東京都港区で体育会系男性と出会えるのがマリッジコンシェルジュ

  • LINEで送る
マリッジコンシェルジュ

マリッジコンシェルジュは東京都港区にある結婚相談所です。様々な種類の結婚相談所がありますが、それぞれの魅力があるもの。

このマリッジコンシェルジュにも、ここにしかない魅力があるのです。ではマリッジコンシェルジュの特徴と概要についてお伝えしていきましょう。

 

おすすめの結婚相談所へ

 

マリッジコンシェルジュの会員数

この結婚相談所の会員数は約58,000人を超えています。これは日本最大級ではなくて最大。つまりは会員数ナンバーワンと言えるでしょう。

会員数にこだわる人にとっては、ここなら素敵な相手に出会えそう!と思うかもしれません。

マリッジコンシェルジュ

マリッジコンシェルジュの特徴

マリッジコンシェルジュにはどのような特徴があるのかについて見ていきましょう。魅力を感じた場合には問い合わせをしてみたいですね。

 

会員になるには証明書が必要

会員全てが「独身証明書」「住民票」「卒業証明書」を提出した人です。後から相手の情報を知って、がっかりするような結果にはなりたくないですよね。

最初からそうだと知っていたら、お見合いしなかったのに…と思うようなことがないように、きちんと証明書が必要になるのはマリッジコンシェルジュの魅力ある特徴だと言えるでしょう。

 

男性においては「収入証明書」が必要

身元がはっきりした人だけを会員として登録させたい思いがあるため、男性に対しては収入証明書が必要になります。

男性の収入は今後結婚をしてから、とても大切なものですよね。高望みと言われても年収いくら以上という思いは譲れない!と考える女性は多いもの。

こういう女性のためにも、マリッジコンシェルジュのように収入証明書を提示した男性しか登録できない結婚相談所は最適でしょう。

 

会員専用ページについて

相手からお見合いを申し込まれたり相手にお見合いを申し込んだり。そしてマリッジコンシェルジュからもお見合いを推奨されます。

会員だけの婚活パーティーで相手を探すというのも、会員専用ページにておこなっていますので、登録をすることでスムーズな婚活が可能になるでしょう。

婚活が面倒だと思う人にとってはマリッジコンシェルジュで婚活をするのは、メリットがたくさんあるのです。

マリッジコンシェルジュ

会員検索お試し版がある

会員検索お試し版がホームページにありますので、雰囲気を事前に知ることができます。なるほど、このようにして検索をするのねと分かると、結婚相談所を利用しやすくなりますよね。

イメージしているだけでは、結婚相談所は敷居の高いだけの場所になってしまいます。でもお試し版があるので、どのような雰囲気なのかを実際に試すことができるため、結婚相談所をかなり身近に感じられるでしょう。

 

成婚例について見ることができる

マリッジコンシェルジュのサイトには、成婚例についてのページがあります。これを見ることにより、どのような形で出会いどのような結婚をしたのかがよく分かるでしょう。

成婚例を見ることで、結婚へのイメージがわきやすいのです。成婚例について詳しく理解すると、実際に自分が婚活をしているところを想像できますよね。これもマリッジコンシェルジュの特徴であり魅力なのです。

 

マリッジコンシェルジュの料金とプラン

☆スタンダードプラン

自分のペースで気軽に婚活をしたい人に最適のプランです。専任のカウンセラーがお見合いから成婚までサポートしてくれます。

 

入会金:30,000円

登録料:50,000円

月会費:10,000円

お見合い申請可能人数:10件/月

お見合い料:5,000円

成婚料:200,000円

 

☆アクティブプラン

お見合い申込数をかなり増やしています。可能な限り短時間で効率よく結婚相手を探したい人にピッタリです。専任のカウンセラーがお見合いから成婚までしっかりサポート。

 

入会金:30,000円

登録料:50,000円

月会費:25,000円

お見合い申請可能人数:50件/月

お見合い料:3,000円

成婚料:200,000円

 

☆プレミアムプラン

お見合い申込数がなんとつきに100件!

 

入会金:30,000円

登録料:50,000円

月会費:35,000円

お見合い申請可能人数:100件/月

お見合い料:0円

成婚料:200,000円

 

☆シングルマザープラン

マリッジコンシェルジュはシングルマザーを応援しています。再婚へのハードルを少しでも下げるため、特別なプランを用意しています。

もう一度結婚したい、家庭を持ちたいというシングルマザーの夢を叶えてくれるのです。

 

入会金:10,000円

登録料:10,000円

月会費:3つのプランから選べます。5,000円OFF

お見合い申請可能人数:3つのプランから選べます。5,000円OFF

お見合い料:0円

成婚料:200,000円

 

マリッジコンシェルジュにて色々なサービスが受けられます

プラン以外にもマリッジコンシェルジュでは、様々なサービスが受けられるので婚活が更にしやすいものになるでしょう。

実際に無料体験をした時に、プランやサービス内容について深く知ることができます。これから婚活を!と思う人にとって、婚活の方法の候補として考えたいのが結婚相談所。

マリッジコンシェルジュも、そのひとつとして色々な情報をもっと深く知っていきたいですね。

 

おすすめの結婚相談所へ

マリッジコンシェルジュ

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す