世田谷の結婚相談所のブランシュールはどんな場所?

  • LINEで送る
世田谷 結婚相談所

世田谷にある結婚相談所のひとつに、ブランシュールという場所があります。婚活をスタートさせる場所の候補として、その内容について見ていきましょう。

自分にとって、合う場所かどうかが分かるかもしれません。

世田谷 結婚相談所 ブランシュール

ブランシュールの登録者数

ブランシュールは、会員数約12万人以上。老舗の団体や勢いのある加盟団体、そして大手の結婚情報サービスやyahoo!リクルートの縁ゼクシーと提携しているのです。

こう聞くと、この会員数の多さから出会いの幅も広がる予感がしますよね。

 

ブランシュールの特徴

ブランシュールの持つ様々な特徴について、ご紹介していきますので参考にしてみてくださいね。

 

念入りならカウンセリングリサーチ

結婚のイメージを明確化させて、自分の長所や短所を知ることができます。相手の条件について明確化させて、自分に合う婚活方法を選べるのです。成婚までの目標を設定したうえで、婚活を始めていきます。

独自のメソッドに合わせて、成婚までのプランを詳しく説明してくれますので、婚活方法について不安を持つ人には、安心感があるかもしれません。

カウンセラーのプロとしての経験をいかして、無料面談から話を聞いてくれます。このうえで本当にこの条件が自分にとって重要なのか、別の角度から将来について考えると、他にも大事なものがあるのでは?のようなアドバイスも。

このため、ブランシュールでの無料面談は3時間以上。この後に入会をしてからもじっくりと時間に関係なく、会員と向き合いながら1年以内に成婚するために一緒に歩んでくれるのです。

 

プロフィール作成について

元広告会社のクリエーターがプロフィールを作成してくれます。プロフィール作成は、婚活にとってかなり重要なもの。

だからこそ、どのような内容にすれば良いのか悩みますよね。自分自身の最大の魅力を引き出す写真を撮影した後には、ライバルに勝つためのプロフィール作成をしましょう。

ぜひ会ってみたいと思わせる大切なツールとして、とても必要なのです。プランシュール専属カウンセラーは、広告会社で20年クリエイティブ制作に携わっていたので、コピーライターの目線で、皆さんのプロフィール作成にも入念なヒアリングをしてくれます。

そしてオリジナルで、少しのコツや工夫を加えてくれるのです。言葉の使い方や比喩表現など、自分の魅力が溢れる長所をいかした、魅力満載のプロフィール。

これが大好評となり、とても心強いサポートになっているのです。

世田谷 結婚相談所 ブランシュール

事前婚活研修

本にも載っていないブランシュールオリジナルの婚活必勝ネタを、提供してくれます。

結婚カウンセラーも婚活経験者。200名以上の男性に断られ、10人以上の男性とお見合いを経験しています。

そして婚活期間3ヶ月でプロポーズに成功したのです。この豊富な経験から、婚活前に知っておくと良かったと思うこと、知ることで婚活期間が全く違う気持ちの在り方についても、話してくれるのです。

 

お見合い無料、お見合い後の反省と更なるスキルアップ

お見合は完全無料です。1ヶ月のお見合いの回数制限もありません。お見合い前の事前ミーティングでリラックスすることができます。

お見合前のチェックにて、魅力をアップできるでしょう。必要に応じて模擬お見合い実施。ブランシュールは、お見合い料無料の結婚相談所です。他の相談所から移ってきた人の不満のひとつには、お見合い料が発生するのが負担というものも。

これは申し込みをされてどうしようと迷っても、お見合い料が高いところでは1万円近くに設定されているので、悩んでしまうのです。

ブランシュールは、このような小さなご縁を逃がさないためにも、お見合い料を無料にしています。だから3ヶ月以内のお見合い成立100%が実現するのでしょう。

 

交際必勝のコツ講座を各自に伝授!

ブランシュールオリジナル交際必勝のコツ講座実施で一気に成婚へ!ブランシュールでは、交際に入る前に、交際必勝のコツ講座で、交際をスムーズに進行させるコツを伝授しています。

二人の交際がスムーズに進むように、状況に応じてアドバイスやフォローを都度してくれるのです。

また交際を断りたい時も、自分から相手に直接ではなくて、結婚カウンセラーに連絡をして、カウンセラーから相手に伝えてくれます。

 

ブランシュールの料金プラン

☆ライトコース(20代限定)

入会金:10,000円

初期活動費:20,000円

月会費:12,000円

お見合い料:無料

成婚料:250,000円

更新料:無料

オプション:-

 

☆スタンダードコース

入会金:20,000円

初期活動費:30,000円

月会費:12,000円

お見合い料:無料

成婚料:300,000円

更新料:無料

オプション:-

 

☆プレミアムコース

入会金:20,000円

初期活動費:30,000円

月会費:12,000円

お見合い料:無料

成婚料:300,000円

更新料:無料

オプション:150,000円

 

ブランシュールは婚活の場に合う?

自分自身の婚活の場は、これから先にとても大切なもの。自分に合うかどうかを、じっくり検討したうえで選ぶ必要があります。

その内容について、深く知ることで比較検討をすることもできるでしょう。

世田谷 結婚相談所 ブランシュール

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す