東京都港区にある結婚相談所デュマンの魅力とは?

  • LINEで送る
デュマン

東京都の港区には結婚相談所デュマンがあります。こちらは、港区赤坂において、結婚情報提供サービスや結婚コンサルタント業を運営している会社。

コンセプトは『人生の出会いを出愛に』。どのような結婚相談所なのか一緒に見ていきましょう。

 

デュマンの会員数

デュマンは、日本仲人連盟、IBJシステムに加盟しているため、数万人の会員の中から相手を探すことができます。

多くの人と出会いたいと思う人にとっては、ちょうどいい結婚相談所だと思う人も。たくさんの対象者がいると分かると、より婚活が楽しいものになっていくでしょう。

デュマン

デュマンの特徴について

デュマンには魅力的な特徴があります。この特徴についてご説明していきますので、デュマンについて深く知ってみてください。

 

夜間の電話も歓迎!

仕事をしながら婚活をする人は多いですよね。このためなかなか時間がなくて、焦る気持ちになる場合も。

でもデュマンなら、夜間が休日しか相談ができないという人には最適。営業時間外の相談を受けつけてくれますので、例えば会員と23時頃にでも電話相談をする時も多々あるのです。

婚活と仕事の両立が難しいので婚活が出来ないと思う人は多いですよね。でもデュマンなら、両立をするのが可能になるでしょう。

仕事で疲れていて婚活ができない…。こう考えながら日々が過ぎるのは、とてももったいないのです。

婚活を一人でするパワーがないと感じるような人ほど、結婚相談所に登録をして一緒にコンサルをしてもらいながら婚活をするのがベストですね。

 

専任で担当してくれる

出会いから成婚まで専任で担当をしてくれますので、常に会員の状況を把握してくれている安心感があるでしょう。電話やメールで連絡を取り合って都度コンサルティングをしてくれるのです。

最初のコンサルと途中からのコンサルが違う人になると、今まで話した内容が本当に伝わっているのかな…と不安に思う気持ちも。

また同じ質問に答えなければいけないのも辛いですよね。スタッフ同士の連携がきちんとできている結婚相談所ならいいのですが、そうではない場所もあるかもしれません。

こう考えるとデュマンは、一人の人が最初から成婚に至るまでの間ずっと専任でついてくれますので、穏やかな気持ちで婚活が出来るでしょう。

 

首都圏なので登録者多数

結婚相談所に登録している会員は東京や近隣の県に住んでいる人がとても多いです。全国規模組織なので、地方の会員の人もいますが人口が集中する東京や埼玉、神奈川や千葉などの出会いは数がとても多いです。

デュマンは東京都の港区に事務所があるため、首都圏をテリトリーとしている場所。運営者は20年以上も結婚相談所業界に携わっていますので、相談所選びに迷った時や内容を詳しく聞きたい人も相談がしやすいでしょう。

 

1年以内の成婚を目指す

デュマンでは、1年以内の成婚を目指しています。会員の中には、早く成婚する人もいますが、3か月以上かけて成婚に至る人も。

お見合いの返事をもらってから実際に日程を決めてお見合いをするのに、1か月かかることもあります。お見合いについては、一人ではなくて複数の人とした方が、自分にぴったりの相手と出会う可能性が高いでしょう。

デュマンでは、結婚に対しては4か月から1年くらいを考えて婚活の手伝いや導きをしてくれるのです。

デュマン

コミュニケーションを大切に

結婚相談所に入会したけれど、何もしてくれないというような口コミを見ると、結婚相談所に入会するのを戸惑う人も。

でもデュマンでは運営者が出会いから成婚まで面倒をみてくれますので、婚活をしていないと感じる人には、運営から連絡をしてくれるケースも。

お見合いの場に対しても、時間の合う限り一緒に来てくれますので、まるで身内のように感じて心強いでしょう。

実際のお見合いは二人だとしても、一緒にその場までついてきてくれると思うだけで、婚活をするのが楽しくなってきそうですね。

 

デュマンの料金について

デュマンでは現在は1つのコースのみ提供しています。

☆基本コース(男女共)

入会金:70,000円

月会費:10,000円

お見合い料:0円

成婚料:250,000円

 

提供サービス

お相手選びシステム

お見合いセッティング

小高宣子の個別コンサルティング(電話・メール・対面)

 

☆男性専用オプション料金

初回無料にてモテ男講座タカイ氏によりコンサルティングを受けられます。本格的に講座を希望する人は別料金にてご提供。デュマンの会員が対象になるサービスのため、料金などについて詳しく知りたい人は問い合わせみてください。

 

結婚相談所デュマンで笑顔にて婚活を!

結婚相談所は敷居の高い場所、そう思っていたのは間違いだった!と思うのが、結婚相談所デュマンかもしれません。

身内のような感覚でやりとりができるというのは、とても居心地が良さそうな場所ですよね。

色々な話をして楽しみながら婚活が出来るのなら、もっと早く婚活をスタートすれば良かったと思う気持ちになる可能性もあるでしょう。

デュマン

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す