付けていないような結婚相談所もある中で、リプレなら7:00~23:00と、とても長い時間受け付けてくれますので、とても頼れる味方だと感じるのではないでしょうか。

相談だけでも出来ますので、連絡がしやすいのはリプレの特徴でもあり魅力でもあるでしょう。

 

担当者を代表者がしてくれる

他の結婚相談所なら、女性への担当者と男性への担当者が別の場合が多いです。ということは、紹介をしてもらってもなかなか意思の疎通が出来ない場合も。

でも、リプレなら男女とも担当者が同じですから、まさに仲介の形で相談に乗ってくれるわけです。

現在既に他の結婚相談所に登録をしている人でも、最近では掛け持ちをする人が増えています。というのは、それぞれの結婚相談所のメリットをしっかり受けたい思いがあるから

でも何よりも、少しでも早く成婚したい思いがあるからでしょう。

そのために結婚相談所を掛け持ちするのは、賢明な方法と言えます。でも掛け持ちする場所がどういう場所なのかを、しっかりリサーチする必要がありますね。

リプレにも掛け持ちとして登録をするのが可能です。リプレにしかない魅力を感じて、更に成婚に至りやすくなるでしょう。ここにしか結婚相談所が無いと思うと、不安になってくることもありますよね。

でもリプレのようにアットホームな結婚相談所の存在があれば、穏やかな気持ちで成婚しやすくなれるのです。

 

リプレの料金について

リプレの料金システムの内訳についてご説明していきましょう。

結婚相談所 リプレ

初期費用と月会費:0円

相談は無制限:0円

入会金:0円

登録費:0円

お見合い料:~37歳 6,000円 38歳~ 9,000円

情報交換料:~37歳 9,000円 38歳~12,000円

成婚料:290,000円

 

待ち受け専門システムは、リプレのオリジナルネットワークと、全国で57,000人以上が登録する日本結婚相談所連盟のネットワークを利用して、理想の相手からの申し込みが来るように、大々的に紹介してくれるシステムです。

このシステムなら、自分から積極的にアプローチをせずに、相手からの申し込みを待つだけなので、とても気持ちが楽だと感じる人は多いでしょう。

 

待ち受け専門システム

システム料金:27,000円

月会費:0円

お見合い料:~37歳 6,000円 38歳~ 9,000円

情報交換料:~37歳 9,000円 38歳~12,000円

成婚料:290,000円

 

リプレなら気楽に婚活が出来る!

事務的な対応はされたくないと思う人にとっては、リプレのような結婚相談所が穏やかで優しい気持ちになりながら婚活が出来るので最適でしょう。

大手でなければ!という人でも、一度本当の意味で自分が求める結婚相談所がどういうものかを、この機会に考えてみると良いかもしれません。大手は大手の良さがあるかもしれません。

でもアットホームに安心感を持って婚活が出来る結婚相談所のリプレも、とても魅力的な場所だと言えるでしょう。

結婚相談所 リプレ

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す