西新宿結婚相談所は、新宿にある創業17年の歴史ある場所

  • LINEで送る
西新宿結婚相談所 新宿

西新宿結婚相談所は、創業17年なので信頼のできる結婚相談所と言えるでしょう。長い歴史のある結婚相談所がいいと思う人にとっては、合う場所かもしれません。

今回は、この西新宿結婚相談所の特徴や概要についてお伝えしていきましょう。

 

西新宿結婚相談所の登録者数

西新宿結婚相談所は日本結婚相談所連盟(IBJと日本仲人連盟(NNR)に加盟しています。登録会員数は約6万人。この中から、理想の相手を探すことが出来るでしょう。

西新宿結婚相談所 新宿

西新宿結婚相談所の特徴

西新宿結婚相談所のいくつかの特徴について、ご紹介していきますね。

 

顧問弁護士について

西新宿結婚相談所では顧問弁護士を置いています。そのためコンプライアンス重視の結婚相談所と言えるのです。

安心で安全な婚活がしたい、そして信頼感を持ちたいと思う人なら、婚活の場所の候補として考えてみてもいいですね。

 

無駄を省く合理的な手法

無駄な活動をせずに、遠回りをするための合理的な手法をとる結婚相談所です。例えば婚期設定、自分で計画をするなど。

婚活をしていて、無駄な時間を過ごすのはできれば避けたいもの。自分にとってプラスになる活動のみをしたい、そう思う人のためのサービスやサポートをしてくれます。

 

カウンセリング25年

カウンセリングを25年学んできたスキルを伝授してくれます。著書利用による科学を理解することもできるでしょう。

様々な角度から婚活に対して見ることができるのです。自分の内面についても気が付いていなかったことがあるかもしれません。

婚活をすると、つい主観的に進めてしまいますよね。でも時には違う角度から婚活を見るのも重要です。これをさせてくれるのが、西新宿結婚相談所なのです。

西新宿結婚相談所 新宿

17年に及ぶ老舗

西新宿結婚相談所は、17年に及ぶ老舗としてのプライドと誇りを持っています。17年も同じ業種を続けていけるのは、ノウハウがあったり魅力があったりするから。

こう考えると、できるだけ歴史のある場所の方が良いのかもしれないと思う人もいるかもしれません。

老舗だからこそ持つ魅力、それを実際に体験することができるので、とても貴重な時間が過ごせるかもしれません。

 

ボランティア精神のコース有り

災害被災者などに対してのボランティア精神を持ったコースが、西新宿結婚相談所にはあります。

他の結婚相談所では見たことがないようなコースを、西新宿結婚相談所では見つけることができるでしょう。

様々なコースやプランから、自分に合うものを見つけ出す。これも結婚相談所を選ぶ時の醍醐味と言えるのです。

 

どのような人にお勧め?

老若男女問わずに、心身ともに「健康」な人。笑顔が自然に出せる人にお勧めです。中高年で、初婚を考えている人や、再婚を考えている人にもお勧めでしょう。

そして「固定的な収入」のある人(金額の大小は無関係)、とにかく本気で「早く結婚したい」と思う人も婚活の場所として考えてみたいですね。

年齢、婚歴、性別、住所などは一切不問、20歳以上の日本人男女であれば、西新宿結婚相談所を、上手に婚活の場として活用できます。

婚活や結婚相談所に対しての、初心者も大歓迎です。他社でも活動経験があるけれど、なかなか成婚に至らない人も、西新宿結婚相談所に変更をすることで、スムーズに成婚ができるかもしれません。

特別ではなく、普通(以上)の常識や良識のある人、学習意欲があり自己啓発が出来る人にも候補として考えたいところ。

真剣に人生を考えて、結婚を通して本当に幸せになりたい人、再婚を考えて、第二の人生を新しく始めたい人にも、西新宿結婚相談所を婚活の場所の候補として考えてみるのも良いかもしれません。

 

西新宿結婚相談所の料金とコースについて

一般会員・VIP会員向けコース

☆一般会員(A) 分割払い

入会金:30,000円

登録費:30,000円

年会費:8,000円(月会費)

成婚料:200,000円

お見合い料:1回につき10,000円

PARTY参加費:8,000円~150,00円

更新料:無料サービス

インターネット利用料:無料サービス

 

☆一般会員(B) 一括払い

入会金:30,000円

登録費:30,000円

年会費:80,000円

成婚料:200,000円

お見合い料:1回につき10,000円

PARTY参加費:8,000円~150,00円

更新料:無料サービス

インターネット利用料:無料サービス

 

☆VIP

入会金:30,000円

登録費:50,000円

年会費:200,000円

成婚料:300,000円

お見合い料:無料

 

ボランティア会員向けコース

入会金:0円

登録料:0円

年会費:0円

お見合い料:0円

成婚料:0円

 

相談所の主たる業務

  • 結婚相手紹介サービス業
  • ボランティア事業
  • 出版事業
  • 厚生労働省「少子化対策」非営利事業

 

西新宿結婚相談所にて、経験豊富なアドバイスやサポートを

婚活はできるだけスムーズにしたい、と願う人は多いでしょう。それには、結婚相談所を選ぶとしても、経験豊富で安心で安全な場所がベストです。

西新宿結婚相談所なら、ボランティア事業にも力を入れていますので、自分にとって合う場所だと思う人もいるかもしれません。

色々な場所を探してみると、ここがベスト!と思う場所にきっと出会えるはずです。

西新宿結婚相談所 新宿

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す