婚活サロン サイプレスなら手厚いサポートを受けながらの婚活が可能!

  • LINEで送る
婚活サロン サイプレス

一人ひとりに寄り添ったサポートのできる、池袋や飯能、町田の結婚相談所を探したいという人には、こちらの婚活サロン サイプレスがちょうど良いかもしれません。

今回は、こちらの結婚相談所の魅力や特徴についてお伝えしていきましょう。

 

婚活サロン サイプレスの登録数

婚活サロン サイプレスは、東証一部上場株式会社IBJが運営する日本結婚相談所連盟の正規加盟店。

つまりは、業界トップクラスの全国会員数となります。その数60,000名。これほど人数が多いと、理想の相手を見つけるのが簡単なように思えてきますよね。

 

婚活サロン サイプレスの特徴

婚活サロン サイプレスにはどのような特徴があるのでしょうか。その特徴について、一緒に見ていきましょう。

婚活サロン サイプレス

相談所名の由来

「サイプレス」の意味は、イトスギやヒノキです。これは御神木としてとても有名。つまりは縁起の良い木なのです。

ヨーロッパでは、娘が誕生した時にはサイプレスを植える習慣があります。そして子供が成長して結婚をする時に、この成長した木を加工して嫁入り道具として使用したのです。

代表者自身が材木屋の娘として生まれたということもあり、縁とゆかりのある「サイプレス」という名前を、この結婚相談書につけたのです。

 

少人数専任制での手厚いサポート

婚活サロン サイプレスでは、60名までの少人数専任制にすることにより、会員それぞれに対して行き届いたサポートが出来るのです。

多くの会員を担当すると、どうしてもサポートが手薄になってしまうことが想定されます。人数が多くても、良いサポートをしてくれる場合もありますが、少人数専任制の場所を選ぶと、確実に手厚いサポートが期待できるのです。

婚活はとても不安なもの。この不安を少しでも解消するためには、やはりしっかりとしたサポートをしてもらえる場所を選びたいですね。

 

料金体系がシンプルでわかりやすい

料金体系がややこしいと、どれを選べば良いのかもわからず、選んだとしてもどこにどのように費用がかかるのだろう…と不安になってしまうもの。

このため、料金体系はできるだけシンプルで分かりやすいものがいいですよね。自分がどのようなプランを選んで、どうすれば費用がかかるのかを理解できていれば、安心して婚活ができるのです。

不安な婚活の材料は少しでも減らして、穏やかな気持ちで婚活を進めていきましょう。

 

個別カウンセリングを重視

会員の魅力を最大限に引き出すために、個別セミナーをおこなってくれます。成婚主義にこだわりフルサポートをしてくれるのです。

会話コミュニケーション、メールコミュニケーション、ファッション同行、立居振舞など、会員に合ったセミナーに参加できるのが、こちらの結婚相談所のメリットですね。

婚活サロン サイプレス

出張カウンセリングについて

他の結婚相談所では、来店してカウンセリングを受けることがほとんどです。でも婚活サロン サイプレスでは、会員が希望するエリアまで来てくれて、初回カウンセリングをしてくれるのです。

(東京、神奈川、埼玉、千葉以外は出張費がかかります)

 

企業・団体・グループ向け出張婚活セミナー

女子会などの集まりにも参加をしてくれます。パーティマナーやお見合い成功法、女子力アップ術、第一印象アップセミナーなど、要望に応じてテーマを決めてくれるのです。

単独でセミナーを受けるのは緊張をしてしまう…という人でも、知り合いや友達と一緒に受けるのなら、楽しい気持ちでの婚活が可能に。

専門家の意見を聞きながら、自分の魅力アップができるので軽い気持ちでの参加をしてみるのも良いかもしれません。

 

婚活サロン サイプレスの料金プラン

 

入会金:30,000円

登録料:30,000円

月会費:15,000円

お見合い料:0円

成婚料:200,000円

こちらの価格はすべて税抜きです。

現在、他社相談所で活動中の人には、他社のりかえコースの割引があります。(会員証などの証明書が必要なので、詳しくは問い合わせてください)

 

オプショナルについて

〇ファッション同行

お見合いやデートファッションをコーディネートしてくれます。

自分ではどのようなファッションを選べば、男性に好かれるのか分からない場合も。自分でこれが一番と思うものでも、男性から見ると違う可能性もあるのです。

プロだからこそ分かる、個人に合うファッション。お見合いやデートでの個人に合うファッションをコーディネートしてくれるのは、とても心強いですね。

 

〇個別セミナー

「お見合い成功法、第一印象アップ、デートマナー、会話・メールコミュニケーション編」など、会員からの相談内容に応じて、苦手な面を克服するレクチャーや講話をしてくれます。

 

婚活サロン サイプレスで今よりも魅力アップを!

自分の魅力について新しく気が付くことができるのは、とても嬉しいですよね。今までの日々が大きく変わるのです。

自信がなかった面についても、どのようにすれば改善できるのかが分かるため、これからは笑顔で婚活ができそうですね。

婚活サロン サイプレス

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す