トモカイで出会いやすい婚活を始めてみよう!

  • LINEで送る
トモカイ

トモカイは交際率9割以上で成婚率5割以上という、結婚を望む人には理想的な結婚相談所のひとつです。ではトモカイの魅力や概要について一緒に見ていきましょう。

 

トモカイの会員数

トモカイでは、IBJと良縁ネットそしてブライダル連盟と仲人連盟 仲人ネットに正規加盟をしています。

提携団体としてはJBAと良縁会以外にも大手結婚情報サービス会社がありますので、合計としては約15万人の検索やお見合いが可能です。

これらの人数が会員数と見てもいいぐらいですから、出会える確率がとても高いですね。

トモカイ

トモカイの特徴

トモカイの特徴として、いくつかのものがあります。これらを理解したうえで、今後の登録の検討をしてみましょう。

 

アクセスについて

アクセスが良いのは、結婚相談所に今後も通う人にとって、とても重要に。結婚相談所に通うのが楽しくて仕方がない!と思える時もあるかもしれませんが、特に最初の頃は緊張をしたり、仕事と婚活の両立をしたりするので大変なイメージがありますよね。

こういった中で、通い場所に結婚相談所があるのは、とても大切。東京駅の日本橋出口から徒歩5分の便利な場所にあるのが、トモカイです。

三越前駅からなら徒歩3分、茅場町から徒歩5分、神田駅から10分、新日本橋駅から10分、日本橋駅からなら目の前のわずか徒歩10分ですから、とても通いやすいのです。

職場からすぐに行けるのは、とてもメリットがあると言えるでしょう。

 

レスポンスについて

連絡をしてもレスポンスが遅いと、イライラしたりストレスになってしまったりする場合も。でもトモカイは営業時間も11時から21時ですから、連絡がしやすいのです。

土日祝日も営業をしているため、休みの日しか婚活が出来ないと思う人でも、通うことができるでしょう。逆に休みの日の方がゆっくりと通えると思う人もいるかもしれません。

こういう人には、トモカイがとても合っていると言えます。連絡についての返事も電話は営業時間内であればいつでもOK、そしてメールでの問い合わせについては、夕方までなら当日のうちに返事をくれます。

それ以降でも24時間以内には返事をくれますので、不安なことや悩みについても伝えやすいですね。

 

実績について

トモカイは仲人業専業にて16年以上、3000人以上に実際に対面カウンセリングをして、しっかりとしたサポートをしてきました。

トモカイ会員の交際歴は、2017年上半期では95.3%、成婚率は61.2%です。とても高い数字ですから、実績をちゃんと持った結婚相談所として安心して登録ができると考える人は多いでしょう。

16年間の長い歳月にわたり、多くの独身男女の婚活についてサポートをした経験と実績はとても素晴らしいものであり、今後登録をする会員に役立つノウハウと言えるのです。

トモカイ

出版書籍とカウンセリングについて

お見合いや交際のノウハウやカウンセリングの評判が良いので、数多くの書籍が出版されています。これらの書籍は日本だけではなくて、海外からも依頼があるもの。

そしてとても高い評価を得ているのです。結婚相談所のカウンセラーの書籍が、海外からも出版依頼があること自体が、とても驚きですよね。これで印税収入を得ているという現実もあるため、とても稀だと言えるでしょう。

 

トモカイの料金とコース

トモカイの料金とコースの種類について、ご紹介していきましょう。

 

☆ネットAコース

インターネットに接続できる環境なら、利用をすることでとても便利に婚活ができるうえに、料金もとても安くなります。

会員全てのサービスを利用出来て、活動は来社をしなくても全てのサービスが自宅で利用可能です。

 

入会金:3万円

登録料:3万円

活動サポート費:無料

月会費:5千円

お見合い料:5千円

成婚料:20万円

ネット検索費用:無料

更新料:不要

お見合い申込数:制限なし

パーティ・イベント参加:可能

 

☆ネットBコース

月のランニングコストを抑えて、成婚料の負担を抑えています。トモカイの提供するサービス全てを受けられますので、ネット検索やイベント参加も可能に。

1年後の会員期間の更新については、年会費のみが必要になります。

 

入会金:3万円

登録料:3万円

活動サポート費:無料

年会費:6万円

お見合い料:3千年

成婚料:15万円

ネット検索費用:無料

更新料:不要

お見合い申込数:制限なし

パーティ・イベント参加:可能

 

☆ネットCコース

お見合い料を抑えているので、気軽に多くの人に出会いたい人にお勧めのコースです。

 

入会金:3万円

登録料:3万円

活動サポート費:無料

月会費:1万円

お見合い料:1000円

成婚料:25万円

更新料:不要

ネット検索費用:無料

お見合い申込数:制限なし

パーティ・イベント参加:可能

 

☆プラチナコース

ネットと紹介のトモカイ全てのサービスを提供してくれるコース。

 

入会金:10万円

登録料:3万円

活動サポート費:無料

年会費:15万円

お見合い料:5千円

成婚料:30万円

ネット検索費用:無料

更新料:不要

お見合い申込数:制限なし

パーティ・イベント参加:可能

 

トモカイにて魅力あるコースを見つけよう!

トモカイなら、コースの選択をするのが楽しそうですね。きっと自分に最適なコースを見つけられるはずですから、興味のある人はまずは無料相談会に行ってみると新しい発見があるかもしれません。

トモカイ

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す