東京都品川区にある結婚相談所。それは3愛ネットクラブ

  • LINEで送る
3愛ネットクラブ 結婚相談所 品川区

3愛ネットクラブは、国際結婚と中高年の結婚について強みのある結婚相談所なのです。あまり見ないタイプの結婚相談所と思い、興味を持つ人もいるかもしれません。

では、3愛ネットクラブの特徴や内容について詳しく見ていきましょう。

 

3愛ネットクラブの登録者数

3愛ネットクラブは、日本結婚相談所連盟に加盟しているため、かなり多くの登録者数が存在しています。

こういった連盟に加盟をすることで、自然に婚活の幅が広がります。できれば多く登録者数の場所がいい!と思う人は、こういった連盟に加盟をしている結婚相談所かどうかをリサーチしておきましょう。

3愛ネットクラブ 結婚相談所 品川区

3愛ネットクラブの特徴

3愛ネットクラブの特徴について詳しく見ていきましょう。どのような特徴を持つかにより、興味が出てくるかが決まってきますよね。

 

国際結婚に強い

3愛ネットクラブは1996年から現在において、海外国際結婚260組、在日国際結婚202組を問題なく成婚に導いた実績を持っています。

国際結婚と聞くと、成婚までにとても大変そうなイメージを持つ人もいるでしょう。様々な弊害があるからきっと無理…と最初から諦めてしまうような人も。

でも3愛ネットクラブにおいては、このような心配は必要ないのです。国際結婚のパイオニアの石田洋司代表「東京オニックス」と業務提携をしているのもかなりの強みですね。

安全で安心な国際結婚をすることが可能ですから、国際結婚に憧れを持っている人にとっては理想的な結婚相談所と言えるでしょう。

 

トータルカウンセリングについて

3愛ネットクラブは、出張や個別、そして家族のカウンセリングにこだわりを持っています。婚活の質というのは、カウンセラーの質により大きく変わってくるもの。

生か第一主義のポリシーを持つ3愛ネットクラブですから、会員の立場になったカウンセリングをしてくれるのです。

トータルのカウンセリングをしてもらうと、今まで見えなかった自分の内面についてわかるケースもあるでしょう。

魅力ある自分を知れば、更に自分に自信を持てるようになるのです。自分に自信がなくて婚活がしにくい…と思う人はとても多いですが、3愛ネットクラブに任せてみるときっと自信を持つことも可能になるでしょう。

 

お見合い立ち合いについえ

3愛ネットクラブは必ずお見合いに立ち会いをしています。二人の様子や雰囲気を直接見ることにより、今後にどのようにするべきかより明確なアドバイスができるようになるから。

実際にお見合いに立ち会いがないと、相手をしっかり見る余裕がなくて不安な思いを持つ人もいるでしょう。

でも一人で見るだけではなくて、立ち会いをしてもらうと一緒にしっかりと見てもらえると思うと、とても心強いですね。

しかも自分から見てプロが見てくれるわけですから、これからどのように進めていけばいいのかもしっかり教えてくれるでしょう。

お見合いで感じた内容についても、相談がしやすいので気持ちが楽になるはずです。

3愛ネットクラブ 結婚相談所 品川区

外国人女性とのスカイプお見合い

外国人との結婚を望んでいても出会いにくいのでは?と思う人もいますよね。でも現代はネットでのやりとりがとても便利な時代です。

3愛ネットクラブでも、スカイプを利用して外国人女性と接するのが可能に。言葉は通じないとしても、表情や雰囲気を知ることができるでしょう。

ネット上だからこそ、普段よりも緊張せずにやりとりができるという人もいるかもしれませんね。

 

3愛ネットクラブの料金プランについて

☆お試しプラン

最大3ヶ月間「登録料1万円」と「お見合い料10,000円」のみで活動して、納得できた時には既存のプランに移行できます。

入会に必要な書類は全て提出するのですが「月会費無料」で最大3ヶ月婚活できるというメリットがあり、「お見合い料」についてはお見合いが成立した場合のみに必要なので、とても安心ですね。

通常会員と同様のサポートやサービスが受けられます。会員限定のお見合いパーティーにも参加できます。

 

☆スタンダードプラン

対象年齢:満30歳~59歳

入会費用:20,000円 入会するための金額

登録料;30,000円 会員として登録するための金額

月会費:8,000円 通信事務費 翌月からのお支払い

お見合い料:5,000円 お見合い相手が決まった時に支払う金額

成婚料:250,000円 プロポーズして婚約が決まった時に支払う金額

 

☆プラチナプラン

対象年齢:満60歳以上

入会費用:無料

登録料;20,000円 会員として登録するための金額

月会費:5,000円 通信事務費 翌月からのお支払い

お見合い料:10,000円 お見合い相手が決まった時に支払う金額

成婚料:200,000円 プロポーズして婚約が決まった時に支払う金額

 

3愛ネットクラブで国際結婚やシニアの婚活も可能に

国際結婚や中高年の婚活に対して強いというのが、3愛ネットクラブの最大の特徴です。こういう結婚相談所があることを初めて知って、新鮮だと思う人もいるでしょう。

自分の中で、こういう面で強い結婚相談所はないだろうと思い込んでいる人でも、思わぬところで理想的な結婚相談所が見つかることもあるのです。

3愛ネットクラブ 結婚相談所 品川区

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す