マリッジテラス五反田は東京都品川区にある結婚相談所!

  • LINEで送る
マリッジテラス五反田 品川区 結婚相談所

マリッジテラス五反田は東京都品川区にあります。結婚相談所の候補として品川区にあるものと考える人にとっては、気になる場所ではないでしょうか。

ではマリッジテラス五反田について、内容と魅力をお伝えしていきましょう。

 

マリッジテラス五反田の登録者数

「IBJ(日本結婚相談所連盟)」と「NNR(日本仲人連盟)」「R-net(良縁ネット)」の中から申し込みや相手探しができます。

IBJでは5.6万人、NNRでは1.4万人、そしてR-netでは1.5万人もの会員がいますので、多くの人数の中から、相手探しが可能です。

それぞれの連盟には特色がありますので、自分に合う2連盟を選んで婚活をしていくことができるのです。

 

マリッジテラス五反田の特徴

マリッジテラス五反田にはどのような特徴があるのでしょうか。深く見ていきましょう。

マリッジテラス五反田 品川区 結婚相談所

成婚率58%

活動中の会員に寄り添い気持ちを共有してくれる結婚相談所。大事なのは会員とカウンセラーという立場ではなく、それを超えた信頼と当事者感覚だと考えています。

自分のことのように相手を思いやる気持ちが、マリッジテラス五反田のポリシー。このため成婚率58%という高い数字を出すことが出来ているのです。

まるで学習塾のような結婚相談所。つまりは入会した人が結果を出したい!という思いを叶てくれる結婚相談所なのです。

まるで地元の口コミだけで集まる個人経営の塾のように、手厚いサポートと熱意を込めた対応を心掛けているのがマリッジテラス五反田です。

 

成功報酬型の料金

マリッジテラス五反田では広告宣伝費をかけない分、初期費用を抑えて成婚時にまとまった料金を支払う設定にしています。

完全成功報酬制になっているため、それまでにかかる費用が他の結婚相談所よりも低いと考える人は多いかもしれません。

そして、成功報酬型を望む人にとっては理想的な結婚相談所と言えるでしょう。

 

大手との違いについて

大手の結婚相談所と個人経営の結婚相談所には大きな違いがあります。

マリッジテラス五反田 品川区 結婚相談所

・紹介人数について

大手結婚相談所を選ぶ人の多くは、紹介数が多いと思っているのがほとんど。

でも現在では個人経営の結婚相談所も大手結婚相談所の情報系サービスとつながっているのです。最大6万人の会員とつながりますので、大手だから紹介数が多いということはありません。

 

・サポートについて

大手の方がしっかりしたサポートを受けられると思い込んでいる人も多いです。でも広告宣伝費をかけて、人気の場所に事務所を構えているので人件費をあまりかけられないのです。

カウンセラー一人に対しての会員数に反映してくるでしょう。でもマリッジテラスならカウンセリングしたい時にはすぐに良く焼く可能な会員数を保っています。

事務作業については、専門のスタッフがしますので会員に対して手厚いサポートが提供できるのです。

個人経営の結婚相談所では、入会から成婚でまでよほどのことがない限りは同じカウンセラーが担当します。

マリッジテラスでも、入会から成婚まで同じカウンセラーが担当してくれるため、カウンセリングを重ねるごとに様々内容について理解してくれるようになるでしょう。

 

・オリジナリティーについて

個人経営の結婚相談所にはオリジナリティーがあります。大手結婚相談所の場合はマニュアルが決まっているため、画一されたサービスを提供してくることに。

個人の結婚相談所ではそれぞれの会員に対して、より良いサービスの提供をしてくれるため、とても心強いと感じる場合が多いでしょう。

 

マリッジテラス五反田の料金プラン

☆ハートマッチング

入会金:60,000円

登録料:30,000円

月会費:10,000円

お見合い料:5,000円

カウンセリング料:無料

成婚料:280,000円

 

・専任カウンセラーが入会から丁寧にサポートお見合いから成婚までフルサポートしてくれます。

・加盟している3連盟のうち2連盟を選択しての活動に加えて昔ながらの仲人の身上書交換での紹介も含んでいます。

・海外仲人ネットワークでのピンポイントの紹介もあります。

・写真非公開、ネット日掲載の要望も受けています。

・各種バーティーへ随時参加可能。

 

☆パーティー

入会金:0円

登録料:30,000円

月会費:5,000円

成婚料:140,000円

 

・結婚相談所に登録をしている5万8千人の会員限定の少人数から大規模のパーティーの中から、興味のあるパーティーを選んで参加可能。

・会員限定パーティーですから、マッチング後の連絡先交換や交換サポートまでしてくれます。

・お見合いではなくパーティーで出会いたい人におすすめです。

 

☆プレパーティ

入会金:0円

月会費:0円

参加費:実費のみ

 

・イベントページで案内しているパーティーまたは結婚相談所に登録をしている5万8千人の会員限定パーティーに参加可能。

・パーティーでマッチングして交際を希望した人は、パーティーコースに入会します。

 

マリッジテラス五反田での手厚いサポート

手厚いサポートを受けられるのは、結婚相談所ならではの婚活方法ですよね。それを望む人にとって、まずは問合せをしてから結婚相談所を知っていくのも良いのではないでしょうか。

 

おすすめの相談所へ

マリッジテラス五反田 品川区 結婚相談所

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す