パールウェディングは渋谷にある結婚相談所!その特徴とは?

  • LINEで送る
パールウェディング 渋谷

パールウェディングは、渋谷にある結婚相談所です。名前を聞くと、あの美しい真珠が頭に浮かんできますよね

理想的な婚活ができる結婚相談所かどうか、特徴について深く見ていきましょう。

 

パールウェディングの会員数

パールウェディングは、東証一部上場企業IBJが運営する、日本結婚相談所連盟の正規加盟店です。

このため、約6万名もの登録者に対して、自分の条件に合う人を検索から探すのが可能になります。こんなに多くの人数の中なら、合う人を探しやすいと言えるでしょう。

パールウェディング 渋谷

パールウェディングの特徴について

パールウェディングのいくつかの特徴について、深く紹介をしていきましょう。参考にしてみてください。

 

仲人型の結婚相談所サービス

数万名規模のシステムから、スマートフォンやPCにて自宅でも自由に検索や申し込みができる、データマッチング型と手厚く親身な仲人型。

これらのサービスの両方を提供してくれるのが、パールウェディングです。合コンや街コンなどの婚活方法は手軽ではありますが、最終的に結婚に至るまでに時間がかかるケースも。

そして、結婚に至る確率もあまり高くないのです。ところが結婚相談所サービスについては、結婚を真剣に考える相手とだけ、できるだけ多くの人と会える環境の中で、運用のプロのアドバイスを受けながら活動ができます。

このため、結婚に至るのがスムーズになり迷いや悩みについても軽減できるでしょう。

 

渋谷に直結のアクセスの良さ

パールウェディングは、JR・東京メトロ渋谷駅からすぐの渋谷マークシティに事務オフィスがあります。

書類の受け渡しや簡単なコンタクトについては、ここでおこなってくれるのです。会員との面談については、渋谷ヒカリエの会員制ラウンジ、もしくは駅近隣のカフェを利用してくれるので、いずれも快適なスペースにて相談をすることができるでしょう。

飲み物代については、パールウェディング側が負担をしてくれます。雨の日でも濡れずにアクセス可能ですから、会社帰りや休日の寄り道にも、とても利用がしやすいのです。

 

パールウェディングとは

パールウェディングというのは、真珠婚式のことを言います。つまりは結婚30周年のこと。結婚25周年の銀婚式、50周年の金婚式は有名ですよね。

同じように30周年を真珠婚式(パールウェディング)と呼ぶのです。長い年月の間に、美しく成長する真珠。

これには、色々と結婚に通じるものがあるのです。こちらの結婚相談所が大切にするのは、結婚における幸せが、新婚時代だけではなくて生涯において続くこと。

結婚30周年の頃には、お子様が巣立ち再び夫婦二人になる頃ですよね。それまでに真剣にお互いに向き合ってきた夫婦は、お互いを尊重しながらとても幸せな一生を過ごしているでしょう。

短期的な結果を求めるのではなくて、永く続く幸せな結婚生活のための準備をして、心構えについても考えて提案をしてくれるのです。

パールウェディング 渋谷

カウンセラーについて

皆さんの幸せをフォローするために、この仕事で最も重要なのは、カウンセラーがどのような人物なのかですよね。

経験やテクニックよりも不可欠なのは、そのカウンセラーが心から会員の幸せを願えるかどうかなのです。

このためには、カウンセラーも結婚を通して幸せだと思えることが大切でしょう。

 

面談での価値観の一致

価値観の一致はとても大切ですよね。パールウェディングは、会員の皆さんとの価値観が一致するのを重視しているのです。

もちろん実際に出会う相手の人とは、価値観がある程度一致しているのが重要でしょう。でも結婚時点で100%価値観が同じだとしても、お互いに徐々に変化をしていくケースもあるのです。

この変化に合わせて発生したズレは、どんどん大きくなる可能性もあります。パールウェディングは、積極的にコミュニケーションをして、異なるものを常に理解しようと努力し、認め合いながら歩み寄り、共に成長しながら幸せを築くようにサポートやフォローをしてくれるのです。

まずは、連絡をして自分の希望や思いについて話すと、担当カウンセラーの考え方と合うかどうかが分かってくるでしょう。

 

パールウェディングの料金プランについて

☆セレクトコース

日本結婚相談所連盟(IBJ)の認定正規加盟店として、共通の会員データベースを利用し、IBJガイドラインに基づいた動揺のサービスが受けられます。とてもリーズなブルな料金設定が魅力でしょう。

 

入会金:30,000円

登録料:25,000円

月会費:7,000円

お見合い料:5,000円/回

申し込み:30名まで/月

申し受け:無制限

紹介:あり

面談:あり

 

☆パールコース

親身なフォローで費用対効果のバランスがとれています。パールウェディングお勧めのコース。お見合い料がセットになっているのも特徴です。

 

入会金:30,000円

登録料:25,000円

月会費:12,000円(お見合い料含む)

お見合い料:5,000円/回

申し込み:30名まで/月

申し受け:無制限

紹介:あり

面談:あり

 

☆ブランケットコース

優しく手厚いフォローをしてくれます。無料オプションにてJBAなどのデータベース利用も可能。

 

入会金:30,000円

登録料:25,000円

月会費:14,000円(お見合い料含む)

お見合い料:5,000円/回

申し込み:30名まで/月

申し受け:無制限

紹介:あり

面談:あり

 

パールウェディングで素敵な未来を夢見ながらの婚活

パールウェディングでは、現在も含めて30周年のことを考えたうえでの婚活が可能なのです。

今から30年後…想像をした時に、あなたの隣にいてくれるパートナー。素敵な相手を探せる結婚相談所かもしれませんね。

パールウェディング 渋谷

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す