モテ期の前兆に起こるのはどんなこと?見逃したくないモテ期の前兆!

  • LINEで送る
モテ期 前兆

モテ期の前兆は、自分の中で何かが変わってきたのを感じるものです。そのためもしかしたら…と思う場合も多いでしょう。ではモテ期の前兆について深くお伝えしていきますので、参考にしてみてくださいね。

 

モテ期の前兆に起こること

モテ期の前兆にはどのようなことが起こるのでしょうか。モテ期の前兆なんてあるわけがないと思う人にも、これは起こり得るのです。ではモテ期の前兆に起こる出来事についてお伝えしていきましょう。

 

鏡に映った自分が大きく輝いて見える

なぜか普段見ている鏡なのに、自分が大きく輝いて見えるような時も。これはもうすぐモテキがやってくるサインなのです。もしもこれを感じたのなら、更に綺麗になろうと努力を続けてみましょう。

ここで慢心してしまうと、せっかくのモテ期を逃してしまいますので、このサインを見つけたら、モテ期の前兆と思いより自分磨きに励みましょう。

 

人から話しかけられやすくなった

以前よりも、人から話しかけられることが増えた…というのは、モテ期の前兆の可能性があります。異性だけではなく同性にも話しかけられる回数が増えたのは、あなたともっと親しくなりたい!と思う人が増えている証です。

つまりは自然に寄って行きたくなる魅力を、相手が感じているのでしょう。話しかけられた時には、笑顔で丁寧に答えるようにしましょう。

 

恋愛対象の相手が数名現れた

一人だけではなく、数名恋愛対象の相手が現れた時。もうこれはモテ期なのでは?と思うかもしれません。でもまだ焦らずに様子を見るようにしましょう。相手がどのような気持ちでいるのか、こちらについてどう思って近づいてきたのかが分からないからです。

友達になりたいと思っている場合もあれば、恋愛関係になりたいと思われている場合も。でも都合のいい女になってくれそうと思われている可能性もありますので、冷静に相手を見るようにしましょう。

 

モテ期の前兆に人から言われやすい言葉

モテ期の前兆には、普段言われないような言葉を人から言われたりします。自分ではそんなに変わったつもりはないのに、周りが変化を見抜いている場合も。ではモテ期の前兆にはどのような言葉を言われやすいのでしょうか。

モテ期 前兆

 

 

「綺麗になったね」

自分では綺麗になったと思わなくても、周りから見ると綺麗になったように見えるのなら、これはモテ期の前兆の可能性があります。自然に綺麗になってきているのは、とても嬉しいですよね。

これに対して嬉しい気持ちやお礼を言うのを忘れないようにしましょう。当然のように聞いてしまったり、態度が大きかったりすると相手が嫌な気持ちになってしまいます。せっかく褒めてくれた気持ちを大切にするようにしたいですね。

 

「どんな男がタイプ?」

男性が女性に好みのタイプを聞くのは、その女性に関心がある場合がほとんど。そのため、これを聞かれやすくなったのは、あなたに関心を持っている男性が増えていることになるのです。

でも「今までこういう人がいいなぁ」と思うような男性がいたとしても、ここではあまり長く深くは語らない方が良いでしょう。

「優しくて誠実な人です」と伝えておけば、多くの男性にあてはまりますので、相手としては「自分にもチャンスがある!」と思ってアプローチしてくる男性も増えるのです。

 

 

「最近いいことあったの?」

嬉しそうに見えるのかな?と鏡を見てしまう女性もいるでしょう。これを言われるのは見ていて輝いているから。いいことがあった女性は魅力的に見えるものなのです。そのためもしもこれを言われたら、特にいい何もなくても「ちょっと…」と意味深な言い方をした方が良いでしょう。

男性はミステリアスな女性に弱いもの。いいことがどんな何なのか知りたい!と男性に思わせるのも、モテる秘訣なのです。

 

モテ期の前兆?と感じる瞬間

モテ期の前兆なのかな…と感じるのはどういう瞬間なのでしょうか。こういう出来事が起きた時には、ついにモテ期が近くまできている!と思っても良いでしょう。

もて期 前兆

 

合コンでモテる

合コンで今まであまりモテなかった女性でも、合コンに行くたびになぜか連絡先を聞かれて、アプローチをされる…という出来事が続いた時には、モテ期が近くまで来ています。

ただこの場合も、相手がどういう気持ちで近づいてきているのかが重要。ただ遊び相手として近づいてくる男性もいますので、気を付ける必要があります。モテ期かもと思い誰にでもいい顔をしてしまうと、後から傷つくのは自分ですから冷静に対応をするようにしましょう。

 

 

占いで「モテ期が近い」と言われた

占いが好きな女性は、占い師に鑑定をしてもらう時もありますよね。そういう時に「モテ期がすぐそこまで来ています」と言われたり、手相で生命線から左斜め上向きに出ている線があったりすると、これはモテ期到来線のため、今まさにモテ期が来ているかもしれません。

恋愛に効果のあるパワーストーンといえば、ローズクォーツが有名ですよね。もしもローズクォーツを持っていたら、石を無くしたり割れたりすることがあるかもしれません。パワーストーンは自分の役目を果たすと割れたり消えたりすると言われています。

この時期に、もしも恋愛に効果が期待出来るパワーストーンを持っている人は、その石に合った浄化方法をして、石を清めるようにすればよりモテ期が早く訪れるでしょう。

 

 

新しい彼氏が出来る夢をみた

夢は深層心理が関係していますが、予知夢もあれば願っている思いが夢として出てくる時もあります。モテ期の前兆だとすれば、予知夢としてみているのかもしれません。繰り返しみるようなら、より可能性が高いでしょう。

理想の男性と出会える夢をみた時には、そのままにしておかないで、自分から行動をするようにしてみましょう。

 

 

モテ期の前兆だと感じた時には

今がモテ期の前兆だから、待っていてもモテるから何もしないと思う女性も。でもそうではなくて、自分の出来る範囲で自分磨きをしてフットワークを軽くしてみましょう。

つまりは自分自身の行動力もモテ期には必要になるのです。より理想的な男性と出会えるためにも、受け身の姿勢ではなくて積極的に行動するのがお勧め。

自分が行動をして頑張った分、結果として良い形となり返ってくるのも、モテ期やモテ期の前兆にあり得るパターンなのです。

モテ 期 前兆

婚活ブログ

 

東京 結婚相談所 でおすすめ

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. るみ より:

    なるほど~、すごいためになりました!!

  2. 匿名 より:

    モテ期本当にある❔

コメントを残す