東京都世田谷区のマリアージュガーデンでの婚活内容とは?

  • LINEで送る
マリアージュガーデン

東京都世田谷区にあるマリアージュガーデンは、二人三脚の結婚相談所として特徴を持った場所です。

本気で結婚したい!と思っている人の、人生のパートナーに出会うお手伝いがしたい思いから、この結婚相談所を代表者の高垣知世さんが設立しました。

では、マリアージュガーデンの特徴や魅力についてお伝えしていきましょう。

 

おすすめの結婚相談所へ

 

マリアージュガーデン

マリアージュガーデンの会員数

IBJ正規加盟店ですから、登録会員数は54,0000名の業界大手です。こういった連盟に加盟をしている結婚相談所なら、多くの登録者数が期待できるためたくさんの人と出会いたい人には最適でしょう。

 

マリアージュガーデンの特徴

マリアージュガーデンの様々な特徴について見ていきましょう。

マリアージュガーデン

代表者がシステムについて熟知している

入会後に使用するお見合いシステムを利用して、代表者自身がお見合いと婚活をしていましたので、使用方法についてはかなり詳しいのです。

相手を検索する時のコツについても教えてくれますので、安心ですね。もともと分かりやすいシステムでもあるため、気楽な気持ちで使用できる可能性が高いでしょう。

 

代表者自体が結婚相談所にて結婚を経験

結婚相談所に入る前やお見合いの時の期待と不安について理解して、共感をしてくれます。同じ道をたどっているからこそ、分かることがありますよね。自分自身の経験を通じて、会員の手伝いをしてくれる結婚相談所なのです。

 

少人数制でしっかりとサポートをしてくれます

マリアージュガーデンは代表一人で運営をしていますので、会員一人一人のことをしっかり把握しながら、真剣に向き合っていきたいと考えています。このためにも少人数制を導入しているのです。

 

お見合い料が無料

会ってみたいという気持ちを大切にするために、そして会ってみないと分からない相手の魅力や自分自身の魅力があるため、お見合い料を無料にしています。(優良プランもあります)

まずは会ってみることが、将来のパートナーに出会うためのスタートなのです。この第一歩を踏み出しやすくするためにも、お見合い料が無料である特徴がマリアージュガーデンにはあります。

たくさんの人に会ってほしい思いから、お見合い料を支払わなくても済むのは嬉しいですね。

 

活動サポート費がなし

たくさんの結婚相談所の場合は初期費用の中に「活動サポート費」の項目がありますよね。これについて疑問を持つ人もいるかもしれません。

この活動サポート費については、マリアージュガーデンの代表自身が他の結婚相談所にて、不思議に思う気持ちもあったため、こちらの結婚相談所の初期費用から外すことに。

会員の中で忙しくてなかなか相談の時間を取れない人もいます。もちろん入会してからも直接会っての相談も可能で、メールや電話のサポートもきちんとしてくれるのがマリアージュガーデンの特徴でしょう。

 

マリアージュガーデンの料金プラン

マリアージュガーデンには2つのプランがあります。

 

☆Aコース

入会金:35,000円

登録料:25,000円

月会費:15,000円

お見合い料:0円

成婚料:200,000円

 

何度でもお見合い料が無料で、どんどんお見合いしたい人におすすめのコースです。

 

☆お見合い設定、お見合い・交際の相談、交際中のサポートをしてくれます。

☆お見合いの申し込みは月に100人までです

☆お見合いは申し込みをした場合も、申し込みをされた場合でも無料です。

☆アドバイザーからも、お見合い相手の提案をしてくれます。

☆IBJ主催の婚活パーティに、参加することができます。(参加費は別途必要)

 

☆Bコース

入会金:35,000円

登録料:25,000円

月会費:8,000円

お見合い料:5,000円

成婚料:200,000円

 

自分のペースでじっくり相手を探したい人に向けたコースです。

 

☆お見合い設定やお見合い・交際のご相談、交際中のサポートがあります。

☆お見合いの申し込みは月に50人までです

☆お見合いは申し込みした場合でも申し込みされた場合成立した時には1回5000円です。

☆IBJ主催の婚活パーティに参加できます。(参加費は別途必要)

 

これに加えて

☆20代限定コース

があります。

入会金:20,000円

登録料:10,000円

月会費:10,000円

お見合い料:0円

成婚料:100,000円

20代でお見合い結婚したアドバイザーが、まだお見合いや結婚相談所での活動が浸透していない20代の婚活も応援したいという思いからできたコースです。

・途中からこのコース変更も可能です。

・住所は東京ですが、遠方の人の相談も受けてくれます。

・クーリングオフ制度、中途解約制度もあります。

 

マリアージュガーデンで二人三脚の婚活も選択肢に

二人三脚の婚活と聞くと、婚活に不安を持っている人にとっては安心感を持ちますよね。婚活は不安を持ちやすいもの。

でもマリアージュガーデンなら、その不安を解消してくれるようなアドバイザーがいてくれますので、穏やかな気持ちで楽しく婚活をすることも可能になるでしょう。

婚活に対して不安を持っている人には、合いやすい結婚相談所と言えるかもしれませんね。

 

おすすめの結婚相談所へ

 

マリアージュガーデン

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す