港区にあるエンジェルリングという結婚相談所とは

  • LINEで送る
港区 エンジェルリング

港区に、エンジェルリングという結婚相談所があります。相談所を選ぶ時には、名前も重要ですね。

魅力的な名前のこの結婚相談所には、どのような特徴があるのでしょうか。今回はエンジェルリングについて、お伝えしていきましょう。

 

エンジェルリングの会員数

エンジェルリングは日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟をしているので、会員になることにより、6万名ほどの会員から自分に合う相手を検索できるようになります。

できるだけ多くの人数と出会いたい、条件に合う相手を見つけたいと思う人にとっては、魅力を感じるかもしれません。

港区 エンジェルリング

エンジェルリングの特徴

エンジェルリングのいくつかの特徴について、詳しく見ていきましょう。

 

カウンセリング

最初に、現在の婚活状況を聞いてくれます。このうえで悩みや不安についてなどを解決してくれるでしょう。

そして、困っていることや抱えている思いについても丁寧にカウンセリングをしてくれるのです。

カウンセリングをしてもらったことで、自分と結婚がとても近い存在になったように思う人もいます。

実際にプロに話すようにすると、婚活がとてもしやすくなったという例は多いのです。一人で悩みや不安を抱え込んでいても辛いだけですよね。

楽しく婚活をするためにも、心の内を話せる相手を見つけて婚活をしていくようにしましょう。

 

プロフィールについて

会員の人全てに幸せになってほしい思いから、たくさんの人と出会うことを推奨しています。

このためには自分を綺麗に、魅力的に見せるのが必要に。この大切なサポートをしてくれるのが、エンジェルリングです。

まずは普段、芸能人を担当しているプロのヘアメイクアーティストとカメラマンにより、プロフィール写真と撮影しましょう。これが幸せの第一歩になるのです。

 

お見合について

条件の希望を聞いてカウンセリング後に、実際に合う人がどのような相手なのかを、カウンセラーと一緒に探していきます。

ひとりで婚活をしていた時には、どのように探していけば良いのかもわからず、婚活自体が辛くなる人は多いもの。

でもカウンセラーの存在があれば、安心して探していけますね。そして相手として登録されている人は、結婚を真剣に考えているだけではなく、身元がはっきりしているので、安心ができるのです。

婚活で出会った相手の身元については、どうしても不安なもの。恋愛とは違い一生問題と思うと、慎重にならざるをえませんよね。

でも結婚相談所で見つけた相手なら、身元がしっかりしているという点で、とても気持ちが楽になれるのです。

港区 エンジェルリング

交際について

相手を初めて会う場所のセッティングについてもカウンセラーがしてくれます。この後のセッティングや、もしも相手と合わないという時に断らなければいけない場合でも、カウンセラーに任せることができるのです。

なんでも自分だけで、していかなければいけないと思っていた婚活。でも人に任せられる面があるだけでも、婚活に対する負担が軽減するのです。

負担をできるだけ軽くした状態での婚活がしたい、今までの願いを叶えてくれることもあるでしょう。

 

真剣交際について

結婚相談所のメリットは、真剣交際ができるところでもありますよね。もちろんエンジェルリングでもこれが可能なのです。

出会った相手と、これからの未来について話し合いながら、真剣交際をしていきましょう。ゆっくりと話し合いながら、二人の結婚への道を一緒に歩んでいくのです。

 

プロポーズ

不安にならずに、素敵な相手を将来の思いを十分に語り合い、プロポーズを待ったり、したりするようにしましょう。

この期間の間でも悩みがあれば、相談をすることができます。これから先に二人で歩んでいく日々を想像しながら、とても幸せな時間を過ごせるでしょう。

 

結婚

成婚をすることになります。でも、結婚はゴールではなくて結婚式や新婚旅行、そして新居探しまで様々な出来事がありますよね。

これらについても、相談をすることができるのです。会員はエンジェルリングにとって家族同然の存在でもあります。これからもずっと長くお付き合いをしてくれるでしょう。

 

エンジェルリングの料金プランについて

初回カウンセリングは無料です。

 

☆マイペースプラン

入会金:30,000円

登録料:30,000円

月会費:10,000円

活動サポート費:0円

お見合代:5,000円

成婚料:100,000円

 

☆アクティブプラン

入会金:30,000円

登録料:30,000円

月会費:10,000円

活動サポート費(年間):30,000円

お見合代:0円

成婚料:200,000円

 

エンジェルリングで婚活をするのもひとつの方法!

どの場所が自分の婚活の場に合うのかは、人それぞれです。カウンセラーと話すことで、この場所がいい!と思えるケースもあるでしょう。

自分の中で、ここなら絶対に婚活を楽しめると感じる瞬間があるはずです。無料カウンセリングは、様々な結婚相談所でおこなっていますので、いくつかの場所に参加をしてみるのも良いですね。

きっと理想的な場所を見つけられるはずです。婚活には行動力も、やはり重要と言えるでしょう。

港区 エンジェルリング

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す