wish横浜であなたの夢を叶えよう!

  • LINEで送る
wish横浜であなたの夢を叶えよう!

横浜にあるwish横浜という結婚相談所は、お洒落な場所にあることも理由となり人気のある結婚相談所と言えるでしょう。

ではwish横浜にはどのような特徴があるのでしょうか。選ばれる理由について一緒に見ていきましょう。

 

お勧めの結婚相談所

 

wish横浜の会員数

wish横浜の会員数は、現在のところ非公開とされています。実際に登録をすることにより分かる場合が多いでしょう。

でも非公開だから少ないわけではなくて、非公開にするのは何か意味があるのかも…と思うと、気になってきますよね。

wish横浜であなたの夢を叶えよう!

wish横浜の特徴

wish横浜の魅力ある特徴にはどのようなものがあるのでしょうか。その特徴について深く見ていきましょう。

 

多くのチャンスがある活動システム

こちらの結婚相談所では、コンピューターの機械的なマッチングだけに頼らずに、自分で納得しながら活動する形で理想的な相手を見つけられます。

会員検索システムについては、24時間利用するのが可能ですから、自分がリラックス出来る時間に、落ち着いて相手を見つけることが出来ると言えるでしょう。同時に相手からも自分を見つけてもらえるのです。

月に一度は定期的にプライベートパーティーを開催しています。このパーティーに参加をするのも、大切な出会いの場になりますよね。このパーティーは少人数制で、一人一人の要望を先に聞いておいて、希望の人同士でセッティングをしてくれるというもの。

結果として、出会いの提供だけではなくて交際につなげられるパーティーになるのです。こういうパーティーなら、今までの参加をした婚活パーティーよりも、結婚に対してずっと近くなれるように思い嬉しいですよね。

コンサルタントの存在

会員とコンサルタントとのやりとりは、結婚相談所においてとても大切なもの。これがあるため、今までとは違う婚活が出来ると思う人は多いでしょう。

実際に結婚相談所で、有能で信頼できるコンサルタントと出会えれば成婚率も高くなります。でもそれには、自分の本音を伝えるのが必要に。

本音に対してコンサルタントが話してくれる内容は、出来るだけ聞くようにした方が理想の結婚へと近づくことが出来るでしょう。

婚活をより良いものにするために、本音でぶつかり合うような時もあるかもしれません。でもそのぐらいしっかりとアドバイスをくれた方が、成婚しやすいと考えると、とても貴重なものですよね。

会員はお金を支払い結婚相談所の利用をするわけですから、大切なお金を無駄にするようなことは出来ないと考えるのが、wish横浜のモットーです。

気を使うような関係では、なかなか成婚に結びつかない場合も。でも本音を伝え合えれば、親しみもわいてリラックスが出来るでしょう。

まるで親子のように、親友のようにコンサルタントと話しが出来るのは、とても素敵ですよね。こういう相手と出会えれば、婚活はより充実したものになるのです。

 

サロン立地

仕事帰りや電車の乗り継ぎ、買い物の合間に寄ることが出来る場所なら、結婚相談所に行くのがあまり苦ではないですよね。

wish横浜は理想的な立地にあり、横浜駅から徒歩5分の横浜本店、東京駅から徒歩1分の東京サロンなど、とても通いやすい場所にあるのです。

通うのが面倒…と思うような時でも、アクセスが良ければ負担が減る人は多いでしょう。これもwish横浜の魅力と言えるでしょう。

 

完全個室ブース

結婚相談所に行って気になるのは、周りの人の存在です。でもwish横浜ならサロンが完全個室型になっていますので、こちらの様子は外から全く見えないようになっていて、安心できるでしょう。

人の目を気にしながらでは、自分の本音を伝えにくく気が散ってしまいますよね。集中してコンサルタントとやりとりをしたいと思う願いを叶えてくれる、魅力ある完全個室ブースがwish横浜にはあります。

この場所でなら、穏やかな気持ちでやりとりが出来ると思うと、通うのが楽しくなってくる人も多いのではないでしょうか。

 

wish横浜のコースと料金

wish横浜には2つのコースがあります。概要についてご紹介していきますので、それぞれの特徴を知っていきましょう。

wish横浜であなたの夢を叶えよう!

☆ウィッシュコース

時間をかけてじっくりと活動したい人向きです。初期費用を抑えたベーシックなプラン。

 

入会金:30,000円 事務手続きなどの各種費用

活動サポート費用:148,000円 初回カウンセリング・プロフィール作成・写真撮影・月々の活動サポート全般など、会員活動を円滑に進める費用

月々の会費

1~6カ月:15,000円 登録情報の保守・管理や検索システム提供の費用

7カ月目以降:10,000円7カ月目以降は月会費のみで活動できます。

 

☆セレブリティコース

ウィッシュの全サービスが利用出来る会員の70%以上に選ばれているスタンダートプラン

入会金:30,000円 事務手続きなどの各種費用

活動サポート費用:198,000円 初回カウンセリング・プロフィール作成・写真撮影・月々の活動サポート全般など、会員活動を円滑に進める費用

月々の会費

1~6カ月:20,000円 登録情報の保守・管理や検索システム提供の費用

7カ月目以降:15,000円 7カ月目以降は月会費のみで活動できます。

 

Wish横浜でアットホームな時間が過ごせる

守られるところはきちんと守られていて、穏やかな時間を過ごすことも出来る、それがwish横浜の魅力です。

自分にとって、結婚相談所に求めるものは?と考えた時に、必要なものがある結婚相談所のひとつに選べるかもしれませんね。

お勧めの結婚相談所

 

wish横浜であなたの夢を叶えよう!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す