新宿で結婚相談所を探すのならWhite Marriageの概要を知っておこう

  • LINEで送る
White Marriage

 

White Marriageはパーティー部門の「ホワイトキー」が、完全バックアップするマリッジエージェンシーです。

新宿にて婚活がしたい、そういう場所を見つけたいと思う人にとっては、魅力ある場所と思うかもしれませんので、概要についてお伝えしていきましょう。

 

White Marriageの登録数

全国会員登録数は5万人以上です。日本結婚相談所連盟にも加盟をしていますが、日本ブライダル連盟に加盟していたり、結婚相談業サポート協会会員だったりするので、会員数がとても多いのです。多くの出会いが期待できる、結婚相談所だと言えるでしょう。

White Marriage

White Marriageの特徴

White Marriageには様々な特徴があります。その内容について一緒に見ていきましょう。

 

コンシェルジュが男女から選べる

コンシェルジュについて、出来れば男性がいいと思う人もいれば、女性がいいと思う人も。会員が男女どちらであっても、その思いは様々ですよね。

例えば女性会員が、男性の心理が知りたいので男性のコンシェルジュがいいと思うケースも。逆に女性のコンシェルジュの方が友達感覚で話しやすいので、いいと思う人もいるでしょう。

男女どちらかを選べるというのは、珍しい結婚相談所ですからWhite Marriageの特徴の一つと言えますね。

 

出張入会手続きについて

入会をするのなら、必ず来店をするというのが、イメージとしてあるはずです。でもWhite Marriageでは、出張にて入会手続きをしてくれますので、多忙な中でも結婚相談所に入会したい人には、とても便利です。

入会手続きについて、面倒だと思うので来店を避けてしまう人もいるでしょう。でも出張で入会手続きをしてくれると思うと、とても気持ちが楽になりますよね。

 

パーティー1,000円OFF

婚活パーティーも何度も参加をしていると、いつの間にか費用が増えてしまい、困ったと思うケースもありますよね。

そして、どのような企画会社のパーティーが安全で問題ないのか分からない…と悩む人も。でもWhite Marriageで登録をしてからパーティーに参加をするのなら、安心感がありますよね。

きちんとした異性と出会えるパーティーですので、婚活パーティーを探して行く必要がなくなります。

 

24時間いつでも活動可能

仕事と婚活の両立は大変です。落ち着いて婚活ができる時間をメインにしたいと思う人もいますよね。

そういう人のためにWhite Marriageでは、24時間いつでも活動ができるというシステムになっています。

自分のペースで、婚活がしやすいように動くことができるのが、White Marriageの魅力でもあるのです。

24時間の間、活動ができると思うと婚活が面倒だと思わずに、好きな時にできるという安心感もあるのではないでしょうか。

White Marriage

どのような悩みでも相談可能!

結婚にまつわる悩みだけではなくて、他にも悩んでいることがあると、どこか婚活に対して真剣に取り組めないもの。

友達のような感覚で相談をすることができれば、自分の悩みが軽減して答えも見えてくるはず。

そういう時にWhite Marriageなら、相談ができるので穏やかな気持ちで過ごすことができますよね。

 

White Marriageの料金とコースについて

☆WM Specialコース

1年以内に結婚したい人に向いています。費用を気にせずにお見合いが可能です。何度お見合いをしても、1年間無料で成婚料込です。IBJやBIUも利用が可能です。

 

入会金:150,000円

登録事務手数料:無料

月会費:無料

年会費払い:無料

活動サポート費:無料

紹介料:無料

成婚料:無料

 

☆WMコース

会員同士での活動がメインのコースです。入会の手続きがとても簡単なので、すぐに活動したい人にお勧めです。

サロンで相手のプロフィールを見て、相手を見つけて申し込みをするコースです。遠方の人のためにHPでもプロフィールの閲覧が可能になりました。

 

入会金:30,000円

登録事務手数料:無料

月会費:2,000円

年会費払い:20,000円

活動サポート費:10,000円

紹介料:5,000円

成婚料:70,000円

 

☆WM Wコース

WMコースと日本ブライダル連盟を利用できるお得なコースです。会員同士の活動に加えて、全国で3万人以上の会員の中でも活動ができます。

最新のオンラインシステムでの活動で24時間が可能に。お見合いの申し込みもオンラインでできます。お見合いがすぐに決まることも。忙しい人や広い地域でも探したい人にはお勧めです。

 

入会金:30,0000円

登録事務手数料:3,000円

月会費:4,000円

年会費払い:40,000円

活動サポート費:30,000円

紹介料:5,000円

成婚料:150,000円

 

☆WM Plusコース

拾い地域での活動をしたい人にお勧めです。WMでの活動に加えて全国5万人以上の会員の中でも活動ができます。

最新のオンラインシステムでの活動により、24時間どこでも活動ができるのです。お見合いの申し込みもオンラインでできるので、即お見合いが決まるかもしれません。

 

入会金:80,000円

登録事務手数料:4,000円

月会費:5,000円

年会費払い:50,000円

活動サポート費:30,000円

紹介料:5,000円

成婚料:200,000円

 

☆WM W Plusコース

PLUSコースのサービスに加えてBIUも利用できるコースです。真剣に婚活をするのなら一番お勧めで、お見合い成立率も№1です。

 

入会金:80,000円

登録事務手数料:5,000円

月会費:6,000円

年会費払い:60,000円

活動サポート費:40,000円

紹介料:5,000円

成婚料:200,000円

 

☆WM Under33コース

男性20代、女性33歳未満の人限定のコースです。申し込まれてのお見合いは紹介料が半額になります。男性30歳、女性33歳まで有効です。

 

入会金:無料

登録事務手数料:無料

月会費:5,000円

年会費払い:無料

活動サポート費:10,000円

紹介料:5,000円

成婚料:50,000円

 

☆New Leaderコース

未来農業、漁業を支えている人のためのコースです。男性は地方自治体、他各組合などの団体で入会できます。女性は入会金無料、年会費無料、ご紹介料無料、ご成婚料無料のALL無料です。

 

☆White Marriage オリジナルコース

その人に合わせた好みの内容でコースを作成することも可能です。詳細は問合せるようにしましょう。

 

White Marriageはコースが豊富!

こんなにもコースが豊富な結婚相談所は珍しいので、どのコースが一番合うのかをじっくり考えてみるのもいいかもしれません。

それぞれのコースの特徴やメリットについても、詳しく知ってみるのもいいですね。

White Marriage

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す