LINEのBGMを変える心理で男性の性格や人柄が分かる?

  • LINEで送る
LINEのBGMを変える心理で男性の性格や人柄が分かる?

LINEのBGMを変える心理で、男性の性格や人柄が分かることがあります。普段から良く変える人もいれば、突然変えたので驚いたというケースもありますよね。

今回はLINEのBGMを変える心理で、男性の思いを詳しく知っていきましょう。

 

LINEのBGMを変える心理について

様々な心理があるのですが、その中でもよくあるものについて見ていきましょう。これにより、相手の性格が分かってくる可能性があるのです。

LINEのBGMを変える心理で男性の性格や人柄が分かる?

自分を見てほしい

気になる女性に対して自分をもっと見てほしいと思う時に、LINEのBGMを変える心理になります。

目立つ方法として、BGMを変えようとするのでしょう。普段から目立つ方法について、模索をしている人もいます。

でも好きな相手ができたのなら、今まで以上に目立ちたいと思う気持ちになることもあるでしょう。

今まではあまり目立たないタイプだと自分で思っていたけれど「このままでは好きな人と親しくなれない」と感じて焦るようになったのです。

できれば自分をもっと見てほしいと思い、目立つために色々な行動をする人もいるでしょう。「今までは大人しい人だったのに」と、女性から見ると不思議になるケースもあるかもしれません。

 

人に合わせるのが苦手

自分が人に合わせるのが苦手だと思う人は、自分のペースでLINEのBGMを変えたいと思うでしょう。

人から言われて変えるのではなく、自分が変えたいから変えるのです。このため他の人から何か言われても、気にしないタイプなのでしょう。

そして人が変えるタイミングにはあえて変えずに、もう少し時期を遅らせてから変えようとする人もいます。

同じタイミングに変えると、自分が真似をしているようで嫌だなと思うのでしょう。でも違うタイミングで変えるようにすれば、人は人だと割り切っていると思われる可能性も。

人に合わせたくない思いがあるので、自分のペースを大切にしているところをアピールしようとしているのです。

 

拘りを持っていたい

自分自身が拘りを持っていたいので、その拘りをLINEのBGMに込める男性もいるでしょう。

ここで変えることで、自分が音楽に拘りを持っていると分かってもらえると思う気持ちがあるのです。

これについては、自分からアピールをする場合もあるでしょう。「音楽を変えてみたんだ」と伝えて、相手に自分の音楽センスを知ってほしいと思っているのです。

これを知って「この人は音楽センスがある」と思われたいのでしょう。普段の生活の中では、音楽に拘りを持っていても、これに気づいてもらえないケースが多いですよね。

でも休憩時間などにLINEのBGMについては聴かせることができるので、これにより拘りを持つ自分を理解してもらえるかもしれません。

これがきっかけで、相手と親しくなれたらいいなと思っている場合もあるでしょう。

 

寂しがり

気になる人には自分を放っておかないでほしい、そう思うので何らかの形で変化を見せようとするのです。

変化をしたと感じると、気になってくる場合もありますよね。なぜ変わったのだろうと思われたいので、LINEのBGMを変える心理になるのです。

寂しいと思いやすい性格ですが、これを隠しておきたい気持ちもあるでしょう。このため自分は好奇心旺盛で、個性を大切にする人間だと思われるために工夫をするのです。

寂しがりの男性だと思われるのは、男性としては少し恥ずかしくなってしまうのかもしれません。

これを愛しいと思われることもありますが、頼ってもらえないように感じるので避けたいのでしょう。

 

LINEのBGMを変えやすいタイプ

どのようなタイプの男性がLINEのBGMを変えやすいのでしょうか。このタイプについて見ていきましょう。

LINEのBGMを変える心理で男性の性格や人柄が分かる?

LINEがとても好き

LINEが好きなので、できるだけ機能を活用したいのです。活用して更にLINEで楽しみたい思いがあるのでしょう。

LINEで分からないところがあれば、あの人に聞いてみようと思われるほどLINEに詳しい人がいますよね。

こういうタイプの人は親しい人とLINEを最低限楽しむよりも、もっと広くLINEを楽しむ方法を考えようとするのです。

グループでのLINEについても、多くのグループに入っているので本来は紛らわしくなってしまいそうなところ。

でも多くのLINEの情報を得たいので、グループにもたくさん入っているのです。そして使いこなせている自分を感じると、とても嬉しくなるのでしょう。

 

ポジティブ思考

ポジティブな考え方ができるので、LINEのBGMでも変えて新しい気持ちになりたいと思うのです。

少し元気が出ないと感じたのなら、元気を出すための方法としてLINEで出来ることをしようとするのでしょう。

それがLINEのBGMを変えるということなのです。周りから見ると「また変えたの?」と言われるかもしれません。

でも周りにどう言われようと、自分が納得をしてスッキリしたのならそれで満足なのです。

 

LINEのBGMを変える心理の人に出会ったら

LINEのBGMを変える心理の人に、たまたま出会うことがありますよね。こういう時にはどう接したらよいのでしょうか。

 

音楽の話をしてみる

音楽の話に詳しい可能性があるので、これについて聞いてみるようにしましょう。相手は楽しく熱く語ってくれるでしょう。

様々な音楽のジャンルが好きな男性かもしれません。自分にとって新しいジャンルを取り入れるよいチャンスになる可能性もあるでしょう。

 

LINEの話をする

LINEについて話してみると、色々と教えてもらえるかもしれません。自分は知らなかった機能を使いこなしている男性もいるでしょう。

自分が得意なジャンルについては、教えるのが好きな男性は多いですから、聞くようにすると喜んで教えてくれるでしょう。

教えてもらうことにより、親しくなれるかもしれません。ここで相手の性格が優しくて穏やかだと知るケースもあるでしょう。これをきっかけに親しくなれるのも、嬉しいですよね。

 

LINEのBGMを変える心理になるのは

LINEのBGMを変える心理になるのは、自分でも無意識の場合もあるでしょう。突然変えたくなるのは、まるでヘアスタイルを変えてイメチェンをする時のよう。

周りに何を言われたわけでもなく、突然自分自身が変わりたくなるのです。このような時には深く追求をせずに、見守る心の広さも大切でしょう。

見守ってくれる女性だと知ると、男性は「この女性には何でも話せる」と思うようになる可能性が高いのです。

LINEのBGMを変える心理で男性の性格や人柄が分かる?

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す