結婚コンシェルジュ 比翼連理(ひよくれんり)の婚活の内容について

  • LINEで送る
結婚コンシェルジュ 比翼連理(ひよくれんり)

結婚コンシェルジュ 比翼連理(ひよくれんり)について、どのような婚活の仕方ができるのか、特徴としてはどのようなものがあるのかについて、一緒に見ていきましょう。

 

結婚コンシェルジュ 比翼連理(ひよくれんり)の登録数

結婚コンシェルジュ 比翼連理(ひよくれんり)は、日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟をしているため、約6万人の登録者の中から理想の相手が探せます。

結婚コンシェルジュ 比翼連理(ひよくれんり)

結婚コンシェルジュ 比翼連理(ひよくれんり)の特徴

こちらの結婚相談所には、どのような特徴があるのでしょうか。いくつかの特徴についてお伝えしていきましょう。

 

比翼連理(ひよくれんり)の由来

「天に在りては願わくは比翼の鳥と作らん、地に在りては連理の技と為らん」比翼というのは、雌雄それぞれが一目一翼の伝説の鳥のことを言います。

地上では別々に歩くことができますが、空に舞い上がり飛ぶ時には息を合わせて助け合いながら飛んでいくのです。

連理というのは、根本がもともと別々の二本の木がつながって絡み合い、1つになった連理の枝のことを言います。いずれも仲の良い夫婦をたとえた言葉なのです。

1人で生きていくしかないと思わずに、世界中でたった1人のパートナーと連理の枝のように寄り添い補い合いながら人生を歩んでいきましょう。

あなたの片翼をさがして、大空を羽ばたくような自由を手に入れる、そのサポートやフォローをしてくれるのが、この結婚コンシェルジュ 比翼連理(ひよくれんり)なのです。

 

婚活目標設定

いつまでにどのような相手と結婚したいかの目標を設定します。期日を設定すれば、活動の具体的なイメージができて、短期間での成婚につながりやすくなりますよね。

ひとりでは、こういう期間設定を難しいと思う人は多いもの。それは初めての経験でもある婚活に対して、不安があるから。

でもプロと一緒に立てる目標設定なら、考えながら決めていくことができるはずです。1人でなんでもしなければいけないと思わずに、時にはプロと一緒に考えながらする婚活も良いかもしれませんね。

 

プロフィール登録について

プロフィール写真はとても重要なものです。その写真を見て会いたいと思う人もいれば、ちょっと自分には合わないかもと思う人も。

できるだけ多くの人から良い印象を持たれるためにも、プロフィール写真へのアドバイスをしてくれます。

そして、自身の魅力が伝わる自己PR作成についても、1人で考えるとどうしていいのか分からないものですが、相談に乗ってくれると心強いですね。

自分の短所や長所などについては、自分で分かっているようで見えないもの。それを教えてくれて、一緒にPR文章を作成してもらえるのなら、より婚活は充実してくるでしょう。

結婚コンシェルジュ 比翼連理(ひよくれんり)

カウンセラーからの紹介

システム登録が完了して、WEB画面から自身で相手を探すだけではなくて、結婚コンシェルジュ 比翼連理独自のルールからも相手を紹介してくれます。

そうすれば、自分だけの目で見るよりも、確実に婚活の幅が広がり、魅力的な相手と出会える可能性も高くなるでしょう。

検索をして探すことを楽しいと思う反面、不安な気持ちもありますよね。この不安を少しでも解消してくれる存在は、とても必要なものです。

 

お見合いの取次お返事の代行

相手からの申し込み、自身からの申し込み取次や、お見合い後の返事の代行をしてくれます。交際を始めて縁が続かないようなケースも。

この時に、相手に対しての連絡はとてもしにくいものですが、きちんと間に入り伝えてくれますので安心して任せることができるでしょう。

 

チャームアップ

メイクに自信がない、お見合いやデートの服装をどうすればいいのかわからないと悩む人も。そのような悩みに対しては、メーキャップアーティストや専属スタイリストを紹介してくれます。

内面だけではない魅力を、しっかりと引き出してくれるので、これが自信つながるでしょう。

 

結婚コンシェルジュ 比翼連理(ひよくれんり)の料金プラン

☆スタンダードコース

入会金:50,000円

登録費:30,000円

ファーストカウンセリング:20,000円

チャームアップカウンセリング:別途15,000円

月会費:15,000円

お見合いセッティング費:5,000円

IBJプラス:別途3,000円/180日間(オプショナル)

お見合いパーティー参加費:別途9,000円程度(オプショナル)

プロフィール撮影費:別途20,000円程度(オプショナル)

プロフィール撮影同行:〇

お見合い申し込み件数:20件/ひと月

比翼面談カウンセリング:1回/ひと月

電話・メール・LINE:〇(営業時間内回数無制限)

比翼からのご紹介:3名/ひと月

お見合いへの同行:×

ファッションレコメンド(買物同行):別途15,000/1hr(オプショナル・服代実費)

ご成婚費:200,000円

 

☆プレミアムコース

入会金:70,000円

登録費:30,000円

ファーストカウンセリング:40,000円

チャームアップカウンセリング:20,000円 16,000円

月会費:20,000円

お見合いセッティング費:10,000円

IBJプラス:別途3,000円/180日間(オプショナル)

お見合いパーティー参加費:別途9,000円程度(オプショナル)

プロフィール撮影費:別途20,000円程度(オプショナル)

プロフィール撮影同行:〇

お見合い申し込み件数:無制限/ひと月

比翼面談カウンセリング:3回/ひと月

電話・メール・LINE:〇(営業時間内回数無制限)

比翼からのご紹介:5名/ひと月

お見合いへの同行:〇(ご希望により)

ファッションレコメンド(買物同行):別途20,000/1hr(オプショナル・服代実費)

ご成婚費:250,000円

 

結婚コンシェルジュ 比翼連理(ひよくれんり)に魅力を感じたら

その場所に魅力を感じるかどうかは、人により違いがあるもの。この場所にピンとくるものがあるかどうか。その自分の感覚を大切にすることが、婚活をしていくうえで、とても必要なのです。

結婚コンシェルジュ 比翼連理(ひよくれんり)

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す