婚活IMAは新宿目白の結婚相談所として有名!

  • LINEで送る
新宿IMA

婚活IMA-コンカツイマ-は、仲人&コーディネーターがしっかりとサポートをしてくれる結婚相談所です。

どのような概要かについて詳しくお伝えしていきますので、参考にしてみてくださいね。

 

婚活IMAの会員数

結婚相談所同士で提携をしています。IBJ(日本結婚相談所連盟)2015年2月時点で、53,000名の会員の中から、未来のパートナーを探すことができるでしょう。

1つ1つの結婚相談所が小さな規模であっても、いくつもの結婚相談所が集まることで、かなり豪華な出会いが期待できるのです。

新宿IMA

婚活IMAの特徴

婚活IMAにはどのような特徴があるのでしょうか。いくつかのものについてお伝えしていきましょう。

 

IMAとは

IMAというのは、本来ありふれたもの「ふつう」であるのを何よりも大切にしています。結婚することが本来は、特別なことではないと考えているため。

目指すものは、結婚前のしあわせが、結婚後のしあわせにつながるように、その人に合う縁を一緒に探してくれます。

会員の特徴については、仕事を頑張っている人や家族を想う心を持つ人、そしてやりくりをしながら一人暮らしをしている人など。

何気ない日々の暮らしを、大切にしている人の婚活をサポートしてくれるのが婚活IMA

の特徴。このため、特定の職業や収入の線引きではなくて、会員になる人には人柄にこだわりを持つようにしているのです。

 

IMAの由来とサービス内容

Information・Matching・Assistanceの頭文字からIMAという名前になっています。この3つのバランスを大切にしながら、成婚までを目指してくれるのです。

新宿IMA

・Informationについては、WEB管理システムを利用して、安心で安全な婚活を行うことが可能に。

個人情報はしっかりと保管されて、通信時には暗号化されます。顔写真を載せるのに抵抗がある人には、プロファイルでの婚活も可能です。

WEBには一切公開されない、プロファイルからの紹介もあります。毎日最新の情報が更新されますので、婚活をするのが楽しくなってきそうですね。

 

・Matchingについては、連盟への加盟があるためダイナミックな出会いが定提供可能です。でもパートナー探しについては、結婚相談所により方法は様々。IMAについても3つのコースを用意しています。

 

・Assistanceについては、プロファイル作成にこだわりを持ち、結婚の先に続くしあわせに対して、フォーカスした婚活を提案。

伴奏者として、いつも近くにいてくれる安心感があります。婚活前やお見合い、そして交際や成婚まで全てサポートをしてくれます。

必要に応じてのセミナーへの案内もありますので、更に自分に磨きをかけるためには参加をするのもいいかもしれません。

迅速で丁寧な対応をしてくれますので、電話やメールや対面についても穏やかな気持ちでやりとりができるでしょう。

個性を大切にしながらのサポートですから、自分に合う婚活の仕方で一緒に歩んでいくことができます。

 

婚活IMAの料金の案内

☆U35-IMAコース

入会金:30,000円

月会費:8,000円

お見合い料(1回):5,000円

成婚料:200,000円

 

☆IMAコース

入会金:50,000円

月会費:10,000円

お見合い料(1回):5,000円

成婚料:200,000円

 

両コースとも初回カウンセリングと個別紹介あり。

お見合いアレンジもしてくれます。

お見合い立会については、希望によります。

交際・成婚サポートはもちろんあります。

電話・メール相談は回数制限なしなので、いつでもできます。

対面相談についても回数制限なしで可能です。

 

IMAコースについては、自分だけでは活動に対して不安な人や、サポートを受けてしっかり成果を出したい人に合っています。

仲人からのアドバイスを受けながら婚活をしたい人や、多くの出会いの中から相手を探したい人、そして丁寧で効果的なカウンセリングを受けながら婚活をしたい人にお勧めです。

 

☆IMAプラスコース

入会金:100,000円 IBJシステムだけではなくてIMA独自のネットワークにも登録

月会費:15,000円 月2回身上書交換会にてよりアットホームなサポートあり

お見合い料(1回):10,000円 双方の仲人が必ず同席

成婚料:300,000円

 

IMAサポーター登録をして、初回カウンセリングもあります。

個別紹介についても、より充実しています。

お見合い立会あり

交際・成婚サポートについても、よりしっかりとしてくれます。

電話・メール相談についても回数制限なしで可能。

対面面談についても回数制限なしで可能。

 

IMAコースの内容に加えて、お見合いをセッティングできるコースです。

独自ルートからの紹介が追加されますので、より婚活の幅が広がるでしょう。

じっくり相手を探したい人や、これまでWEBでの婚活をしても満足できなかった人にお勧めのコースです。

 

婚活IMAで理想的な婚活が可能に

婚活IMAに登録をすることで、今までWEBだけでの婚活でうまくいっていなかった人も、思っていたよりもスムーズに婚活が進み驚く可能性も。

自分に合うと思う場所にて婚活を進めていくのが、本来理想的ですよね。合わないかもしれないと思いながら、婚活をするのではなくて「ここで婚活をしたい」と思える場所を見つけて、二人三脚で歩んでいけるのがベストでしょう。

新宿IMA

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す