東京の結婚相談所インフィニについて

東京 結婚相談所 インフィニ

 

目次

結婚相談所インフィニをおすすめする理由

結婚相談所インフィニの評判

結婚実績の数はどれくらい?

様々メディアに掲載

結婚相談所で初の偉業達成

その他の特徴

結婚相談所インフィニの料金体系

結婚相談所インフィニの評判・おすすめの口コミ

カリスマカウンセラー佐竹悦子の評判・おすすめの口コミ

結婚相談所インフィニに突入してみた! 追記です

以上

 

結婚相談所インフィニをおすすめする理由

物事には、必ず理由があります。今回は結婚相談所インフィニさんをオススメする

理由を書いていきます。

※結婚相談所インフィニ 代表の佐竹悦子さんに突撃取材をしており、

聞き出した情報と、元スタッフからの情報、そして、ネットでの情報を

勘案して書いておりますが、不適切な文言や、間違いがございましたらご連絡ください。

すぐに対応いたします。

※画像などはインフィニさんのサイトより、頂きました。

もし、ご覧頂き、まずいようでしたら、ご連絡ください。全て削除いたします。

 

結婚相談所インフィニの評判

さまざまな評判があります。

一番にお伝えしたいことは、成婚率が高いということです。

なぜ、数ある結婚相談所の中で、そんなに成婚率が高いのか?

不思議ですよね。

そもそも、本当に成婚率が高いのか?まずはそれを検証していきましょうか。

 

結婚実績の数はどれくらい?

調べましたところ、かなりの成婚者がでていることは、間違いないようです。

成婚実績がありましたので、ぜひご覧ください。

また、電話突撃した結果、こちらに掲載されているご結婚された方々は、

ほんの一部ということでした。

やはり、掲載してほしくないカップルがほとんどであるということと、

毎月たくさんの成婚者がでているので、アップしきれないということでした。

うーむ、おそるべし、結婚相談所インフィニ。。。。

 

結婚相談所 東京 インフィニ

評判の結婚相談所インフィニはこちら

 

様々なメディアに掲載

下記のような様々なメディアに取り上げられており、知る人ぞ知る結婚相談所のようです。

また、どうしたら結婚できるのか、成婚率を上げる方法、女子力を上げる方法、などについて、

全国の地方自治体や、NPO法人、さらに大学までから招聘されて講演やセミナーをしているようです。

そして、調べていくと、なんと驚くべきことに、結婚相談所のカウンセラー(仲人)さん達にも、

ノウハウなどを教えているということでした。

 

メディア 一覧 結婚相談所 インフィニ

 

結婚相談所で初の偉業

下記画像をご覧ください。

これはジャパンタイムズの次世代経営者100名に結婚相談所インフィニが選ばれたものです。

ジャパンタイムズに友人がいるため、連絡をして少しだけ話を聞くことが出来ましたが、

結婚相談所では初ということでした。

選考理由としては、その手厚いサービスと高い成婚率、そして社会貢献度によるものだそうです。

おそらく、インフィニには、他社とは違う強みを持っている会社なのでしょう。

このほかにも、企業価値協会というところからも、表彰されていますね。

ページに行くと結婚相談所インフィニのページがみることができますが、

カウンセラー養成講座などの教育や、紹介システムなど、業界的には、

非常に手厚いサービスとなっているということが書かれていました。

 

結婚相談所 インフィニ 評判

結婚相談所 インフィニ 口コミ

そのほかの特徴について(素敵な男性とセミナー)

どうやら、エリート男性と言われる、医者、歯科医師、弁護士、税理士、公認会計士、経営者、

などが多く登録している結婚相談所であるということがわかりました。

実際に活動している男性の一部のプロフィールを見せてもらいましたが、

普通ではあえないだろうという男性が多くいたので、驚きました。

結婚相談所なんて、と心のどこかで馬鹿にしていた気持ちが一切なくなりました。

またインフィニでは特別なセミナーを受講できるようです。

例えば、お見合いはたくさんできるのに、お相手から色よい返事をもらえないという方には、

シミュレーションお見合いを受けてもらうと良いとのことで、

実績として、受講した方の90%が、次のお見合いでは、良い返事をもらうことができて、

交際になっていると言うことでした。

私も一度受けてみたいですね。

 

評判の結婚相談所インフィニはこちら

 

気になる費用は?

そこまで、手厚いサービスであれば、当然高いのかと思い、調べてみました。

さまざまなコースがあるので、詳しくは聞いてください。

だいたい1年間で20万円くらいのコースということでしたので、

他の結婚相談所とくらべて高いというわけではないようでした。

 

結婚相談所インフィニの評判・口コミについて

こんな評判・口コミがありました。

良い評判・口コミ

・先生がとても優しく丁寧にみてくれたので、おすすめです。

・ここは、自分のモチベーションの管理もしてくれるので、くじけずに結婚までたどり着けると思います。

・素敵な男性が多くいるので、穴場だと言っており、おすすめされましたが、良いです。

 

悪い評判・口コミ

・佐竹悦子先生が言うことはその通りとは思うけれど、厳しいと感じる。

・大阪に住んでいるが、場所が青山なので、通いづらい。全国にあればよいのに。

・たくさんの人とお見合いをしたが、結局結婚できなかった。

 

カリスマカウンセラー佐竹悦子先生の評判・口コミ

佐竹悦子先生は、全国でセミナーなどを行っていたり、テレビとかにも

でているカリスマカウンセラーとして、知る人ぞ知る結婚カウンセラーさんですね。

しかも、結婚相談所業界の大きな連盟の理事を務めもいるらしいですし、

経営者や医師とのつながりが多い方とのことでした。

 

以下は佐竹悦子先生の評判と口コミですので、ご覧ください。

 

佐竹悦子代表の良い評判・口コミ

・言っていることが素晴らしいと思う。その通りだと思った。

・幸せな結婚を一人でもできるようにすることが、私の人生の使命ですと

言い切っているところが格好良い。

・何と言ったらよいかわからないオーラがあり、よくわからない説得力がありました。

 

佐竹悦子代表の悪い評判・口コミ

・なんだか、あれよあれよと、お見合いになり、結婚となったが、

果たしてこれで良かったのか、、、悩みます。

・良い人とお見合いになっても、いい返事がもらえないなら意味がない。

・凄腕だなんだといっても、結局は自分自身が決めること。

 

結婚相談所インフィニに突入してみた

はい、実は、私、独身ですので、入会する資格があります。

なので、無料カウンセリングをしてみました。

以下はその内容となります。

 

まず無料カウンセリングで、予約日時フォームに日時を入れて、メールをしました。

そうしましたら、すぐに返信があり、無料カウンセリングを行う日にちが決まりました。

次に結婚相談所インフィニがある青山のオフィスを訪れましたが、

とてもきれいで、何か結婚できそうな感じがするなと、ワクワクしながらインターフォンを

押したところ、お待ちしておりましたと結婚相談所にいそうな清潔感のある女性からお出迎えいただきました。

 

さて、ここで佐竹社長がでてこられて、様々な相談などをしていただきましたが、

とても勉強になりました。

こちらの要望を丁寧に聞きだしてくれましたし、

結婚相談所インフィニのことはもちろんのこと、業界のお話や裏話など

とても参考になりました。

そして、私の希望にあった男性陣を一部見せてくれるということで、

数名プロフィールを拝見したのですが、、、、

 

格好いい!!年収が高い!!と驚きました。

 

結婚相談所にはそんなに素敵な方はいないだろうと、実は高をくくっていたのですが、、、

侮れないです。本当に。

 

あなたもぜひ、見に行ってみてください。

ここなら、素敵な男性とめぐり合えると思えました。

少し残念だったのが、お茶を机に出された時に、カチャッと音がなったことですね笑

どうでもいいことかもしれませんが、カフェバイト暦5年の私なら

音なしで机に置けます。

結婚相談所インフィニさんらしく、可愛いカップでしたが、

そこだけ減点としておきます笑。

 

 

以上がインフィニさんをおすすめする理由です

いかがでしたでしょうか。

参考になりましたでしょうか。

他の結婚相談所さんも突撃取材をしていこうと思っていますので、

乞うご期待ください。

 

おすすめの結婚相談所サイトはこちら

→ http://infini-school.jp/