品川区のロクレオはどのような結婚相談所?

  • LINEで送る
ロクレオ 品川区

品川区には、結婚相談所ロクレオがあります。アットホームで活動がしやすいのが自慢で、成婚実績も多いです。

東京都品川区にて、結婚相談所を探す時に候補にしてみてはいかがでしょうか。結婚相談所ロクレオの特徴や概要について見ていきましょう。

 

結婚相談所ロクレオの登録数

結婚相談所ロクレオは、IBJという日本結婚相談所連盟に加盟しています。ここには有料結婚相談所が保証する会員が50,000名以上。この多くの会員の中から、安心して気軽に相手を探すことができるのです。

自宅でも利用できるので、会員になれば自分でも相手を探せるシステムです。

ロクレオ 品川区

結婚相談所ロクレオの特徴について

結婚相談所ロクレオには、どのような特徴があるのかについて、詳しく見ていきましょう。

 

自社会員について

自社会員の数をあえて少人数化しています。このため活動に自由性があるのです。大手結婚相談所では、つきものの毎月決められた検索条件や申し込み人数の制限、そしてお見合いの制限、更には都度発生するお見合い料。

年末年始やお盆やGWなどの、結婚相談所の休日によるお見合い日の延期など。これらは、出会いや縁の大切さを考えると、会員にとっての活動の妨げになってしまうのです。このため、これらを全て排除したのが結婚相談所ロクレオの特徴。

検索や申し込み数、そしてお見合い数についての完全無制限化を実現。お見合い料は一切無料です。つまりは会員第一主義のシステムと言えるでしょう。

 

ひとりひとりを手厚くサポート

大手結婚相談所になると、一人のアドバイザーが数十人、数百人の会員を担当しているケースもあります。

そしてマニュアル化されている場合が多いので、融通が利かない可能性も。でも結婚相談所ロクレオは、直接会員を少なくして信じあえるパートナーとの出会いや成婚重視の相談所として一貫したフォローシステムを用意してくれています。手厚いサポートを望む人には合う結婚相談所でしょう。

 

気軽に婚活を始められる価格と環境

他の連盟加盟店と比較をすると、この価格の違いが明確になるかもしれません。なぜ価格を下げることができているのかというと、無駄なコストを省くようにしているから。

店舗については、自宅を利用していますので自宅の一室において、リラックスしながら話ができるため、アットホームな雰囲気で婚活をするのが可能なのです。

会員からも落ち着いて話ができると好評の様子。まるで家族や友達に相談をしているような気軽な感覚にて、婚活ができる環境だと言えるでしょう。

ロクレオ 品川区

婚活全般を応援

入会をするだけではなくて、会員が自分の魅力を再確認して、自信を持ちながら共に婚活をしていくようにすることを、結婚相談所ロクレオは願っています。

これから先にも婚活をしていく中で、結婚相談所の出会いだけではなくて、普段の生活の中での自然な出会いもあるかもしれません。

でも結婚相談所とは関係ない内容だから…と思い、ひとりで悩まずにこういった相談も、結婚相談所ロクレオでは話せるのです。

結婚相談所のシステム利用だけではなくて、結婚に向けた会員の婚活全般を応援してくれているのが、結婚相談所ロクレオの特徴でしょう。

なかなか他の人には話せないような恋愛の相談。これについてもアドバイスをしてくれますので、アドバイザーに気軽に話せるようになるでしょう。

 

結婚相談所ロクレオの料金とコース

結婚相談所ロクレオは完全成婚重視型の料金システムです。初期投資を低くすることで、初めての人でも気軽に参加できるシステム。

月に何度お見合いを申し込んで実際にお見合いをしても、その都度費用がかかりません。表示料金以外は発生しないので、安心して利用できますね。

それぞれのペースでの婚活がしやすいと言えるでしょう。契約期間に制限はなく、更新料も発生しません。

 

☆ゴールドコース

初期費用を抑えて、月単位での利用を重視したコースです。まずは最低限の初期費用から始めてみたいと思う人におすすめです。こちらの結婚相談所にて一番人気の定番プラス。

入会金:21,600円

初期登録料:32,400円

月会費:12,000円

お見合い料:0円

成婚料:216,000円

 

☆プラチナコース

コストを抑えた年間契約のスペシャルなコースです。毎月の負担額が少なくなるので、じっくりと活動をすることができます。

入会金:21,600円

初期登録料:32,400円

年会費:120,000円(一か月あたり10,000円弱)

お見合い料:0円

成婚料:216,000円

 

☆ネットコース

一都三県以外に住む人への限定コースです。会員と相談所との連絡をメールと電話に限定して、最大限のコストダウンを可能にしたコース。

入会金:21,600円

初期登録料:32,400円

システム利用月会費:9,000円

お見合い料:0円

成婚料:54,000円

 

結婚相談所ロクレオは友人宅のような環境での相談

結婚相談所ロクレオは、まるで友人宅のような環境で婚活ができるのが魅力と言えるでしょう。結婚相談所と聞くと、どこか堅苦しいイメージ。

でもこちらの結婚相談所なら、穏やかな気持ちで婚活をすることができそうですね。

ロクレオ 品川区

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す