エリート男性と出会いたいなら!サンセリテ青山へ

  • LINEで送る
エリート男性と出会いたいなら!サンセリテ青山へ

サンセリテ青山は、高収入・エリート男性に特化した結婚相談所です。結婚をするなら高収入でエリートの男性がいいと思う女性としては、チェックしておきたい場所です。

ではサンセリテ青山についての詳細内容、そして魅力についてご紹介していきましょう。

 

サンセリテ青山の会員数

1,200名で、男女比としては男性4:女性6です。会員数が少ない結婚相談所でも質の高い会員がいればいいと思う人には、合っている結婚相談所と言えるでしょう。

逆に結婚所に入会するなら、やっぱり会員数重視と思う人にとっては、物足りなさや不安を感じるかもしれません。

自分にとって何を重視するかで、選ぶ結婚相談所もかなり変わって来るのです。

 

サンセリテ青山の特徴

サンセリテ青山には魅力のある特徴が多いです。その特徴の内容についてお伝えしていきましょう。

エリート男性と出会いたいなら!サンセリテ青山へ

表参道からの出会い

表参道と聞いて、あなたは何を想像しますか。オシャレで素敵な雰囲気ですよね。サンセリテ青山は、その一番素敵な場所で出会いをスタートしてほしいと思っている結婚相談所です。

カウンセラー立ち合いの元で素敵な出会いをセッティングしてくれた後には、自由に2人の時間が楽しめます。お勧めのカフェやデートスポットについては、カウンセラーがしっかりと案内してくれるので安心ですね。

 

サンセリテ青山のお見合いパーティーについて

サンセリテ青山が主催するお見合いパーティーは、表参道という立地を活かして、日常を忘れさせてくれるような、素敵なものです。本来はお見合いパーティーとしては使用できない場所でも貸し切りパーティーが可能に。

生演奏バンドによる演出やシェフによる挨拶など、出会いを多いに盛り上げてくれるでしょう。今まで他の婚活パーティーに参加をした人は、こんなに素晴らしい婚活パーティーがあったなんて!と感動すること間違いなしです。

 

テーラーメイドスタイルについて

会員ひとりひとりに対して専任カウンセラーを配置してくれます。紹介からお見合いのセッティング、そして交際のアドバイスや成婚に至るまで、専属のカウンセラーがサポートやフォローも、しっかりと行ってくれるのです。

密なコミュニケーションを促して、理解を深めるようにしてくれるのは、サンセリテ青山独自の婚活方法でしょう。

会員それぞれに合うふさわしい方法を、選んでくれるというのも嬉しいですね。安心して任せられる結婚相談所と言えるでしょう。

 

独自のエリートネットワーク

会員の品格と質にこだわりを持っていますので、男性会員はサンセリテ青山同時のエリートネットワークにより入会審査をおこなってから、入会に至ります。

大卒以上および原則年収700万円以上が最低条件ですから、エリートの男性会員しかいないことに。喫煙をしない、結婚をしたらやめるという意思のある人も会員基準として設けてあります。

これから先に結婚をして、夫には喫煙をしてほしくないと思う女性はとても多いでしょう。そのため、喫煙者は結婚候補としては選びたくないと思う女性にとっては、最適な結婚相談所ですね。

 

My polish~自分磨き~ とは

自分磨きがしたくても方法に悩む人はとても多いですよね。サンセリテ青山なら、ザ・リッツカールトンホテルや資生堂など、メディアでも有名な企業やサロンと提携をしています。

有名な講師を招いて、ヘア・メイクセミナー、マナー講座をおこなってくれるのが魅力的。自分磨きは、内面と外面ともにおこないたい!と思う人にとっては、ぜひ活用したいですね。

 

サンセリテ青山の料金・コース

エリート男性と出会いたいなら!サンセリテ青山へ

男性の場合

☆ステータスプラン

原則として年収700万円以上の安定した職業に就いている人限定。

 

入会金・月額活動費:0円

お見合いアレンジメント料:10,000円

ご成婚料:400,000円

 

☆東大・慶応・早稲田メンバーズ

入会金・月額活動費:0円

お見合いアレンジメント料:10,000円

ご成婚料:400,000円

 

☆医師・歯科医たまごクラブ

大学病院で働きながら臨床研修をしている研修医に特化したプラン。

入会金・月額活動費:0円

お見合いアレンジメント料:10,000円

ご成婚料:400,000円

 

女性の場合

☆プライベートスタイル

入会金:30,000円

スタートアップ費用:70,000円

活動費:25,000円

成婚料:無料

※お見合いアレンジメント料:10,000円

 

セレブ婚を目指す人が増えている?

最近では、セレブ婚を目指す女性が増えている傾向があります。女性が若いほどその成婚率が上がる場合もあるでしょう。

でも家庭的で女性らしさを兼ね備えているような人なら、年齢にあまり関係なく成婚出来るのです。

将来的に不安を持ちながら生活がしたくないと思う気持ちもあるため、出来るだけ高収入で高学歴の男性を選びたいと思う女性が増えるのは、現在ではあり得ることですよね。

女性もある程度年収が高くいわゆるスペックのしっかりした人もいますので、自分にふさわしい相手を選びたいと思う気持ちもあるでしょう。

そういう中でセレブ婚をしたいという夢が現実になるサンセリテ青山なら、表参道を笑顔でデート出来る日もすぐでしょう。

エリート男性と出会いたいなら!サンセリテ青山へ

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す