婚チェルトは目黒区で婚活をする人には最適!

  • LINEで送る
インフィニ 特徴

婚チェルトは目黒区にある結婚相談所です。恵比寿での婚活を希望する人なら、選んでみても良い結婚相談所かもしれません。その内容について見ていきましょう。

 

婚チェルトの会員数

婚チェルトは、東証一部上場企業IBJ日本結婚相談所連盟の優良加盟店です。このため、国内最大級の会員数約6万人から、条件検索をすることができるのです。

希望の相手を見つけるために、システムについてもうまく活用したいですね。

婚チェルト 目黒区 結婚相談所

婚チェルトの特徴

婚チェルトには、様々な特徴があります。いくつかのものについてご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

 

コンチェルトとは

コンチェルト(協奏曲)とは、独奏楽器とオーケストラからなり、両者の調和によって独奏者の演奏技巧を発揮させるようにできています。

この言語のコンチェルトは、イタリア語で協調を意味しているのです。普段の生活の中で、たまに聞くことのある、コンチェルトという言葉。こういった意味があると思うと、新鮮な気持ちになりますね。

 

コンチェルト演奏のように

結婚したいと真剣に考える人を尊重し、より魅力的に輝けるようにサポートをしてくれます。

主役の独奏楽器を引き立てるオーケストラのように、結婚までしっかり応援をしてくれるのです。

Certoチェルトというのは、イタリア語でもちろんという意味です。婚チェルトの名前にはこれから婚活を始める人や婚活がうまくいかなかった人の不安や悩みに、寄り添うという意味が込められています。

最近ではネット婚活のブームでもあり、婚活はとても気軽に始められますよね。でもその反面、結婚を前提としたお付き合いができない、アプローチをしてもデートができない、お断りしたのに、その後も連絡がきて困っているなど、思うように婚活が進まない例もあるのです。

でも婚チェルトでの婚活なら、相手を探すことはもちろん、お断りしたい相手には、代わりに伝えてくれますので安心ですね。二人三脚で、結婚までをしっかりサポートしてくれるのです。

 

結婚観から目標設定

婚チェルトでは、まず会員の結婚に対する考えをじっくりカウンセリングしてくれます。このことで、婚活の不安や悩み解消の方法が見つかりやすくなるでしょう。

そして、自分の理想に合った相手や結婚観を明確にきるのです。明確になった成婚への実際の行動計画を立てていけるでしょう。

好印象を持たれるコミュニケーションの方法について理解ができて、選ばれる自分に向けてプレゼンスを上げることが可能です。

目標を明確にすることで、成婚に向けて次のステップを見出して、実行していくことが可能になります。いつまでに結婚したいかを決めて、婚活の進め方をプランニングしてくれます。

婚チェルト 目黒区 結婚相談所

自分磨きについて

ファッションコーディネート、ヘアスタイル、メイクなど好印象を目指して、アドバイスをしてくれます。

どのようにすれば、自分磨きができるのか分からない…と思う人はとても多いですよね。でも婚チェルトなら、今よりも魅力的になれるように様々な提案をしてくれるので、ひとりで婚活を進めている感じがしないので、嬉しい気持ちに。

魅力的になっていく自分に、自信を持つこともできるようになるでしょう。

 

お相手探しについて

忙しい人でも、スマホから理想の相手を探すことが可能です。婚チェルト側からも、相手を紹介してくれます。

婚活の幅が大きく広がるため、理想の相手に出会いやすくなるでしょう。忙しいから婚活ができないと思っていた人でも、結婚相談所に登録をすることで婚活ができるようになるのです。

 

しっかりとしたサポート

選ばれる自己PRの作成から、お見合いのセッティング、そしてデートプランの提案もしてくれます。理想の相手から選ばれるように、アドバイスをしてくれて自身の魅力を引き出して、出会いをプロデュースしてくれるのです。

 

婚チェルトのコースや料金プランについて

☆1ケ月婚活体験コース

登録料:10,000円

特典

・自宅でプロフィール閲覧が可能

・お見合い申し込み可能(5名まで)

・お見合い申し込みがあった場合、お見合いは4回まで無料

・カウンセラーに相談可能(メール・電話)

・プロフィール作成

・ヘアメイク&写真撮影(別途)

・婚活セミナー、パーティー(別途)

※20歳から29歳の女性は入会金無料

 

☆ベーシックコース

最も多くの出会いの可能性があるコースです。お見合い料は月4回まで無料ですから、短期間での結婚を目指す人にお勧めでしょう。

希望を踏まえて、毎月2名のプロフィールを個別に紹介してくれます。

入会金:30,000円

登録料:10,000円

月会費:18,000円

お見合い料:4回/月までは無料 5回目以降は1回につき5,000円

お見合い申込み:無制限

成婚料:200,000円

 

オプション

初期指導料:60,000円

 

☆マイペースコース

じっくりとお見合いの相手を選びたい人や、忙しくてお見合いの時間がなかなか取れない人にお勧めのコースです。

お見合い料は1回5,000円です。

入会金:30,000円

登録料:10,000円

月会費:5,000円

お見合い料:1回につき5,000円

お見合い申込み:無制限

成婚料:200,000円

オプション

初期指導料:60,000円

 

婚チェルトで演奏のような素敵な婚活を

音楽を奏でるような婚活ができれば、とても素敵ですよね。その願いを叶えてくれるのが、結婚相談所 婚チェルトかもしれません。

どのような場所なのかを、一度見ておくのも良い経験になるでしょう。

婚チェルト 目黒区 結婚相談所

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す