東京都品川区にあるパールエージェンシーなら夢のある結婚ができる?

  • LINEで送る
パールエージェンシー

パールエージェンシーは、東京都品川区にある結婚相談所です。パールと聞くと、女性の憧れでもあり、ブライダルをイメージする人は多いですよね。

そんな夢のある結婚が、パールエージェンシーを活用すればできるかもしれません。今回は、パールエージェンシーの魅力や内容について一緒に見ていきましょう。

 

パールエージェンシーの会員数

パールエージェンシーは日本結婚相談所連盟に加盟していますので、登録会員数が58,000にも及ぶ中での婚活ができるのです。

多くの人と出会うことで、社交的になれるというメリットもありますので、人見知りの人も勇気を出して一歩を踏み出してみたいですね。

パールエージェンシー

パールエージェンシーの特徴

パールエージェンシーの持つ特徴は色々とあります。その内容についてお伝えしていきましょう。

 

エージェンシー婚活について

数をただこなすだけのお見合いよりも、ワクワクする出会いがしたいですよね。そして婚活から始まる大人の恋愛、幸せな結婚生活へのサポートをしてくれるのです。

パールエージェンシーは、こういった婚活を提供してくれるため、婚活に対しての今までのイメージも大きく変わるかもしれません。

結婚情報サービスについては、データーベースだけは大規模ですが、条件マッチングがメインです。出会いをするにあたり条件だけの検索というのは、少し物足りない気持ちを持つ人も。

マッチングアプリはとても手軽ですが、その分真剣な出会いにはつながりにくい可能性もあるのです。

パールエージェンシーでは、結婚の専門家であるプライダルメンターが、マネージャ-のような存在になり、サポートをしてくれます。こういったエージェンシー婚活も魅力的ですね。

パールエージェンシー

パールエージェンシーに登録している年齢について

女性は30代、男性は35歳~44歳の人が多いです。男性の年収については500~699万円が多く、その次に700~999万円と続きます。

職業については、男性は会社員が一番多くて全体の65%。二番目には専門資格職が8パーセントと続いています。女性についても会社員の割合が一番多く、66%を占めています。

学歴については、男女とも高専から大学院がほとんどです。理想の相手の学歴についても相談に応じてくれるでしょう。

結婚相手に理想の条件を持つことも、必要ではあります。でもそれだけではなくて、内面もしっかり見ることができるのが、結婚相談所で婚活をするメリットと言えるでしょう。

 

パールブライダルアカデミー

女性限定の婚活応援サービスです。幸せな家庭を築きたい女性のためのアカデミー。月に3回までのパールブライダルアカデミーのプログラムを受講ができます。

それぞれの女性の個性や魅力を引き出すために、開催日時についてもカスタマイズされている特別なプログラムを用意してくれるのです。

このプラグラムには、「選ばれる女性」になるためのメソッドがたくさん詰まっているのです。男性からまた会いたい、一緒に時間を過ごしたいと思われる魅力的な女性になり、婚活だけではなくて仕事やプライベートでも全力で応援をしてくれるのです。

 

セミナーについて

セミナーには様々なものがあります。例えば「お見合いの成功のための実践講座」「初対面の方へのアプローチ術」「好感度を高めるコミュニケーション術」など。

今までに人とのやりとりを苦手としていた人でも、こういったセミナーを受けることで、大きく変わることができるのです。

話し方や振舞い方により、相手からの印象はかなり違うでしょう。自分のことは自分ひとりでは、なかなか分からないもの。専門家のアドバイスを経て、気が付くような内容もたくさんあるのです。

 

パールエージェンシーのコースについて

☆ホワイトコース

婚活が初めての人や、若い人でも活動しやすいコースです。

ベーシックでシンプルな料金プランですが、サポート体制やサービスは充実しています。

お見合いや成婚に追われる婚活とは違い、出会いのチャンスを広げたい人に最適でしょう。

 

入会金:30,000円

初期費用:50,000円

月会費:10,000円

お見合いセッティング料:5,000円

お見合い申し込み件数:毎月20件

成婚料:50,000円

 

☆女性限定コース

選ばれるための講座(セミナー)が付いています。

経済力の高い経営者、企業エグゼクティブ、専門職の男性との成婚を希望する女性にぴったりのコースです。

 

入会金:30,000円

初期費用:60,000円

月会費:18,000円

お見合いセッティング料:無料

お見合い申し込み件数:毎月50件

成婚料:50,000円

 

☆プレミアムコース

男性50歳、女性45歳以上の人限定

素敵なパートナーと人生をもっと楽しみたい!と思う人に最適です。

 

入会金:30,000円

初期費用:50,000円

月会費:15,000円

お見合いセッティング料:5,000円

お見合い申し込み件数:毎月50件

成婚料:50,000円

 

パールエージェンシーでの婚活を始めるとしたら

どのような結婚相談所で婚活を始めるかにより、その後の未来が大きく変わってきます。パールエージェンシーなら、理想的な相手に出会える!と感じるのなら、一度問い合わせみるのもいいですね。

パールエージェンシー

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す