キューエルマリッジカウンセルという名前の結婚相談所の婚活はどういう感じ?

  • LINEで送る
キューエルマリッジカウンセル

キューエルマリッジカウンセルという名前の結婚相談所があります。初めて聞くと、えっどういう感じ?と不思議な気持ちになりますよね。

好奇心旺盛の人なら、一度は調べてみたくなるかもしれません。ではキューエルマリッジカウンセルという結婚相談所がどのような場所なのかについて、ご紹介していきましょう。

 

キューエルマリッジカウンセルの会員数

キューエルマリッジカウンセルは、是国の会員数55,000名以上のIBJと、同じく全国の会員数54,000名以上のBIUの連盟に加盟をしています。

そして、厳正な入会審査をしていますので誰でも入会可能わけではないことから、安心できるパートナーを見つけやすい結婚相談所と言えるでしょう。

出会いから成婚に至るまでサポートをしっかりしてくれるのも、キューエルマリッジカウンセルの魅力ですね。

キューエルマリッジカウンセル

キューエルマリッジカウンセルの特徴

キューエルマリッジカウンセルにはどのような特徴があるのでしょうか。その特徴により、この結婚相談所の魅力が見えてくるかもしれません。

 

結婚意識の高い会員

入会資格として

・20歳以上の独身者で、結婚を真剣に考えている人

点入会にあたって、必要種類を提出できる人

・男性は安定した収入のある人

というようにして、これらについてクリアできる人でなければ入会できない特徴があります。

つまりは軽い気持ちではなくて、真剣に結婚を考えている人しか登録できないことになりますよね。

結婚意識の高い会員しか登録できないのも、キューエルマリッジカウンセルの大きな特徴でしょう。

 

成婚第一主義

キューエルマリッジカウンセルは、成婚第一主義をモットーにしています。入会をした時には相手探しのサポートだけではなくて、相手を見つけて退会をする「ご成婚退会」を会員と一緒に共通目的として持っています。

交際や成婚に至るまで、とても丁寧にサポートをしてくれますので安心して任せることが出来るでしょう。手厚いフォローがあるので婚活に対する不安が軽減するかもしれません。

キューエルマリッジカウンセル

専任カウンセラー

それぞれの会員に対して専任カウンセラーがついてくれますので、悩みを相談しながら一緒に成婚に向けて頑張ることができます。

婚活というのは、楽しいようで辛いと感じる人もいるでしょう。楽しめたら婚活をするのに…と思いながらもできていない人もいます。

でもキューエルマリッジカウンセルなら、専任カウンセラーと一緒に歩んでいくことが出来るため、婚活を楽しいものに感じるはずです。

婚活に対してのイメージが、今までと大きく変わる人もいるでしょう。自信が持てない…と思っていた話し方について、そしてメイクについてもセミナーをおこなっています。

更には、模擬お見合いもしていますので、事前練習のようでとても心強いですね。

 

カウンセラー独自の紹介制度

キューエルマリッジカウンセルには、かなり多くの会員がいますので、この中から自分に合う相手を見つけやすいです。

それだけではなく、カウンセラー独自のネットワークをいかして、会員だけでは探せないところから相手を紹介してくれるのです。このため、出会える確率が更に高まるのが嬉しいですね。

 

全国どこの地域でも対応可能

スカイプを使って、インターネットカウンセリングを実施しています。東京以外の会員に対しての対応もしてくれますので、東京在住じゃないから…と思わずに、一度問い合わせをしてみてもいいですね。

 

キューエルマリッジカウンセルのプランと料金

 

☆Silver Course

自宅のパソコンで毎月20件までお見合いの申込みが可能。カウンセリング(初回のみ)、お見合い調整、個別紹介3人/月、交際サポート、メール・お電話サポート付きです。

 

入会金:30,000円

月会費:4,742円

お見合い料:3,000円/1回

成婚料/100,000円

検索アプローチ人数:20名/月

カウンセラーからの紹介:3名/月

カウンセリング:初回のみ

 

☆Gold Course

自宅のパソコンで毎月40件までお見合いの申込みが可能。カウンセリング(初回+1回/3ヶ月)、お見合い調整、個別紹介5人/月、交際サポート、メール・電話サポート付きです。

 

入会金:50,000円

月会費:9,504円

お見合い料:0円

成婚料/100,000円

検索アプローチ人数:40名/月

カウンセラーからの紹介:5名/月

カウンセリング:初回+1回/3ヶ月

 

☆Platinum Course

自宅のパソコンで毎月60件までお見合いお申込み可能。カウンセリング(初回+1回/月)、お見合い調整、個別紹介8人/月、交際サポート、メール・電話サポート付きです。

 

入会金:90,000円

月会費:15,000円

お見合い料:0円

成婚料/100,000円

検索アプローチ人数:60名/月

カウンセラーからの紹介:8名/月

カウンセリング:初回+1回/1ヶ月

 

キューエルマリッジカウンセルの最大の魅力とは

キューエルマリッジカウンセルには色々と魅力がありますが、一番は専任カウンセラーからそれぞれ紹介をしてもらえるという点ではないでしょうか。

専任カウンセラーは会員にとって一番合うと思う相手を紹介してくれますので、これはとても嬉しいことですよね。

キューエルマリッジカウンセル

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す