Celegrace Marry 南青山婚活サロンで素敵な婚活を!

  • LINEで送る
Celegrace Marry 南青山婚活サロンで素敵な婚活を!

Celegrace Marry 南青山婚活サロンは、南青山にある結婚相談所です。「女性の笑顔で男性を幸せにする」を理念として設立されたのです。

婚活プロデュースとして独自のスタイルを持っていますので、Celegrace Marry 南青山婚活サロンについて詳しく見ていきましょう。

 

Celegrace Marry 南青山婚活サロンの会員数

会員は20代と30代のみで少人数制で運営しています。というのもいつでも一人一人に寄り添えるように、手厚いサポートにこだわりを持っているため。

少人数制の方が、自分には合っていると思う人もいますので、そういうタイプにはこちらの結婚相談所が最適ですね。

Celegrace Marry 南青山婚活サロンで素敵な婚活を!

Celegrace Marry 南青山婚活サロンの特徴

Celegrace Marry 南青山婚活サロンの特徴について、深く見ていきましょう。他の結婚相談所には無い特徴を兼ね備えています。

 

カウンセラーについて

こちらの代表が、20代後半から結婚相談所を利用して、入会後3週間で成婚をして、現在も結婚の素晴らしさを実感している特徴があります。

自分自身が結婚相談所を利用して、得たノウハウや知った内容について、こちらの結婚相談所でこれを活かすことが出来ているのです。

経験社だからこそ伝えられる、細やかなアドバイスを聞いてみると、成婚への道がひらけてくるのではないでしょうか。

 

入会資格について

・社会人として良識がおありの方

・20歳以上の独身女性の方

・結婚を真剣に考えている方(半年以内ご成婚が目標の方)

・積極的に活動できる方

・前向きな方

・仕事が忙しすぎない方(婚活の時間を作れる方)

 

これらの資格を設けています。つまりは結婚に対して真剣な思いを持ち、婚活をしっかりと行う気持ちがある人が入会することになるでしょう。

どのような思いで入会をしているかは、会員の質により成婚率が変わってきます。これらの入会資格をクリアしている人たちですから、まず安心して婚活ができるでしょう。

婚活に対して不安を感じる人でも、Celegrace Marry 南青山婚活サロンなら、しっかりとした成婚への道を歩めるのです。

 

サポート内容について

・成婚目標の設定でモチベーションを保ちます。

・具体的な活動プランの作成をします。

・自己分析シートで理想像を描きます。

・会いたくなるプロフィール文作成のお手伝い。

・お見合いで肝心な婚活ファッションの選び方。

・交際後のデートやメールテクニックの伝授。

・いつでも電話やメールでご相談いただけます。

 

これらのサポートを受けることが出来ますので、楽しく充実した婚活が可能になるでしょう。結婚相談所はどのようなサポートをしてくれるか様々ですが、このサポートの内容が最初から明確なら、婚活がしやすくなりますよね。

これらのサポート内容を理解したうえで、そのサポートを受けるとイメージしてみてくださいね。

 

仮交際

お見合いした相手と次も会ってみたいとお互いに思った場合には、交際が成立します。この時点では、お互いに他の人とも同時進行でお見合いや仮交際が可能になります。

仮交際というのは、通常の交際とは違って、お互いをよく知る期間と言えるでしょう。そして真剣交際へ進むためのもの。

交際期間は3ヶ月のルールですから、この期間中に真剣交際(本交際)へ進む気持ちにならなかった場合は、交際が終了となります。

 

真剣交際(本交際)

結婚に対して二人の想いが真剣な場合には、本交際(真剣交際)に切り替えることができます。ここからは具体的な話を進めていけるのです。

本交際(真剣交際)になった時には、他の人とのお見合いや交際が出来なくなります。

Celegrace Marry 南青山婚活サロンで素敵な婚活を!

Celegrace Marry 南青山婚活サロンの料金プラン

・お見合い申し込み数は1ヶ月に上限200件まで可能。

・お見合いお申し受け・ご紹介数に制限はありません。

・不明点はメールや電話にていつでもご相談可能です。

 

☆セレグレースマリーコース(1年契約)

入会金:50,000円

システム登録費:50,000円

月会費(活動サポート費)含む:15,000円

入会時かかる費用は上記の入会金・システム登録費・初月会費の115,000円(税込)です。

 

お見合い費(1回):5,000円

ご成婚費:200,000円

 

クーリングオフや中途解約についてもしっかりと対応をしてくれますので、結婚相談所は敷居が高いから不安…と思わずに、一度問い合わせをしてみるといいですね。

突然の中途解約も、実際に婚活をしていてあり得ることです。そういう時でもきちんと対応をしてくれる安心感のある結婚相談所ですから、不安なく登録をすることが出来るでしょう。

 

Celegrace Marry 南青山婚活サロンの魅力とは

仮交際と本交際というものに切り替えが出来るところが、他の結婚相談所ではあまり見ないものかもしれません。

仮交際と言われると、どこか安心感を持つ人もいますよね。この人で本当にいいのか分からないと思う気持ちになる時もあるもの。

こういう時に仮交際をしておいて、カウンセリングで相談が出来れば、本交際に進むかどうするのかを決めやすくなります。

こういう点から考えても、少人数制の方が手厚いサポートが予想できるでしょう。手厚いサポートをじっくり受けたうえで成婚をしたいと願う人にとって、Celegrace Marry 南青山婚活サロンは、魅力的な東京都港区の結婚相談所ですね。

Celegrace Marry 南青山婚活サロンで素敵な婚活を!

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す