婚活コンシェルジュ成城ゆかりの婚活内容とは?

  • LINEで送る
婚活コンシェルジュ成城ゆかり

婚活コンシェルジュ成城ゆかりにて、婚活を始めることも可能です。その内容について、今回は深く見ていきましょう。

 

婚活コンシェルジュ成城ゆかりの登録数

こちらは、結婚相談所業界団体としては、唯一、東証一部上場である株式会社IBJのネットシステムが利用できます。

ということは、かなり多くの人数の中から自分に合う人を検索できるようになるでしょう。IBJの会員は現在約6万人。このなかには自分にとって理想的な人がいるかもしれません。

婚活コンシェルジュ成城ゆかり

婚活コンシェルジュ成城ゆかりの特徴について

こちらの特徴について、いくつかのものをご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

 

心のこもったサポート

こちらでは、登録後も自分だけで相手を見つけるのではなくて、プロのコンシェルジュによる、相手探しの手伝いをしてくれます。

コンシェルジュが間に立つことにより、お見合いの時のトラブル防止や成婚までの不安な場面についても、ネットシステムだけではできない心のこもったサポートをしてくれるのです。

人と人をつなぐ場所として、暖かく安心できる婚活をするのも可能になるでしょう。

 

安心して婚活をするために

株式会社IBJは、プライバシーマークを取得しているので、預かった大切な個人情報は他社に知られることなく、安心して利用ができます。

安心を約束するために、全ての登録者は独身であるかどうかはもちろん、預かる情報に誤りがないか、公的証明書などを使い確認をしています。

 

プロフィールについて

プロフィールは、婚活をしていくうえでとても大切なものです。プロによる写真撮影で、自身の魅力が伝わるプロフィール写真を撮ります。

人柄や希望などがきちんと相手に伝わるプロフィールが理想的。でも自分だけで書くのは難しい…と思う人は案外多いもの。

こちらでは、婚活のプロ目線で一緒に作成をしてくれます。

婚活コンシェルジュ成城ゆかり

お見合いについて

お見合いの日程調整や当日のマナーやルールなど、些細なこともしっかりとアドバイスをしてくれます。

「相手のプライバシーに踏み込む内容は避けるように「無表情や無反応は、やる気がないようにみられるのでNG」など。

最低限のマナーから、「緊張しても笑顔でいましょう」「相手の話には最後まで耳傾けて、関心を示す」など、好感度UPにつながるアドバイスについても、しっかりとサポートをしてくれます。

お見合いの日に服装についても、良い印象を与えられるようにアドバイスをしてくれるのです。希望の場合はお見合いへの同行もしてくれるため、心強いですね。

その後に交際へ進むかどうかの意思確認や返事など直接伝えたい内容については、コンシェルジュが代行してくれます。

 

休会について

他社の結婚相談所では、交際に進むと休会扱いになりサポートを受けられないところがあります。でも婚活コンシェルジュ成城ゆかりでは、交際中もこれまでと同様にサポートをしてくれるのです。

相手の担当仲人と連携をして、お互いの気持ちの確認や成婚につながるデートの仕方などについても、アドバイスをしてくれます。

プロポーズの時期や、お店や指輪の準備などについても、サポートをしてくれるので、至れり尽くせりと言えるでしょう。

 

ネットシステムについて

ネットシステムは、日本結婚相談所連盟のものを利用できます。登録をすると自身のスマホやパソコンで約6万人の会員の中から、

相手検索(希望条件を入れて検索)

お気に入り登録

お見合い申込み

担当仲人との連絡

などが可能になります。

いつでもどこでも相手検索ができて、お見合いの申し込みも可能です。

 

クーリングオフについて

契約してから8日以内なら、入会契約を解除することができます。既にお支払い済みの料金については、全額こちらの結婚相談所入会申込者に返金してくれます。

 

婚活コンシェルジュ成城ゆかりのコースについて

1年以内の成婚を目指すサポート付きのスタンダードコースです。相手探しをコンシェルジュとともに行います。

コンサルティングに基づくプロフィールを作成。コンシェルジュからのアドバイスや相手の紹介もしてくれます。

 

入会金:100,000円→半額

登録料:50,000円→半額

お見合い料:5,000円

成婚料:200,000円

 

婚活コンシェルジュ成城ゆかりで婚活をするのなら

コンシェルジュという存在について、信頼できるかどうかは実際にやりとりをしてみないと分からないものです。

相性もありますので、全ての人の相性が良いとは限りませんよね。でも中には、相性がとても良いように思う人もいるでしょう。

それは、結婚相談所にも言えることなのです。この場所とは相性が良いか分からない…と思いながら、無料相談に行ってみるととても良い感じだった!というケースも。

逆に、良さそうだなと思ったけれどあまり雰囲気が良くなかったという場所もあるでしょう。

実際に今の状態よりも、近い存在にならないことには結婚相談所やコンシェルジュとの相性とは分からないため、フットワークを軽くした婚活をしたいですね。

婚活コンシェルジュ成城ゆかり

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す