東京都世田谷区で婚活をするのならレッドマリアージュにて

  • LINEで送る
レッドマリアージュ

レッドマリアージュは、東京都世田谷区にあります。手厚いサポートをしてくれるのが期待できますので、どのような特徴があるのかについてご紹介していきましょう。

 

レッドマリアージュの会員数

レッドマリアージュは東証一部上場 日本結婚相談所連盟(IBJ)の正式加盟で店です。このため、会員数約58,000人のネットワークから、自分に合う相手を探せるのも特徴的。自分の好みやふさわしいと感じる相手を、落ち着いてじっくりと選べるのです。

レッドマリアージュ

レッドマリアージュの特徴

レッドマリアージュには色々な特徴があります。特徴を知ることにより、レッドマリアージュを近い存在だと感じるようになる場合もあるかもしれません。

 

成婚主義

レッドマリアージュでは、1年以内の成婚を目指しています。会員のプロデュース、そして親身で手厚い成婚までのきめ細やかなサポートをモットーにしているのです。

会員になることで、満足のいく相手探しを手伝ってくれるので、とても心強いと言えるでしょう。

 

成婚までの最短ルート

レッドマリアージュは、IBJ日本結婚相談所連盟のシステムを利用しているのですが、これらの会員の中には、今すぐに結婚したい!と思っている人がとても多いのです。

お互いの年収や勤務先、そして家族構成などの情報はお見合いから把握出来るので、遠回りの婚活をする必要がありません。

自分の希望する条件の相手とだけ、効率よく交際を始められるのです。このため、お見合いの席ではお互いのフィーリングや、思いがあるかどうかの確認に対して集中するのが可能に。

 

カウンセラーのサポートについて

結婚相談所に入会するまでは、様々な不安があるもの。「お見合いの席はどんな感じだろう」「バツイチで子供がいるけれど、相手が見つかるかな…」など。

これらの不安を抱えながら婚活を続けると、段々と辛くなってしまうものです。でも本来は新しい相手に出会える大切な機会。

こう考えることが出来るのも、レッドマリアージュのしっかりしたサポートがあるからこそです。実際に交際を進めていく時には、「本当に自分でいいのかな」「相手を幸せにできるのかな」と、相手に直接聞けないような悩みが出てくることもあるでしょう。

でもレッドマリアージュのカウンセラーがいてくれれば、本心をじっくり聞いてくれて、最善のサポートをしてくれるのです。

更に素晴らしいのは、レッドマリアージュのカウンセラーはマナー講師(日本プロトコル&マナーズ)の資格を持っているというところ。

相手に好感や信頼感をも与える手法を、よく理解してくれているのです。希望に応じて、マナーのレッスンやコーチングのセッションなどもおこなってくれるのが特徴。

特にレッドマリアージュの代表として、自信を持っているのが「自分を知り、いいところを引き出す手法を取り入れた独自のコーチング」です。

人は、ある特定の何かにより、思考や行動がかなり限定されたり、生きづらくなったりするもの。この、ある特定の何かを注意深く傾聴することにより、明らかにするのが可能になると考えると、今までの悩みが改善される可能性が高いでしょう。

世界を違ったものにして、違う世界をみるのがコーチングの極意。この相談もレッドマリアージュにおいてすることが出来るのです。

レッドマリアージュ

レッドマリアージュの料金について

入会金:30,000円

システム登録料:10,000円

活動サポート費:無料

月会費:10,000円

お見合い料:無料

ご成婚料:無料

初回カウンセリング料:無料

プロフィール写真撮影同行(希望者のみ):無料

お見合いレッスン60分(希望者のみ):無料

 

※プロフィール写真撮影については、今後出会う相手が最も気になる写真を綺麗に演出できるようにサポートをしてくれます。

どのような写真が良い印象を与えるのか…と悩んでいる人にとっては、無料で同行してアドバイスをもらえるので心強いですね。

 

※お見合いレッスン60分については、お見合いにて楽しく話が出来るように一緒に練習ができます。お見合いが初めてで緊張してしまう…という人はとても多いですから、こういったレッスンを受けると、大きな自信がつくでしょう。

自信を持ったうえで、お見合いをするのと不安を抱えた状態でお見合いをするのとでは、自分らしさを出せるかどうかも大きく変わってきそうですね。

 

個人情報の取り扱いや、著作権・免責事項についてもしっかりとした対応をしてくれますので、安心して利用できる結婚相談所と言えるでしょう。

 

レッドマリアージュで婚活の極意を学べる

婚活について、どういうものなんだろうと思う人なら、レッドマリアージュの無料相談に足を運んでみるといいかもしれません。

婚活とはこういうものと、少しでも理解が出来るでしょう。婚活自体に不安を感じるのは初めてなら、当然なのです。

この不安ごと受け止めてくれる場所の可能性が高いですから、自分の思いを無料相談でしっかり伝えて対応を見たうえで、入会するかを決めるといいですね。

レッドマリアージュ

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す