楽天オーネットに登録をする人が多い理由とは?

  • LINEで送る
楽天オーネット 結婚相談所

楽天オーネットは、楽天だからということもあり多くの人が登録をしています。でもそれ以外にも、楽天オーネットに登録をすると得られるメリットは多いと言えるでしょう。

楽天オーネットがどのような結婚相談所なのかについて、一緒に見ていきましょう。

楽天オーネットの会員数について

会員数はどんどん増えていて、現在ついに48,000名を突破しています。男性の方が多いということもありますので、女性としては結婚相談所として選ぶとメリットが多いと言えるでしょう。これからも会員数は増えていきそうですね。

 

楽天オーネットの特徴について

楽天オーネットには、様々な特徴があります。中でも魅力を感じる特徴について見ていきましょう。

楽天オーネット 結婚相談所

結婚チャンステストとは

結婚チャンステストをサイトにてしてくれますので、まずはそこから試せるのです。結婚相談所に対して抵抗がある人でも、軽い気持ちで心理テストのようなつもりで結婚チャンステストをサイト上で実施できます。

 

婚活計画をWEBで作れる

性別や年齢を選択して簡単な質問に答えた後に、自分に合った婚活プランや活動の流れを紹介してもらえます。そして結婚相手との出会いや成婚するまでの料金についても知ることができるのです。

どのように活動をしたらいいのか分からない、料金について不安があると思う人にとっては、このように婚活プランをつくれる楽天オーネットは、とても便利で利用しやすいですね。

楽天オーネット 結婚相談所

出会いのスタイルが多い

・データマッチング(紹介書について):自分と相手の双方の希望を満たした紹介書が毎月マイページに届きます。設定する条件は、かなり多く200項目。だからこそ自分にぴったりの相手が見つかるのでしょう。

 

WEBと会員誌で検索(イントロG):気になる相手とは、マイページの掲示板でのやりとりも可能です。写真や情報の開示については自分のペースで出来ますので、自分らしい婚活ができると言えるでしょう。

 

写真検索(オーネットパス):会員誌やマイページで条件を入れて、趣味や自己紹介から相手を探して検索して、申し込むサービスがあります。申し込むだけではなくて、自分のプロフィールが載ると、全国からアプローチがくるので嬉しいですね。

端末を利用して、都道府県や年齢などの条件を入力して、写真付きのプロフィールを見ながら相手を探して申し込めるサービスもあります。

 

婚活パーティやイベント:年間2,800回おこなわれています。パーティやイベントの種類や規模も様々。こういうパーティがいいと思うのは、人によって違いますよね。でも実際にパーティに参加をしないと分からないと思う人は多いもの。

でも楽天オーネットで開催しているイベントや婚活パーティなら内容がはっきりしていますので、安心して参加できるのです。

 

コーディネートサービス:担当アドバイザーが相手を紹介してくれるもの。データマッチングや写真検索などから自分が選んだ相手とお見合いをしたい!という人には、コンタクトサービスもあります。

 

他の結婚相談所には無いサービスも!

休止したいと思う時もありますよね。こういう時には休止制度を利用することができます。休止期間中は、月会費は500円(+消費税)です。

成婚料0円というのも、楽天オーネットだからこそのサービスと言えるでしょう。会員同士で成婚した場合には、お祝いとして提携企業幽体割サービスを多く用意してくれています。

 

楽天オーネットのサービスと料金案内

プレミアムプランの詳細についてお伝えしていきましょう。

 

入会金(前払い):30,000+消費税

活動初期費用(前払い):76,0000円+消費税

月会費(毎月払い):13,900円+消費税×活動費

成婚料:0円

 

〇初期活動費用の範囲内で出来ること

フォトジェニックサービス

・提携するフォトスタジオにてプロフィール写真をプロが撮影してくれます。

・魅力を最大限に引き出してくれます。

 

写真検索(オーネットパス)へのデータ登録

・情報を写真検索(オーネットパス)に登録

・利用期間中は登録が継続されて、アプローチされるチャンスが増えます。

 

WEBと会員誌(イントロG)への掲載

・プロフィールを3カ月掲載してくれます。

・毎月更新の新会費情報から掲載していて、多くの申し込みが期待できます。

 

楽天オーネットはここが最大の魅力!

楽天オーネットでは、様々なサービスがあるところも魅力ですが、成婚料が無料というところも魅力のひとつでしょう。

そして、婚活を休止している時に月会費がかなり安くなるのも嬉しいですね。婚活を続けていると、ホッとひと息つきたくなるもの。そういう気持ちを理解してくれている結婚相談所のように思えて、穏やかな気持ちになれるでしょう。

充実した内容の結婚相談所と言えますので、これから結婚相談所の登録をしてみようと思う人は、候補として選んでみるのも良いと思います。さすが楽天!と思う気持ちも出てくるかもしれません。

実際に入会してこそ分かることは多いですが、後悔のない選びかたをするためにも、他の結婚相談所と比較検討をしっかりしてから選ぶようにしたいですね。

楽天オーネット 結婚相談所

 

高い成婚率の東京の結婚相談所なら

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す