好かれてる!サインは男性の言動から出ている!そのサインとは?

  • LINEで送る
好かれてる!サイン

好かれてるサインは男性の言動をしっかり見ていると分かりやすいです。もしかして私のこと…と思うような時には、どのような行動をしたら良いのでしょうか。男性のサインとともにお伝えしていきましょう。

 

男性が見せる好意のサイン

男性が好意のある女性に見せるサインにはどのようなものがあるのでしょうか。そのサインについて、考えていきましょう。

好かれてる!サイン

優しくしてくれる

男性は好きな女性には出来るだけ優しくしようとします。不器用であまり表現出来ないタイプもいますが、他の女性よりも明らかに自分に対して優しいという場合には、自分に好意を持っていると思って良いでしょう。

「優しくしてくれてありがとう」と笑顔で言うようにすれば、男性はとても嬉しい気持ちになるもの。自分の気持ちが伝わったんだと思い、幸せを感じるのです。優しくしてくれているのに、当然のような態度を取ると男性はがっかりしてしまうでしょう。

 

目がよく合う

男性は好きな女性を目で追うもの。よく目が合う相手から好意を持たれている可能性はとても高いのです。もし誤解されたらまずいと思うため、興味のない女性はあまり見ないようにする男性もいるでしょう。

でもその中で、目がよく合うのなら頑張って目を合わせようとしてきていると言えるのです。この場合は好意を持っていると思って正解ですね。こういう男性を見た時に、もしも自分にとっても気になる相手なら、目を合わせてにこっと笑ってみましょう。

男性はドキッとしながらも、笑顔になってくれるはずです。ここで更に二人の距離が近くなりますね。

 

好きな女性のタイプを言ってくる

好きな女性のタイプについて、聞いてもいないのに言ってくるのは「俺の好みのタイプは〇〇ちゃんだよ!」と言いたいから。でもこれをはっきり言えないので、好きなタイプを言って、自分の気持ちに気が付いてほしいと男性は思っているのです。

好きな女性のタイプの中に、自分と近いようなものがあれば確実に好意を持たれているでしょう。でも女性としては「私もそういうタイプ」とは言いにくいですよね。ここで男性は「〇〇ちゃんは、こういうところあるよね」と言ってきて、好みのタイプであることを気が付かせようとするのです。

はっきり言わない男性も多いですが、自分としては精一杯の場合もありますので、相手の気持ちを理解してあげるようにしましょう。

 

好きな女性に対して男性が思うこと

好きな女性に対して男性はどのようなことを考えているのでしょうか。考えは色々とあるかもしれませんが、共通するものも。

 

彼女になってほしい

出来れば彼女になってほしい…と好きな女性に対して思う男性は多いでしょう。彼女になってほしいと思う男性のタイプとバッチリ合うようなら、尚更こういう希望を持つもの。

男性としては、自分の彼女になってもらう方法を、自分なりに精一杯考えているかもしれません。彼女になってほしいと思われているような場合には、女性に対して分かるようにサインを出す男性も。

でも分かりにくい場合もあるでしょう。こちらが勝手にそう思っているだけかも…と思い、結果としてお互いに思いを言い合えない場合も。そうしているうちに離れてしまうかもしれません。これではもったいないので、こちらからもアプローチをしてみるようにしたいですね。

 

デートがしたい

とにかくデートがしたい!と思う男性も。デートさえできれば自分の思いを伝えられると思う気持ちもあるでしょう。でもデートに誘って断られるのが怖くて誘えないのです。

デートに誘ってほしいと女性から見て思う男性なら「〇〇っていうお店が新しく出来たそうですよ」と話して相手に誘いやすくしてあげましょう。これを言えば男性としては「そうんなんだ。じゃあ一緒に行こうよ」と言えますよね。

男性に対して助け船を出してあげられるような女性なら、男性としては早い段階で告白がしたくなるでしょう。

 

結婚を前提に付き合いたい

すぐに結婚は出来ないかもしれない、でも結婚を前提に付き合いたいと思う男性もいるでしょう。自分にとって「この人となら、結婚もいいかも」と思えるような女性なら、結婚を前提に…と思う気持ちに。

でも実際にこの気持ちを言うのは、とても勇気が要ります。いくら自分が好きだからといって、相手の女性の気持ちが分からないうちは、男性はかなり悩むでしょう。こういう時に女性がもしも男性に興味を持っているのなら、知り合いの結婚話をしてみるといいですね。

これにより、相手は更に結婚を意識するのです。結婚を意識させたいと思う男性なら、共通の知人が結婚をして幸せに暮らしていると伝えると、とても効果があるでしょう。

 

好かれてるとサインを見て感じた時にどうしたらいい?

好かれてる…とサインを見て気が付いた時に、女性はどのような行動をしたらいいのでしょうか。取っておきたい行動について一緒に考えてみましょう。

好かれてる!サイン

相手ともっと話してみる

話してみないことには、相手を理解出来ません。出来るだけ相手を理解するためにも、話す時間を作るようにしましょう。話す時間はとても大切なもの。これを持てれば、相手との距離が近くなるか、それとも逆なのかも分かるのです。

自分にとって、相手がどういう存在なのかもよく話してこそ分かるもの。話さないで判断してしまわずに、話す機会を作ってみましょう。

 

相手との未来を想像してみる

相手と付き合って結婚…と想像をしてみましょう。想像が出来てしかも幸せなものなら、相手と仲良くなる意味があるのです。でも逆に想像をしても辛いような未来しか見えないのなら、相手とは合わない可能性も。

ただこれが先入観だけの場合もありますので、全てとは思わずにやりとりをしてみるようにすると、より二人の未来像が見えてくるでしょう。

 

好かれてるサインは出来るだけ見逃さないで!

好かれてるサインを見逃してしまう女性もいます。でもせっかく男性がサインを出しているので見逃さないようにしたいですね。

気になる男性に対しては、特に敏感でいるようにしましょう。敏感でいるようにすれば、相手の出す好意のサインを見逃すことなく、しっかりキャッチ出来るのです。

相手のサインをキャッチ出来れば、より良い関係が築けるようになるでしょう。

好かれてる!サイン

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す