東京都新宿での婚活ならハレ相談所へ

  • LINEで送る
ハレ相談所 新宿

新宿には、ハレ相談所という結婚相談所があります。婚活をするなら新宿でと思う人にとっては、候補として考えてみても良いかもしれません。

今回は、このハレ結婚相談所の概要や魅力についてお伝えしていきましょう。

 

ハレ相談所の会員数について

こちらは、IBJの正規加盟店です。このため、多くの会員との出会いが期待できるでしょう。結婚相談所を利用する時のメリットとしては、多くの人と出会える可能性が高いということ。

会員は全国で57,000人以上。こちらでの自社会員は20代や30代がメインです。これから先に出会う人数が多いと思うと、この中に自分に合う人がいそうな気がして、楽しみな気持ちで婚活ができるはず。

ハレ相談所 新宿

ハレ相談所の特徴

ハレ相談所には、いくつかの特徴がありますので。この中のいくつかをご紹介していきましょう。詳細を知ると魅力を感じるケースもあるかもしれません。

 

専任カウンセラー制

ハレ相談所では、専任カウンセラー制にしているため、個人にカウンセラーがついてくれます。

これから先にどのような婚活をすればいいのか、結婚に対して不安がある、などの相談をカウンセラーにすることができるでしょう。

一人で悩み続けていては、婚活は前に進めません。一人でできることは、どうしても限られてしまう場合が多いでしょう。

 

プロフィール作成について

お見合いが組めるプロフィール作成をします。これにより結果が決まると言っても過言ではないでしょう。

自分だけでプロフィールを考えるのは難しい…と思うのは当然です。このためにプロのカウンセラーがいてくれるので、どのようなプロフィールが異性に好まれるのかを、ちゃんとサポートしてくれるでしょう。

今まで、婚活はひとりきりでしなければいけないものと思い込んでいた人も。でも結婚相談所に登録をすると、ステップを一緒に歩んでくれるプロが味方になるわけですから、とても心強いですね。

 

お見合い写真のアドバイスについて

お見合い写真についても、雰囲気に悩むもの。これについてのアドバイスもしてくれるのです。

婚活にとって、写真はとても重要です。これについて、経験に基づいたアドバイスをしてくれるので安心ですね。

ハレ相談所 新宿

個別アドバイスについて

システム使用だけではなくて、個別アドバイスを重点的に、婚活のコツなどについても教えてくれます。

どうすれば、婚活がうまくいくのか分からずに悩む人は多いですよね。でも相談できる相手がいると思うと、これから先も穏やかな気持ちで婚活を進めていけるでしょう。

 

お問い合わせフォームについて

24時間の問い合わせフォームがありますので、忙しいけれど婚活がしたいと思う人が利用することも可能です。無料相談に参加をしてから、自分に合うかどうかが分かるもの。

でもその一歩が踏み出せない人は多いでしょう。このためにも24時間体制の問い合わせフォームがありますので、これにより無料相談の日程などを決めるのが可能です。

 

成婚について

出会って3ヶ月での結婚が可能です。お見合い後に交際期間3ヶ月を経て、プロポーズ後に結婚に至ります。

それに対して早いと戸惑う人もいるかもしれません。でも結婚の意思を強く持ち入会をしている会員が多いので、自然にこのスピードが早くなるのです。

お見合いの時点で、お互いのプロフィールについても確認しているわけですから、気が合えば今後のことを話しながらデートをしていくのに、期間は3ヶ月で十分。

成婚者は3ヶ月で実際に退会しています。最短で成婚できるようなサポートをしてくれるのです。

 

ハレ相談所の料金とコース

☆スタンダードコース

カウンセラーと二人三脚で活動していくコースです。

婚活が初めての人や、結婚相談所に登録していた経験のある人など、それぞれの活動に合わせて計画を立てていきます。

入会金:30,000円

プロフィール作成費:30,000円

お見合い料:無料

月会費:12,000円

成婚料:200,000円

 

☆U29コース

30歳未満の人のためのコースです。婚活を早く始めたい人へ、サービス内容はスタンダードコースと同じです。30歳になる誕生日の月から、スタンダードコースの料金体系(月会費、成婚料)に切り替わります。

入会金:15,000円

プロフィール作成費:30,000円

お見合い料:無料

月会費:10,000円

成婚料:100,000円

 

☆プレミアムコース

自分で積極的に活動したい、システムやサポートを積極的に利用していきたい人にお勧めのコースです。

入会金:30,000円

プロフィール作成費:30,000円

お見合い料:無料

月会費:15,000円

成婚料:150,000円

 

ハレ相談所ならスピード婚も夢ではない!

ハレ相談所に登録をすることで、スピード婚に至るのも夢ではありません。早く結婚がしたいと思う人にとっては、フルサポートをしてくれる可能性があるので、選びやすい結婚相談所と言えるでしょう。

早く結婚がしたいと思いひとりで婚活をすると、後から後悔をするようなリスクもあります。あまり相手を理解しないまま進めてしまうため。

でも結婚相談所がついていてくれると思うと、安心してスピード婚を目指すこともできるでしょう。

ハレ相談所 新宿

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す