ブライダル・ハッピーフェアリーで信頼できる出会いを

  • LINEで送る
ブライダル・ハッピーフェアリーで信頼できる出会いを

東京の港区青山にあるブライダル・ハッピーフェアリーは、長年の経験実績のある結婚相談所です。

立地条件も良いこの結婚相談所がどのような場所なのかについて、深く見ていきましょう。

 

ブライダル・ハッピーフェアリーの会員数

ブライダル・ハッピーフェアリーの会員数は、日本最大手4連盟に加盟をしているため、会員数は9万人以上という、かなりの多さです。

とにかく多くの会員数を!と思う人にとっては、信頼できる連盟に加盟をしているからこそ、多くの会員数のいるブライダル・ハッピーフェアリーを、ちょうど良いと思う気持ちもあるでしょう。

ブライダル・ハッピーフェアリーで信頼できる出会いを

ブライダル・ハッピーフェアリーの特徴について

ブライダル・ハッピーフェアリーの特徴は、どのようなものがあるのでしょうか。その内容についてお伝えしていきましょう。

ブライダル・ハッピーフェアリーで信頼できる出会いを

更新料なしで活動可能

ブライダル・ハッピーフェアリーでは、成功報酬型ということもありますので、更新料を支払う必要がありません。

どうしても活動できない時期がある場合は、万が一1年間の期間が過ぎても、更新料を支払わなくても良いのです。

人によっては、仕事などで多忙になり婚活を順調にできない時もありますよね。でもブライダル・ハッピーフェアリーなら、更新料が要らないため安心して続けられるのです。

 

ペースに合わせたサポート

ほど良い関係を保ちながら、コーチニング技法でのカウンセリングをおこなってくれます。お見合いの申し込み数の制限もありませんので、お見合いからの出会いのチャンスをつかめるのです。

自分のペースに合わせた婚活ができるのは、婚活をしていくうえで理想的ですよね。結婚相談所のペースも大切ですが、自分のペースが分からなくなると苦しくなる場合もあります。

やはり一番に自分のペースを優先してくれるような、結婚相談所がいいと思う人は多いでしょう。そういう人のためにもブライダル・ハッピーフェアリーは最適です。

 

実績のある結婚相談所

ブライダル・ハッピーフェアリーの成婚実績は、業界トップクラスと言われています。活動をスタートして成婚される人以外にも、プライベートでの成婚報告もあるのです。結婚相談所での活動を通して、自然にプライベートでの出会いを増やせるでしょう。

出会いの幅を広げることが出来るというのも、この結婚相談所の魅力です。プライベートでの相談についても受けてくれますので、安心して伝えられますね。

退会理由としては、65%が成婚退会です。そして20%は活動中に自分で婚約相手を見つけて退会。他の15パーセントはそれぞれの理由で退会をしています。

こう聞くと、成婚退会や婚活をして退会をした人がかなり多いと分かりますよね。そのため、ここ結婚に対しての活動をする意味があると言えるのです。

 

ブライダル・ハッピーフェアリーのコースについて

☆ファーストコース(20代限定コース)

入会金:20,000円

登録料:30,000円

月会費:6,000円

お見合い料:3,000円/回

成婚料:250,000円

 

20代の婚活は男性女性ともに有利ですが、外見だけではなくて内面も磨くことにより、幸せをつかむことが出来るでしょう。

20代限定コース特典として、カウンセリング時に、HPを見てのご入会の場合は、入会金が半額になります。お見合い料は5,000円が3,000円になります。

 

☆スタンダードコース

条件に合った人との出会いから、着実に成婚につなげるコースです。

 

入会金:70,000円

登録料:30,000円

月会費:7,000円

お見合い料:5,000円/回

成婚料:250,000円

 

☆エクセレントコース

自分自身で着実に活動したい人へのベーシックコースです。

 

入会金:120,000円

登録料:30,000円

月会費:18,000円

お見合い料:無料/回

成婚料:250,000円

 

☆ダイヤモンドコース

より早く結婚したい人のためのコースです。お見合い料がかからないため、限定した職業の人との出会いや、理想の結婚をしたいアラサーやアラフォーの人にお勧めのコースです。

 

入会金:180,000円

登録料:30,000円

月会費:20,000円

お見合い料:5,000円/回

成婚料:250,000円

 

☆海外駐在 プラチナコース

成婚した際の成婚料がかからないコースです。結婚相談所が出会いから交際、そして成婚までをサポートするコースになりますので、安心して婚活をすることができます。

 

入会金:130,000円

登録料:30,000円

月会費:3,000円

お見合い成立:3,000円

成婚料:0円

 

※この他にも医師や弁護士などの有資格者には、ふさわしい出会いから結婚をサポートしてくれます。

プロの結婚カウンセラーに理想の結婚相手や希望条件を相談すれば、ふさわしい相手を見つけてくれるため、多忙であっても婚活が可能です。

 

ブライダル・ハッピーフェアリーの魅力について

自分にとって合うコースを見つけやすいのも、ブライダル・ハッピーフェアリーの魅力です。問い合わせをして、これから先にどのような婚活をしていけばいいのか、この悩みを伝えるのも可能でしょう。

結婚相談所に対して敷居が高いと思う気持ちはあるかもしれませんが、問い合わせをする勇気から始めてみれば、思っていたよりも活用しやすい場所だと分かる人はとても多いのです。

ブライダル・ハッピーフェアリーで信頼できる出会いを

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す