安心感のある婚活を目指すのなら「東京仲人協会」がオススメ

  • LINEで送る
安心感のある婚活を目指すのなら「東京仲人協会」がオススメ

東京仲人協会は、一般法人仲人協会連合会直営ですから、そう聞くだけもとても安心感がありますよね。

安心できる婚活がしたい人にはピッタリではないでしょうか。東京仲人協会について、概要や魅力をご紹介していきましょう。

 

おすすめの結婚相談所へ

 

東京仲人協会の会員数

仲人協会は全国直営ネットワークの結婚相談所ですから、グループとしては、仲人協会は全33拠点、結婚サポートセンターは全33拠点で、会員数としては24,000人です。

一般社団法人は、営利を主な目的としません。公益席の高い非営利型法人組織です。そして事業の利益を還元しています。

つまりは株式会社などの営利を主な目的とする法人とは違って、公益性の高い非営利法人組織なのです。利益が次の拠点の設立や低料金の維持という形となり、還元されています。

安心感のある婚活を目指すのなら「東京仲人協会」がオススメ

東京仲人協会の特徴

東京仲人協会にはどのような特徴があるのでしょうか。魅力的なものが多いですから深く知っていきましょう。

 

成婚率が高い

仲人協会は成果報酬型ですから、成果が出た時のみに支払いが生じる後払いシステムです。二人が成婚してはじめて、仲人協会の収入となると考えると、結果として他と比べて結果を出していこうとして努力やモチベーションが違ってきます。

全国33の直営店のネットワークがあり、教育をしっかりとされた社員により、社内の情報を守りながら会員活動の悩みごとに対して相談にのるサポート体制が魅力です。

 

専任の交際アドバイザーの存在

交際が始まるカップルに対して、専任の交際アドバイザーが一組ごとに専任されて、二人の交際を見守ってくれます。ふたりの間に入って相談や悩みごとに対して、サポートやフォローやアドバイスをしてくれながら、成婚へと導いてくれるのです。

アドバイザー無しでの結婚相談所もありますが、やはりふたりの間に入ってくれるこの道のプロがいてくれた方が安心ですよね。結果として成婚率も高くなる可能性が高いのです。

 

両親の相談が多い

一度縁のあった会員からの紹介の話が大奥、両親からの相談も増えています。両親としては、自分の子供に対しての心配を持ちながら、日々を過ごしていますよね。

大切な我が子だからこそ、幸せになってほしいと願うのが親心。こういう両親の心配事に対しても、親切に丁寧にアドバイスをしてくれるのです。そのため気軽に訪問することが出来る結婚相談所と言えるでしょう。

安心感のある婚活を目指すのなら「東京仲人協会」がオススメ

女性が安心して婚活ができる

他の結婚相談所との大きな違いは、女性のプライバシーを徹底して守ってくれるというところ。お見合いの前の相手選びは、女性会員だけに男性の紹介者データを見せてくれます。

女性としては自分の個人情報を男性に知られる…と思うと、どうしても不安なものですよね。こういう気持ちをしっかり理解してくれているのです。

女性会員に紹介をして良い返事なら、女性会員のデータを男性会員へ送るようにしてくれますので、臨機応変に動いてくれるのも嬉しいですね。

 

入会説明は30分間

入会説明に時間がかかっていては、疲れてしまいますよね。もともと婚活疲れをしている人はとても多いのです。このため、出来るだけ負担をかけないようにと、入会説明は30分間にするように配慮をしてくれるのも、この結婚相談所の特徴です。

でも時間が短いからと言って、分かりにくかったり大切なことを教えてくれなかったりすると困りますよね。でも時間は短くても、丁寧で分かりやすい説明を心がけてくれています。

安心して入会してもらえるようにと、いう課題に真剣に取り組んでくれていますので、独自でまとめた動画で説明時間を短縮することに成功して、その後に質疑応答により理解を深めてもらう、30分間入会説明をおこなっています。

 

東京仲人協会の料金とコース

☆基本1年コース

入会金:12,000円

初期登録費用:6,000円

年間活動費:30,000円

 

☆お試し半年コース

入会金:10,000円

初期登録費用:6,000円

年間活動費:20,000円

 

両方のコースとも

月会費:0円

お見合い料:8,000円(1回のお見合いにつき)

成婚料:20,0000円

 

再入会金:36,000円

 

全てのコースは男女とも同じ料金になります。分かりやすい料金体系になっていますので、半年コースにするか1年コースにするかを、じっくりと相談しながら決めるようにしたいですね。

 

東京仲人協会は信頼できる?

「ちゃんとしたお相手と、きちんとした出会いを」というのをモットーにしている仲人協会ですから、信頼できる結婚相談所の可能性は高そうですね。自分にとって一番重要なのは、「安心しながら婚活をすること」だと思う人には、ちょうど良い場所だと言えるでしょう。

特に女性に対してのサポートが手厚いので、女性にとっては選ぶことによりメリットが多いように感じます。様々な結婚相談所と比べながらも「ここなら安心感を持てる!」と思う人は多いのではないでしょうか。

魅力を感じたら、来店予約や資料請求を電話でしてみると(資料請求も電話で出来ます)対応により、自分との相性が良いかどうかも分かるかもしれません。

 

おすすめの結婚相談所へ

 

安心感のある婚活を目指すのなら「東京仲人協会」がオススメ

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す