グッドラックステージにて理想の結婚に近づくには

  • LINEで送る
東京の結婚相談所として、魅力のあるグッドラックステージ。その内容や特徴はどのようなものなのでしょうか。

東京の結婚相談所として、魅力のあるグッドラックステージ。その内容や特徴はどのようなものなのでしょうか。

今回は結婚相談所のグッドラックステージについて、ご紹介していきましょう。

 

グッドラックステージの会員数

グッドラックステージでは、会員登録後に、日本結婚相談所連盟(全国900社の結婚相談所連盟組織、会員数50000名)の会員パスワードが配布される仕組みです。

つまりは、とても多くの人との出会いが期待できることに。多くの出会いを期待する人にとっては、候補として選びたい結婚相談所ですね。

東京の結婚相談所として、魅力のあるグッドラックステージ。その内容や特徴はどのようなものなのでしょうか。

グッドラックステージの特徴

グッドラックステージには、どのような特徴があるのでしょうか。詳しく見ていくと、自分に合いそうな結婚相談所かどうかが分かるかもしれません。

 

マリッジサポーター制度の導入

グッドラックステージでは、マリッジサポーター制度を導入しています。マリッジサポーターは、結婚するための知識や出会いの方法など、不安に思うことに対して親身になって相談に乗ってくれます。

グッドラックステージとの仲介をしっかりとおこなってくれますので、信頼して安心できる存在ですね。地方での入会希望者に対しては、お近くのマリッジサポーターを紹介してくれて、婚活プランなどの説明をしてくれます。

 

婚活イベントが充実

グッドラックステージには、婚活イベントが3つあります。シンプルお見合いプランは10名から16名の男女が参加をして、1対1で話すことが出来るもの。少人数のお見合いがしたい人には最適ですね。

自分自身の魅力を存分に発揮するチャンスです。相手の魅力についてもわかりやすいのが特徴ですね。

エンジョイ合コンプランは、異性との出会いが普段あまりない人や異性の友達をつくりたい人に最適なパーティーです。グループに分かれて、ソフトドリンクやお酒を飲みながら、楽しく参加ができるので魅力的ですね。

スペシャルパーティプランは、公務員や自衛官や看護師や保育士などの職種別にパーティーをするプランです。職業が限定されているので、自分自身の希望している職業の人と出会いやすくなるでしょう。

東京の結婚相談所として、魅力のあるグッドラックステージ。その内容や特徴はどのようなものなのでしょうか。

公務員婚活に強い

結婚したい男性の職業は?と聞かれると、多くの女性が公務員と答えます。安定した生活を望む女性が多いからという理由にも頷けますよね。

基本的にはリストラがなく、定年退職まで働くことが出来ます。給料やボーナスも景気に左右されることがないのも、公務員の魅力。

収入だけではなくて、福利厚生や退職金や年金がしっかりしているのも、公務員が女性から結婚相手として求められる理由でしょう。でも公務員と出会いたくでも普段の生活では出会えずに、残念な思いをする女性も。

こういう女性に最適なのが、結婚相談所のグッドラックステージです。というのもこちらの代表が、東京都内の市役所に勤務をして副市長を歴任した経験をしているので、他の結婚相談所には無い質の高いアドバイスをしてくれるのです。

こういった理由から、グッドラックステージなら、念願の公務員との出会いができる可能性が高いでしょう。

 

良心的な料金設定

他の結婚相談書で活動費などの前払いの金額が高いと感じて、入会に至らない人のためにも、グッドラックステージは入会金をなるべく抑えてくれています。

成婚料についても、結婚にかかる費用がかかることを想定して、負担にならないように価格を抑えてくれているという特徴があります。

 

グッドラックステージの料金とプラン

☆お試しプラン

入会金:5,000円

30日間、日本結婚相談所連盟と日本ブライダル連盟ネットワークを利用できます。(自宅にて検索)

希望の方への申し込みが可能で、コンシェルジュに相談もできます。希望によって写真撮影の随行サポートが付いています。

 

☆ライトプラン

入会金:30,000円

月会費:7,000円

お見合い料:5,000円

成婚料:78,750円

カウンセリングは随時面談で相談、電話やメールでの相談も随時可能です。お相手からの良い返事をもらった場合には、コンシェルジュがお見合いの日程を調整してくれます。

各月のお見合いの申し込み制限はありません。毎月3名のプロフィールを個別紹介してくれます。相手からの申し込みは無制限に紹介してくれます。

お見合いの調整や引き合わせ、交際サポートや成婚サポートをしてくれます。

 

☆スタンダードプラン

入会金:50,000円

月会費:11,800円

成婚料:78,750円

月に何回お見合いをしても0円です。希望を踏まえて毎月5名のプロフィールを個別紹介してくれます。

 

☆VIPプラン

入会金:70,000円

月会費:13,800円

成婚料:78,750円

月に何回お見合いを組んでも0円です。毎月5名のプロフィールを個別紹介してくれます。お見合いお任せサポート(ご来店時に、コンシェルジュと一緒に相手を選んでくれます。

活動状況の向上メソッドを月に1度、個別でレポート作成をしてくれるというのが特徴的ですね。

 

グッドラックステージの良心的なサービス

グッドラックステージなら、アットホームで良心的な雰囲気の中で婚活が出来そうですね。そういう婚活がしてみたいと思う人には、選んでほしい結婚相談所と言えるでしょう。

東京の結婚相談所として、魅力のあるグッドラックステージ。その内容や特徴はどのようなものなのでしょうか。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す