東京の結婚相談所La Mariee(ラマリエ)の婚活はどのようなもの?

  • LINEで送る

La Mariee(ラマリエ)は、東京にある結婚相談所ですがどのような場所なのでしょうか。その魅力や特徴についてお伝えしていきますので、参考にしてみてくださいね。

 

La Mariee(ラマリエ)の会員数

La Mariee(ラマリエ)では、現在全国59,000人以上、毎月2,000名以上が入会しています。この中から相手を選ぶシステムになっていますので、多くの候補が見つかる可能性も。

前向きに活動をすれば、出会いのチャンスを広げていくこともできるでしょう。

東京の結婚相談所La Mariee(ラマリエ)

La Mariee(ラマリエ)の特徴

La Mariee(ラマリエ)には、いくつかの特徴があります。その中でも魅力あるものをご紹介していきましょう。

 

La Mariee(ラマリエ)の意味について

La Mariee(ラマリエ)は、花嫁という意味です。実際に素敵な花嫁になりたい、魅力的な女性を花嫁として迎えたいと思う男女のための結婚相談所。

こちらの創始者は、2人とも日本結婚相談所連盟で出会い結婚をしています。婚活を始める前には、職場やプライベートでも出会いがなく、婚活パーティーに参加をしたりアプリなども利用したりしたそうです。

でもこれといった出会いがなく、将来を見据えた相手に出会い、現状を変えたいという思いから、日本結婚相談所連盟に登録をしたのです。

ここに登録をしたところ、出会いの多さに驚くとともに、相手も真剣に結婚について考えている人がほとんどいう印象を受けたそうです。

その中から、趣味やフィーリング、理想の将来像が合う人と交際を進めることができるのです。これ以上ないような環境の中での出会いが、結婚相談所にはあるのでしょう。

東京の結婚相談所La Mariee(ラマリエ)

大手よりも魅力のある理由

大手の結婚相談所の方が安心だと思う人もいます。でも大手の場合はCMなどでよく見る機会が多いため、その分多くの人が問い合わせをすることに。

そして登録についても多いので、ひとりのカウンセラーのサポートが手薄になるリスクがあるのです。

でもLa Mariee(ラマリエ)なら、会員との距離をできるだけ近づけながら、身内や友人のようなやりとりをして、気軽に話すことができます。

目的は、短期成婚という結果を導きだすこと。これに対して最大限の努力をしてくれるのです。

 

同時に複数の人に会う

同時に複数の人に会い、一番相性の良い人を選びたい気持ちも。La Mariee(ラマリエ)では、同時に複数の人に会っても良いので、つまりは同時進行の婚活が可能になるのです。

できるだけ短い期間で成婚したいと思う人にとっては、ある程度の比較ができる方がいいですよね。

どんどん積極的にお見合いの申し込みをすれば、それだけ多くの人と会えることになります。もちろん、この人!と思う人を見つけた時には、お互いが他の人とお見合いができない真剣な交際がスタートすることになるでしょう。

 

再婚について

再婚希望者も多くLa Mariee(ラマリエ)に登録をしています。夫婦二人とも再婚、夫婦のどちらかが再婚という夫婦が4組に1組というような調査結果もあります。

会員の中には、離婚歴のある人との結婚を難しいと考える人も確かにいますが、結婚相談所連盟では、再婚者との結婚でも問題ないという人は、およそ7割も存在するのです。

東京の結婚相談所La Mariee(ラマリエ)

La Mariee(ラマリエ)のコース・料金プラン

☆30日間 La Mariee(ラマリエ)『無料モニター』大募集

初めてのお客さんのため30日間『無料モニター』を大募集しています。結婚相談所のシステムを実際に試して、体感や体験ができるのです。納得のうえで活動を始められるでしょう。

初期費用:0円

 

アプリや合コンパーティーなどでは、将来をイメージする真剣な恋愛の機会が見つからない…。とにかく理想的な相手に巡り合えないと思う人は多いですよね。

仕事が忙しくて出会いのチャンスがない人もいます。こういう人こそ、このような思いを叶えるために登録をお勧めします。年間1万人に近い人が成婚をしています。

あなたに合う理想の相手を約6万人(毎日新規の人が全国約50~100人近く登録)の中から選び、お見合いをして、恋愛期間を経て婚約をして、成婚に至ります。

この期間の間を成婚カウンセラーと共に歩み、多くの幸せのサポートをしているのです。

 

☆La Mariee(ラマリエ)プラン

入会金(初回のみ):0円

活動サポート費(初回のみ):0円

登録料(初回のみ):25,000円

月会費:7,500円

お見合い料:2,500円

成婚料:105,000円

 

☆Je t’aime(ジュテーム)プラン

入会金(初回のみ):0円

活動サポート費(初回のみ):0円

登録料(初回のみ):25,000円

月会費:12,000円

お見合い料:2,500円

成婚料:105,000円

 

La Mariee(ラマリエ)の婚活に興味を持った場合

入会金や活動サポート費が0円+スペシャルプライスというのが、この結婚相談所の魅力でもあります。

自分にとって理想の婚活が出来る場所かどうか、その見極めはとても大切なもの。とりあえずここでいいか…と思い決めてしまうと、後からもっと良さそうな場所が見つかる例もありますよね。

いくつかの場所との比較をすることで、見えてくるケースは多いのです。焦らずに、自分にとって理想的な婚活のできる場所を探すようにしたいですね。

東京の結婚相談所La Mariee(ラマリエ)

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す