東京都品川区の結婚相談所Aim(アイム)で婚活をするのなら

  • LINEで送る
結婚相談所Aim

東京都品川区には、結婚相談所Aimがあります。受付が夜の22時までなので、仕事帰りに連絡を入れるのも可能に。

どのような特徴を持つ結婚相談所なのかについて、ご紹介していきましょう。

 

Aimの登録者数

Aimでは、約9万人以上の会員データと独自のネットワークから、月平均5~10名の相手を推薦してくれます。

とても人数が多いので、想像がつかない…と思う人も。でも実際に利用をしてみることで、こんなに婚活の幅が広がるなんて!と思う人も多いのではないでしょうか。

 

Aimの特徴

Aimの特徴には様々なものがありますが、その中でも知っておきたい内容についてお伝えしていきましょう。

shutterstock_1084698266

面談カウンセリングについて

相手との相性も大切ですが、専任カウンセラーとの相性も大切ですよね。Aimでは観察や分析できるメソッドで、納得して活動できるアドバイスを提供してくれるのです。

カラーセラピーで色彩心理を用いて、潜在的部分も共有して活動プランを練ります。カラーセラピーとは18枚のカラーカードの中から自分の好きな色を数色選び診断してもらうというもの。

自分でも気が付いていない潜在意識を引き出してくれるのです。自分を知れば今までの苦手意識や癖などを取り除いて、前向きな婚活を進めることができるようになるでしょう。

筆跡診断にて恋愛時の性格と対策も提供してくれます。お見合い進展率をアップさせてくれるのです。筆跡診断についてもオプションにてつけることも可能です。

 

お見合いだけではない出会い方

結婚相談所を利用する婚活スタイルについて、お試しプランから用意してくれています。出会ってから入会するパターンも入会しないで都度利用する人にも対応してくれるのです。

自分にはどんな出会い方が合うのかを、じっくり選択できるというのもAimの特徴でしょう。結婚相談所自体をとても固いものだと考える人は多いですが、もっと自由なものだと理解できるはずです。

 

結婚相談所Aim会員検索専用ログイン

仲人婚活ならBIU、お相手ネットのJBA、日本仲人連盟NNRに対して検索ができるため、より自分に合う人を見つけることができるのです。

探していくうちに、自分の条件についても明確になっていく場合が多いでしょう。自分にとって譲れない条件とは?とわからないままで婚活をする人は多いです。

でもやはり条件を理解しながらの婚活のほうが、相手を見つけやすいと言えるでしょう。

shutterstock_415474942

Aimのお試しコース

お試しプラン1:期間限定30日トライアルプラン

1日約250円=30日7500円

トライアルプランがお得な理由

・初期費用0円

・1日250円にて相手が探せます

・お見合い料だけで気が合えば交際ができます

 

お試しプラン:お見合いデート婚

友達以上恋人未満からスタート、コーディネート型マッチングです。

月会費ではなくて都度利用をするパターンが良い人のためのプラン。

 

Aimの料金プラン

☆ネット婚活Aコース

初期費用:10,000円

月会費:3,000円

お見合い費:6,000円

成婚報酬料:0円

 

プラン詳細 PR作成・30,000人検索可能、お見合い申し込み数月20名程度

結婚相談所の婚活を試してみたい人や、自分のペースで活動したい人におすすめ

お見合い調整代行、パーティーやイベント案内、その他すべてオプションにて対応

 

☆ネット婚活Bコース

初期費用:17,000円

月会費:5,000円

お見合い費:5,000円

成婚報酬料:0円

 

プラン詳細 PR作成・54,000人検索可能、お見合い申し込み月20名程度

結婚相談所の婚活を試してみたい人、よりたくさんの人数から選びたい人におすすめ

お見合い調整代行、パーティーやイベント案内、その他すべてオプションにて対応

 

☆ベーシックコース

初期費用:49,800円

月会費:7,500円

お見合い費:5,000円

成婚報酬料:200,000円

 

プラン詳細 PR作成・90,000名検索可能、お見合い申し込み月20名程度

短期集中でお見合いを多くして、相手を探したい人におすすめ

PR写真撮影+ヘアメイク付・定期面談・お相手推薦随時・非公開会員推薦

 

☆カスタマイズプラン

初期費用や月会費、そしてお見合い費や成婚報酬料については、面談により相談してから決まります。

 

プラン詳細 面談により決めています

再婚や再々婚(お子様連れ)・シニア婚・婿取婚(養子縁組)・医者・公務員・弁護士など、国家資格を持っている人や会社経営者でステータスの高い人を希望する人におすすめ。

 

オプションメニューについて

写真撮影やイメージアップサポート、そしてカラーセラピー診断や筆跡診断アドバイスなどのオプションもあります。

お相手推薦もオプションにありますので、自分で選ぶだけでは不安…と言う人は活用するといいですね。

 

結婚相談所Aimでの婚活

オプションを付けるかどうかが自分で選択できるので、自由度の高い婚活が可能に。最初から多くのサービスが付いている方がいいと思う人もいれば、シンプルなプランを望む人もいますよね。

自分にとって最適なのは、どのプラン+オプションなのかを組み合わせて考えていくのを楽しいと思う人にとっては、Aimでの婚活はとても充実したものになるでしょう。

結婚相談所Aim

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す